旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグランヴェール旧軽井沢

スタンダードホテル

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東167 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグランヴェール旧軽井沢のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • エキチカでカジュアルで新しく清潔で快適なコスパ良いリゾートホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    HAPPIN

    HAPPINさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:9件

    軽井沢駅北口から徒歩5分ほどの国道18号線旧道沿いにあるリゾートホテルです。
    2021年リニューアルの本館と2019年オープンの新館からなる新しくってきれいなホテルです。
    今回は新館のスーペリアツインに1泊しました。
    33平米のお部屋は作りがよいせいかとても広々と感じられました。
    木のぬくもりたっぷりのお部屋は清潔で快適そのもの。
    ソファやテーブルも使いやすい。
    バスルームは洗い場独立。トイレもドア付の個室でGood
    夕食付きのプランにしましたが、ホテルのレストランではなく、軽井沢駅南口のプリンスショッピングプラザにある門前洋食藤屋(ホテルから徒歩7分ほど)で頂きます。
    ホテル予約時に時間を伝えておけばホテルからレストランに予約を入れておいてくれるので待たずに入れるのが嬉しい。
    軽井沢にあってコスパの良いカジュアルなリゾートホテル。リピートしたくなりました。

  • 朝食がかわいくて最高でした。

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:8件

    軽井沢駅からは徒歩3分(アウトレットと反対側)でした。
    3階建てのホテルでした。
    直前割で1万円を切る値段でツインの部屋に1人で宿泊できました。
    何よりも朝食がかわいくて最高でした。
    ルームサービスでバスケットに入って運ばれてきます。
    パンも3種類、オムレツ、ソーセージ、ベーコン、サラダ、ミネストローネなど。
    女性がとても喜びそうです。
    フロントの女性がとても親切でした。
    リピート確定です。

  • かわいい朝食セット

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ふぃん

    ふぃんさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:13件

    軽井沢駅から近く駐車場もあるのでアウトレットに行くのも旧軽銀座に行くのも便利な場所にあります。コロナの影響で朝食はお部屋にバスケットで届くようになっています。7時からリクエスト可能です。バスケットの中にはスープやオムレツなどたくさん入っていておなかがいっぱいになりました。サラダも新鮮で美味しかったです。

  • お手頃で綺麗、軽井沢駅から近めのホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    noon

    noonさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    軽井沢駅から徒歩5分ほどのホテル
    口コミもよく、高すぎないホテルにしました。
    豪華ではありませんが、清潔でいい感じのホテルでした。
    朝食はピクニックバスケットです。
    共有スペースにお茶やコーヒーをいれられるコーナーがありました。


  • 駅前で使いやすい

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ナーム

    ナームさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:24件

    コンビニが2軒近くにあり、ツインに和室が付いているお部屋だったので子供連れにはとても良いホテルでした。トイレもお風呂と分かれていてとにかくコンパクトにまとまっていました。
    子連れが多いのか、泣いている声は響いていましたが値段と立地を考えると充分です。

  • 駅近でスタイリッシュなお手頃ホテル

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:8件

    所用でツインのシングルユース食事なしで利用しました。駅近くで駐車場無料で停めれたのがポイント高い。部屋は写真よりやや狭く感じたものの広すぎず狭すぎず。バスがセパレートで広めなのは有り難かった。目の前にコンビニもあり不都合なかった。

  • 2019年4月25日に新館がオープンした『ホテルグランヴェール旧軽井沢』の口コミ

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:3件

    長野・軽井沢『Hotel Grand Vert Kyukaruizawa』

    『ホテルグランヴェール旧軽井沢』は新たに29部屋の客室が増え、
    本館と併せて計45部屋になりました。
    本館は2021年2月1日~2021年4月末(予定)の期間に改装予定で、
    宿泊時点では新館のみの営業でしたので新館に泊まりました。

