旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル秋田御所野

スタンダードホテル

秋田県秋田市御所野堤台1-3-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル秋田御所野のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 車で移動ならとても便利

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ripasa

    ripasaさん(女性)

    秋田市のクチコミ:34件

    チェックイン後も外出の予定があったので、駐車場がとても広く無料なこちらのホテルを選んでみました。4F建てで、喫煙場所が1Fと4Fにありました。すべての部屋は禁煙で、広く開放感がありました。居心地はよかったですが、お風呂の蛇口が特殊な形で固くとても使いづらかったです。またバスとトイレは独立しているのはよいのですが、トイレの便座からドアまでが近いので体の大きな方は大変そうでした。また無料で朝食付きでしたが、パンはなくご飯のみでおかずも少なかったです。ただ無料なので不満はないです。ご飯はつやつやでとても美味しかったです。

  • 秋田南ICに近く、レストランもリーズナブル。イオンモールも近い

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ミズ旅撮る人

    ミズ旅撮る人さん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    秋田市には用がなく、車で通過するだけなので駅付近の高級で駐車場代が高額なホテルではなく、秋田南ICにとても近いこのホテルを選びました。
    駐車場は、ホテル横の平面駐車場で、無料な上に広いので満車の心配もありませんでした。国道13号から直接入れないので、一旦裏道に回り込む必要があります。
    ホテルの傍にはイオンモール秋田があり、買い物にも便利です。
    ホテルの裏手には大型スーパーがあり、星乃珈琲とセブンイレブンもあります。
    部屋はダブルとシングルのベッドが入った広めの部屋で、トイレと浴室が別で、寝室との境の壁が低いのが良かったです。
    1階にある居酒屋「竿燈亭」には定食のメニューもあるので、気軽にホテルで夕食をとることが出来ます。
    秋田市のホテルは駅前に集中しているので不便でしたが、次回からこちらのホテルを活用したいと思います。

  • インター近くのホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    みょん

    みょんさん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    朝食つき一人3500円とリーズナブルなホテル。
    廊下のカーペットにシミがあるなど新しいホテルではありませんでしたが、快適に過ごすことが出来ました。
    1階にコインランドリーもあります。洗濯200円、乾燥30分100円だったかな?30分では乾かず、60分にしました。

  • 秋田南のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ガリゾー

    ガリゾーさん(男性)

    秋田市のクチコミ:16件

    秋田自動車道の秋田南ICから国道13号線を秋田市内方面に進むと右手にこちらのホテル秋田御所野はあります。
    駐車場がとても広く停めやすかったです。
    近所にスーパーやヤマダ電機もあり非常に便利な立地です。
    ホテルの入り口はレストランと共用で、フロントも小さく最初はよくわからなかったです。
    部屋は綺麗に清掃され過ごしやすかったです。
    バイキング形式の朝食が付いていましたが種類は少なかったです。
    味の方はよかったです。
    リーズナブルなホテルだと思います。

  • 幼児の添い寝にもおすすめ

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    たねこ

    たねこさん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    GW中の旅行で利用しました。ツインのお部屋はベッドがシングルとダブル1つずつあり、添い寝の幼児がいてもダブルベッドでゆったりと寛ぐ事ができました。トイレとお風呂が別々なのも子連れにはありがたかったです。朝食の種類はあまり多くありませんが、無料朝食としては十分だと思います。

  • コスパがいい

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    トンバ

    トンバさん(男性)

    秋田市のクチコミ:1件

    ツインルームを利用。もともと安いのでどのトラベルサービスでもダンピングはしていませんでした。直接申し込むのと同じ料金でした。
    きれいな建物で、豪華さはないものの断然のコスパです。朝食はサービスなので期待できませんがおにぎりだけのチェーン店のホテルよりは納豆、魚があり、無料の域を超えていました。
    徒歩圏内に大型スーパーもあり便利です。

  • 相変わらずきれいなホテル

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    mimmii

    mimmiiさん(女性)

    秋田市のクチコミ:5件

    今回で3回目です。相変わらずとてもきれいに清掃されていて気持ちよく過ごすことができます。
    今回、ベッドサイドテーブルの上に、延長タップが設置されていました。
    WiFiが飛んでいますが、部屋では電波が弱く使えませんでした。有線LANもありました。

    朝食時間は、6時半~9時。
    駐車場無料。100台駐車可能。
    全室禁煙。
    自動販売機は、4階喫煙スペース内、1階ランドリー(1階エレベーターホール右側)内にあり。
    製氷機・オーブンレンジは1階中央にあり。

  • 新しくてきれいなホテル

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    mimmii

    mimmiiさん(女性)

    秋田市のクチコミ:5件

    1年ぶり2回目の宿泊です。
    1年前と変わらず、新しくきれいなホテルだと感じました。特に、水回りがとてもきれいです。宿泊料金も1年前と変わっていませんでした。各種予約サイトからも予約できます。

    秋田南インターを下りて割とすぐの右手にあります。敷地内に広い駐車場もあります。車がないと、行くのは不便な場所だと思います。駐車場の隣には電機屋さん、国道とは反対側の道路向かいには、ガソリンスタンド&スーパー&ホームセンター、その隣にはコンビニがありました。

    ホテル内の売店がなくなって、居酒屋になっていました。ちょっとしたお菓子などは、フロント横で販売していました。朝食は6時半から9時まで。ご飯のみパンなし、お味噌汁1種類、おかず数種類のバイキング形式の簡単な朝食です。

  • 秋田空港に近く、キレイで快適

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    りえ

    りえさん(女性)

    秋田市のクチコミ:2件

    清潔でキレイなホテルです。部屋は広く、トイレとお風呂が別です。
    朝食は品数が少ないです。何回か泊まっていますが、メニューに大きな変化がなく、
    だいたい一緒です。連泊するなら飽きるかもしれません。

    車がないと不便な立地ですが、秋田空港に近いし、イオンショッピングセンターも近いです。

    以前は、ホテル内にコンビニが入っていて便利でしたが、なくなり居酒屋になりました。

  • 秋田南インター近く

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    mimmii

    mimmiiさん(女性)

    秋田市のクチコミ:5件

    秋田南インターの近くです。
    広い無料駐車場があります。が、車がないと不便な場所でもあります。

    全室、禁煙&ダブルベッド+シングルベッドのツイン、
    1名1室5,400円、2名1室8,640円、3名1室9,720円というわかりやすい料金設定です。(3名で利用の場合でも、エキストラベッドはありません。)公式サイトからでも、予約サイト経由でも、季節や曜日に関係なく均一料金です。

    隣は電気屋さん、ホテルの裏には大きなスーパー+ホームセンター+ガソリンスタンドがあります。それぞれの駐車場が広いので、歩く距離は結構あります。

    ホテル前の国道の反対側には、イオンモールの看板がありますが、道路から割と奥まった場所にあり、モール自体もとても広いので、歩いて行くとかなり歩くことになります。

    ホテル売店でも、それなりの商品が揃っているので困ることはありません。ホテル内カフェの営業時間が10時~15時なのは残念でした。ランドリールーム内に、ジュースの自販機がありましたが、種類は少なめでした。

1件目~10件目を表示(全14件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから