旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

PRIVATESTAY HOTEL たちばな

スタンダードホテル

山梨県甲府市丸の内1-7-4 地図 / アクセス・施設情報

PRIVATESTAY HOTEL たちばなのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • お値打ちのホテルだと思います

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    甲府のクチコミ:116件

    たちばなは、甲府駅からすぐ。しかし、1階の入口がけっこう分かりにくくて、あれっと気付く前に行き過ぎてしまっていました。ただ、入口はそうでも部屋は期待以上の広さがあって、まだ新しいしかなりゆったり感がありますね。駅からこれだけ近くて、このゆったり感なら本当に満足。お値打ちのホテルだと思います。

  • リノベーションされたホテルです。

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    dorompa

    dorompaさん(男性)

    甲府のクチコミ:2件

    名前は駅前の一昔前のビジネスホテルの雰囲気ですが、リノベーションされて部屋は今風にリニューアルされていました。お風呂なども広々としています。
    駅から近いので便利なのと値段もリーズナブルで、なかなか良かったです。ただWi-Fiが少し弱かった印象です。

  • 駅至近、広くて快適できれいな部屋、飲食店も周囲に多数で便利

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    HAPPIN

    HAPPINさん(非公開)

    甲府のクチコミ:21件

    フォートラで一括検索して楽天トラベルから予約しました。

    甲府駅南口から歩いて2分の駅前目抜き通りの便利な場所にあります。
    小さなビルの3階以上がホテルで3階のフロントへはエレベーターに乗って行きます。
    全部で21室しかない客室はシングルでも30平米の広さ。
    ゆったりと泊まりたいのならお勧めです。
    かなり以前からあるホテルのようですが、。客室はリニューアルされていてとてもきれいで快適でした。
    シモンズのベッドにテーブル,椅子の他にデスク。大型液晶テレビなどがそろっていました。
    特に嬉しいのは洗面所、バスルーム、トイレが独立している上にバスルームはバスタブと洗い場が独立。バスタブも広いのでゆったりと旅の疲れをいやしたくなります。
    エレベーター前にはコーヒー、お茶のテーバッグがアメニティ、新聞も置かれています。
    入浴剤も何種類かあるのでリラックスに最適。

    ホテルにはレストランはありませんが、周りには飲食店がたくさんあるので便利です。
    ホテルのすぐ隣には早朝7時から営業している立ち食いそば店もあるので朝食にも困りませんでした。
    コンビニも徒歩1分かからないので便利です。

    いわゆるビジホに比べると若干料金が高いですが、客室面積や部屋の快適さを考えるとむしろコスパよしと思いました。

  • 甲府駅すぐ

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ぴけ

    ぴけさん(男性)

    甲府のクチコミ:2件

    甲府駅から近くて便利です。ビルの正面ではなく路地側の入り口、更にホテルのフロントは
    エレベーターで上がった上にあります。宿泊するだけなので朝食をとれるところもありません。その代わり、部屋は広くてバス、トイレが別々、浴槽も広々でした。エレベーターが一基しかないのと、コーヒーやお茶がエレベーターホールにしかないのは入った時には気付きませんでした。

  • 広くて快適

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ami

    amiさん(女性)

    甲府のクチコミ:1件

    外見はそうでもなかったのですが、部屋はとてもいいです。
    広くて綺麗、お風呂も大きいし、トイレは別。
    ロビーにコーヒーサービスあります。
    駅からはすぐだけど、駐車場は歩いて5分位のところになります。
    夜遅くに到着し、1泊しかしなかったので、ちょっともったいなかったです。
    又行くことがあれば、絶対泊まります!

  • 隠れ家的ビジネスホテル

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    taishodo

    taishodoさん(男性)

    甲府のクチコミ:2件

    ちょっとゆったりした部屋に泊まりたい人には最適です。部屋数はあまり多くありませんが、トイレとお風呂が別々の部屋が良いです。快適です。
    値段は甲府としてはちょっと高めかもしれませんが快適さ分は充分おつりが来ます。

  • 観光の拠点に使えます

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    porteporte25

    porteporte25さん(男性)

    甲府のクチコミ:1件

    駅に隣接していてアクセスバツグンですし
    ショッピングに観光に・・食事にも事欠かない
    一流ホテルなのに結構リーズナブルでお手軽ですし
    観光の拠点に使えます

    駐車場が24時間利用でき出し入れが自由にできるのもうれしい



  • 甲府駅前のビジネスホテルたちばなは、リッチな気分になります

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    anh nguyet chan

    anh nguyet chanさん(男性)

    甲府のクチコミ:1件

    甲府駅前にあるビジネスホテル“たちばな”は、ビジネスホテルにしてはやや値段は高め(楽天トラベルで7980円でした)ですが、部屋の広さときれいさ、バスルールの設備と美しさは、ビジネスホテルではなく、高級ホテルレベルでした。ただレストランがないので、ホテル内での食事はできません。

  • 甲府駅徒歩2分のゆったり空間のホテル

    3.5旅行時期:2010/07 (約14年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    甲府のクチコミ:14件

    JR甲府駅南口より徒歩にて2分にあるホテルです。一階部分が飲食店になっていて、入口が分かりずらいです。駐車場はホテル専用のものはなく、甲府駅周辺のコインパーキング利用でした。部屋は驚くほど綺麗で広く、トイレも風呂も大変ゆったりとして綺麗でした。調度もビジネスホテルとは思えない立派なものでした。

1件目~9件目を表示(全9件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る