    軽井沢までは北陸新幹線を利用しました。
    「軽井沢」駅北口を出て、ロータリーを真っすぐ進み、軽井沢駅入口交差点で
    国道18号(中山道)を左折し、少し歩いた場所にあります。徒歩3分。
    『ホテルグランヴェール旧軽井沢』のそばにバス停があり、
    去年は新宿から高速バスで来てそのバス停で下車したので楽でした。
    通りを渡った場所に【ファミリーマート ヤオトク軽井沢店】があり、
    営業時間は6時から23時までです。

    お部屋は新しくてなかなか広めでよいです。
    アメニティは歯ブラシセット、アメニティセット
    (ヘアゴム、綿棒、コットンパフ)、シャワーキャップ、ボディタオル、
    ヘアブラシ、レザー(クリームなし)がすべて2つずつ。
    「POLA(ポーラ)」アロマエッセゴールドのフェイス&ハンドソープが
    用意されています。
    スキンケア用品は「MARGARET JOSEFIN(マーガレット・ジョセフィン)」のもの。
    MJクレンジング、MJフェイスソープ、MJスキンローション、MJミルクローション。
    バスアメニティは、「Kracie(クラシエ)」ZIRAのボトル入りシャンプー、
    コンディショナー、ボディウォッシュ。
    お部屋には、作務衣、使い捨てスリッパ、無料のボトルウォーター、
    「KEY COFFEE」のアールグレイのティーバッグが用意されています。

    『ホテルグランヴェール旧軽井沢』の宿泊料金は以下のプラン名で
    新館の「スーペリアツイン(35㎡)」を23,424円で予約しました (^^♪
    当然、Go To トラベル価格ではありません。

    プラン名:【直前割】【軽井沢ショッピングモールまで徒歩7分】
    軽井沢満喫プラン朝食付

    支払総額:23,424円(消費税・サービス料込)
     内訳(プラン料金:24,400円〔12,200円×2名〕)
       (即時利用分:-976円)

    本館のダイニングエリアで朝食を食べるのですが、
    今は新型コロナの影響で中止。【ラウンジ】として使用しました。
    ウェルカムドリンクが15:00~23:00まで用意されているので
    【ライブラリースペース】の本を暖炉の前で読みながら
    コーヒーやエスプレッソ、紅茶などをいただきました。
    (2021年2月1日から改修工事中)

    翌朝の朝食はピクニックバスケットスタイルで
    希望の時間にお部屋まで届けてもらえます。

    <初!北陸新幹線はくたか557号で東京から軽井沢へ♪
    軽井沢アウトレット『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』の戦利品
    【熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ軽井沢】2019年4月に新館が誕生!
    『ホテルグランヴェール旧軽井沢』宿泊記 ①>

    https://4travel.jp/travelogue/11675140

  • 軽井沢駅から近いホテル

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ふぃん

    ふぃんさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:13件

    軽井沢駅の北口から5分ぐらいです。新館ツインルームに宿泊しましたが広いお部屋でくつろげました。ミネラルウォーターの無料サービスもあり助かりました。2000冊以上の本があるライブラリーがあり、そこにある本を部屋に持って帰って読むこともできます。フリードリンクも置いてあるので本を読まなくてもゆっくりできました。アメニティも揃っていてよかったです。

  • 快適、便利な素敵なホテルです。

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    okaoka

    okaokaさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:17件

    軽井沢駅から徒歩3分ほど。プリンスアウトレットも旧軽方面も徒歩圏内。コンビニも目の前と並びにあり立地は最高です。
    お部屋も明るく清潔、トイレとバスも別々。快適に過ごせました。
    コロナ禍対策もしっかりされていた印象です。
    また利用したいホテルです。

  • 広くてのんびりできるホテル

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    NANANAO

    NANANAOさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    今回は乳児を含む家族6人で宿泊しました。
    3階の特別室を予約したのですが、まさかこんなに広いとは!!もうびっくりです。
    もしかしたらかつてはお金持ちの別荘だったのかしら?と思えるほどの間取りで、のんびりゆったりゆっくりできました。
    ベランダにはバーベキューもできる暖炉もあって、長期滞在にはぴったりです。
    ただ、温泉や大浴場はないので温泉を希望している方には向いてないかも・・

1件目~10件目を表示(全16件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る