旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラ メール ヴィラ 魚竹

スタンダードホテル

長崎県南松浦郡新上五島町榎津郷43-3 地図 / アクセス・施設情報

ラ メール ヴィラ 魚竹のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • リノベーションしたので、キレイです。

    4.5旅行時期:2012/05 (約14年前)

    まひな

    まひなさん(女性)

    五島列島のクチコミ:3件

    上五島へ渡った際にこちらに泊まりました。

    GW時期でも価格が変わらずの\6500で、宿はリノベーションしたばかりでキレイでしたし、食事の品数も多く、とてもお得だと思います。

    部屋はロフト付きの和室8畳でした。バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、上下別のパジャマが置いてあります。

    トイレ・洗面は共同ですが洗面は4つあり(横に長いので、もしかしたら向こう側にもあるかもしれません)、トイレも男女とも2つあります。その他にキッチンもありました。

    お風呂は家族風呂で、札がピンクとブルーになっていたので男女で分けているハズなのですが、私たち貸切の宿になっていたのに女性用が使われており、念のためオーナーに確認して私は男性用に入りましたが、どうやらどちらに入ってもいいみたいですよと旅友さん情報です。でも、念のために確認してくださいね。
    ちなみに奥の女性用と思われるほうが古いお風呂、手前の男性用と思われるほうは新しくお風呂として追加したようで、カラリ床だったりとこちらのほうがキレイです。
    一般的な家庭風呂なので、給湯による自動でのお湯はりです。

    食事はダイニングでいただきますが、息子さん(?)がシェフもされており、作りながら料理が出てきます。価格の割には品数が多い食事でした。朝食もこちらで頂きます。

1件目~1件目を表示(全1件中)

長崎のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【缶ビール&おつまみ付き】お部屋で晩酌プラン

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。