旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県東津軽郡外ヶ浜町字三厩龍浜50 地図 / アクセス・施設情報

津軽海峡亭のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 新鮮・格安のマグロ丼が食べられます

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    めんちゃん

    めんちゃんさん(女性)

    津軽半島のクチコミ:2件

    竜飛岬の先端、帯島にあります。その日のおすすめを尋ねたら全部と言われました。が、大間のマグロが食べられるとのことでマグロ丼をオーダーしました。若干値上がりしていましたが、このボリュームで1800円はお安いと思います。丼は周りが赤身、中心部は中トロで、とろけるような美味しさでした。接客は求めない方がいいと思います。

  • マグロ丼のボリュームが凄い

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    津軽半島のクチコミ:9件

    レストラン(食堂)だけ利用しました。
    竜飛岬の下の海岸に浮かぶ島、帯島(義経が帯をほどいて海に飛び込んで北に向かったといわれていることから名づけられた島です)にあります。

    最初焼き魚定食を頼んだのですが、「普通の焼き魚だし美味しくない」とか店員が言い出しw、マグロ丼を注文しました。他の客にも言ってましたね。

    マグロ丼は、さすが大間と同じ津軽海峡に面した立地。
    ごはんの上に山ほどマグロの刺身が乗って1500円ぐらい。

    コスパは最高でしたが、店員のぶっちゃけぶりといい、利益大丈夫なの?と言いたくなる価格といい、不思議なお店でした。

  • 入るのに勇気がいります

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    deko

    dekoさん(女性)

    津軽半島のクチコミ:7件

    1階の食堂を利用しました。
    入るのにも勇気がいるくらい商売っ気がありません、そして全く愛想がないおばさんが1人でやっていました。
    マグロが美味しいお店の様で芸能人の色紙が沢山ありました、冬に行ったからか?観光客はいなくて全く聞き取れない津軽弁を話す地元の方が4人いました。

  • 僻地の絶品海鮮丼

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    JAS

    JASさん(男性)

    津軽半島のクチコミ:1件

    ご飯だけで利用しました。
    真冬の竜飛岬へ行った際に周辺の食堂は全て休み。食べるところは無いかとあきらめていたところ、港の突端にあるこの店を発見。
    店内は民家のようだが、良く言えば映画に出てきそうな雰囲気の食堂といった感じ。
    ウニとイクラの丼(2500円)を頼みましたが、粒の大きなイクラに美味しい絶品のウニ。
    北海道の積丹で食べたウニより美味しいかも。
    竜飛岬の観光でぜひ寄るべきお店です。

1件目~4件目を表示(全4件中)