旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラ メール ヴィラ 魚竹

スタンダードホテル

長崎県南松浦郡新上五島町榎津郷43-3 地図 / アクセス・施設情報

ラ メール ヴィラ 魚竹のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • リノベーションしたので、キレイです。

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    まひな

    まひなさん(女性)

    五島列島のクチコミ:3件

    上五島へ渡った際にこちらに泊まりました。

    GW時期でも価格が変わらずの\6500で、宿はリノベーションしたばかりでキレイでしたし、食事の品数も多く、とてもお得だと思います。

    部屋はロフト付きの和室8畳でした。バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、上下別のパジャマが置いてあります。

    トイレ・洗面は共同ですが洗面は4つあり(横に長いので、もしかしたら向こう側にもあるかもしれません)、トイレも男女とも2つあります。その他にキッチンもありました。

    お風呂は家族風呂で、札がピンクとブルーになっていたので男女で分けているハズなのですが、私たち貸切の宿になっていたのに女性用が使われており、念のためオーナーに確認して私は男性用に入りましたが、どうやらどちらに入ってもいいみたいですよと旅友さん情報です。でも、念のために確認してくださいね。
    ちなみに奥の女性用と思われるほうが古いお風呂、手前の男性用と思われるほうは新しくお風呂として追加したようで、カラリ床だったりとこちらのほうがキレイです。
    一般的な家庭風呂なので、給湯による自動でのお湯はりです。

    食事はダイニングでいただきますが、息子さん(?)がシェフもされており、作りながら料理が出てきます。価格の割には品数が多い食事でした。朝食もこちらで頂きます。

1件目~1件目を表示(全1件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る