旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市新栄町16-1 地図 / アクセス・施設情報

かりゆし石垣島 <石垣島>のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 安い値段なりなお宿です。

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    よこぜきよし

    よこぜきよしさん(女性)

    石垣島のクチコミ:9件

    ユーグレナモールへは徒歩12-3分くらいです。
    立地はまぁまぁです。

    部屋は個室にしたのですが、古い一軒家の二階一間を襖で仕切っているだけです。
    部屋には外鍵はなく、内鍵のみ。

    エアコンはありますが1時間100円。
    部屋にはテーブルがあります。

    布団カバー、枕カバーは清潔な感じです。
    部屋の居心地はよいですが、廊下のきしむ音、隣部屋の話し声など気になる方は厳しいかもです。

    ただ、お値段が安いので価格重視であれば良いと思います。

  • アットホーム

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    Dan

    Danさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    対応も親切ですごくよかったです。
    お部屋も広いし、十分です。
    エアコンも1時間100円ですが、100円分サービスしてくれたり、
    お風呂は共同で、テレビなどは部屋についていませんが、ゆっくり寝て過ごすにはとてもいいホテルでした。

  • 和室の部屋に泊まりました

    1.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ばにばに

    ばにばにさん(女性)

    石垣島のクチコミ:3件

    個室と書いてあったので予約しました。

    波照間行きの船が欠航になったため予定が変更になり、スーツケースを午前中預かってもらおうと電話したら、スタッフは在中していないため宿には誰もいないから無理と断られました。

    チェックインし、まずビックリしたのが個室は個室ですが隣の部屋と廊下が襖一枚の仕切りだけで洋室の部屋も、隣の部屋も、人の声まるで同じ部屋でしゃべっているかのようです。
    廊下のきしむ音もものすごい音なのでどこの部屋の人がトイレにいったかわかります。男性のトイレとシャワーは二階の廊下にあります。
    廊下に洗面所があるためドライヤーを夜中にかけられるとかなり困惑です。

    洗面所には石鹸はありません。女子トイレだけにはなぜか石鹸はありました。
    泊まったお部屋にはテーブルもなく椅子もありませ
    ダイビングショップなので朝だけと昼間、夕方だけは人がいますが、それ以外宿には全くスタッフはいないです。
    夜は宿泊者だけの宿泊どころでした…


    楽しみにしていた石垣旅行。
    寝不足で終わりました…
    4泊もしてしまった為に…

    写真だけの判断と口コミが本当の口コミか判断するのはかなり難しいですが、これから楽しみに石垣島の宿探しするかたの為になればと思い、投稿しました。

  • シンプルな個室でしたが安く泊まれました

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    石垣島のクチコミ:90件

    こちらの宿は一階にソフトクリーム屋さんがあって、一瞬宿なのか迷ってしまいましたが、ここで受付をやっていました。お部屋に関しては個室で泊まれますが、室内にはベッドと折り畳み椅子が置かれているだけなので、ちょっと寂しげな風情でした。共用スペースが1Fにありましたが、夜間は10時までしか使用できないのでご注意下さい。また、この宿ではルームキーの貸し出しがないようでしたので、貴重品をお持ちの方にはあまりお勧めできない宿かと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから