旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エクシブ琵琶湖のクチコミ

75件
絞り込む:同行者 
  • オーシャンビュー(湖)の綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    米原のクチコミ:1件

    エクシブ琵琶湖は彦根から車で10分ほどの高級ホテルです。
    もちろん館内、レストラン、全て高級なんですが、琵琶湖を望める部屋もとてもよいです。
    レストランはバイキングも中華も高級で美味しく、夏にはプールもやってるので、さらに良いと思います。

  • 琵琶湖北部の景色の良いホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    しちりん

    しちりんさん(女性)

    米原のクチコミ:1件

    北の琵琶湖の景色が素晴らしい、
    中は安定の快適さ
    調度品も高級感あり、全てに快適です。
    お風呂もいい!
    広くて多少混んでいても、混雑感がない
    温泉旅館じゃないので、大浴場へは部屋着では行けないので、軽い服装を持って行ってたほうがいい。
    イチゴピッフェの季節でした。イチゴが美味しいこと!食事も安定の美味しいさ。
    エクシブは接客もサービスも食事も設備も、素晴らしいです。
    土日は人が多くなってますね。滋賀の冬の夜の外出は暗すぎるので気をつけて下さい。

  • 結婚披露宴

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    WAKA2

    WAKA2さん(男性)

    米原のクチコミ:7件

    隣の息子さんの結婚披露宴が、コロナが少し落ち着いたのでおこなわれました。
    新婦さんも知り合いのお嬢様だと、会場で知りました。
    何度も隣なのでお二人と会ってましたが知人のお嬢様と知りませんでした。
    エクシブ琵琶湖は、チャペルでの式に始まり宴と続きます。
    料理も美味しくいただきました。

  • 琵琶湖が見渡せリラックス

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    米原のクチコミ:15件

    ゆったりできるリゾートホテル。お部屋はツインベッドに和室があり寛げました。
    大浴場のジャグジーが旅の疲れがとれ青空を眺めながら最高です。
    夕食は美味しいと定評がある中華。とても美味しくサービスも丁寧です。朝食のビュッフェにも中華メニューがあり蒸しパンや角煮、中華粥があり大満足。
    新しくはありませんが、経年劣化を感じさせない雰囲気と清潔感があり快適でした。

  • 安定のクオリティ

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    アインス

    アインスさん(女性)

    米原のクチコミ:2件

    会員制ホテルのエクシブ。琵琶湖は初めてでしたが、他と変わらない、高いクオリティでした。米原駅からほぼ1時間おきにシャトルバスが出ており、便利です。空いていたせいか、スタンダードからラージへお部屋をアップグレードしてもらえました。お部屋は広く、清潔でお部屋のお風呂も大きなジャグジーバス。温泉もゆっくりできましたが、お部屋のお風呂も泡風呂にして楽しみました。夕食はイタリアンの一番安い6000円のコースでしたが、量も少し多めな程度で、お酒を飲まない私たちに合わせて料理のサービスも早く、待つことなく食事を終えることができました。朝ご飯の和食もそうですが、席から琵琶湖の雄大な景色を眺めることができ、リフレッシュできました。
    どこのエクシブもそうですが、温泉からお部屋の行き来を部屋着でできるようになれば便利だと思います。

  • 最高のおもてなし

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    米原のクチコミ:2件

    結婚記念日の旅行で行ったエクシブ琵琶湖。以前、軽井沢にも行った事があるんですが、どこのエクシブも安定したサービスでした。
    お部屋はスタンダードでしたが充分な広さと琵琶湖への見晴らしもきれいです。
    食事はメニューの中では安価な6.000円。お腹がちょうど膨らむ位の量と手の込んだ料理には出てくる度に感嘆の声がもれました。
    お風呂の入口にはスタッフがいらしてロッカーの指定とハンドタオルとバスタオルをいただきます。湯船も大きくのんびりできました。

  • 変わらず快適なホテル

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    米原のクチコミ:15件

    20年振りぐらいのエクシブ琵琶湖。
    ゆったりして快適です。クラッシックな雰囲気が素敵で古さを感じませんでした。
    以前は部屋のジャグジー利用だったので、今回は大浴場を利用。解放感があるジャグジーが気分爽快。到着時、夜、朝風呂と満喫しました。
    夕食の中華のコースも美味しく、朝食のビュッフェはベトナムのフォーや中華粥、おにぎらずのコーナーもあり充実。

    ゲームコーナーがあり子どもの夏のお楽しみで賑わっていました。
    プールも利用しましたが、2時間の予約制で人数制限あり、着替えは各部屋でした。

    子どもから大人まで満足できる滞在でした。

  • 琵琶湖の辺りでリラックス

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Hiromi

    Hiromiさん(男性)

    米原のクチコミ:1件

    少し古さは感じましたがその分気取らずリラックスして過ごせる場所でした。お部屋のインテリアも少しクラシックな趣で若い人向けというよりはご年配向けかなと。ほっこりした感じがあるのでご家族にもいいかもしれません。
    このような時期であったので中華料理は2人での利用にも関わらず10人用くらいの中華テーブルを備えた個室に通していただき普段味わえない体験で楽しいひとときを過ごすことができました。
    琵琶湖の景色も夕とともに眺めることがき最高でした。

  • 琵琶湖畔のホテル&新幹線が近いよ

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    お黙り!

    お黙り!さん(女性)

    米原のクチコミ:2件

    エクシブオーナーでも繁忙期(GW、夏休み、正月)は取りにくいもの。ラッキーにも宿泊が取れました。コロナ禍で検温、ソーシャルディスタンスは保たれていました。新幹線の駅にも近いので便利です。この日、私はひとりで自宅へ帰りました。

  • 琵琶湖の畔のお城みたいなホテル

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    お黙り!

    お黙り!さん(女性)

    米原のクチコミ:2件

    お盆に家族で1泊しました。夏はプールが利用出来るので子供連れにはありがたいです。コロナ禍の為、プール使用には時間、人数に制限がありました。車で行くのが一番良いのですが、新幹線の駅「米原」からも車で5分と便利です。

1件目~10件目を表示(全75件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る