旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル浜松

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区砂山町353-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

コンフォートホテル浜松のクチコミ

75件
絞り込む:同行者 
  • 安心のコンフォートホテル浜松

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    浜松のクチコミ:1件

    コンフォートホテルはどこに泊まっても満足でき、雰囲気は明るくクリーンでコスパが良いので好きなホテルチェーンの一つです。

    ここ浜松のコンフォートホテルは浜松駅から徒歩3分ほどの大通り沿いにあるホテルです。ロビーは明るく、インテリアも素敵です。ライブラリーカフェ併設施設のため、朝食会場ではサービスのコーヒーとともに浜松に関する本を読みながらゆったりとした時間を過ごすことができます。一人旅にもおすすめです。

    駅からも近く、浜松駅の構内をはじめ道中に飲食店等あるので食事には困りません。部屋は他のコンフォートホテル同様広々ではありませんが、清潔で問題はありませんでした。

  • 駅近なのに静か

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    浜松のクチコミ:2件

    浜松駅南口のロータリーから、通りを一本越えたところにあります。駅から徒歩3分と近いですが、静かで落ち着いています。ロビー、朝食会場では、いつでもコーヒー、紅茶がフリーで飲めて、居心地がいいです。清潔感もあります。

  • 浜松のコンフォート

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    浜松のクチコミ:5件

    浜松駅から徒歩3分ほどにあるコンフォートホテル。賑わいのある北側のエリアではないため、飲食店の数は限定的ですが、駅から近いため問題ありません。
    部屋は広いわけではありませんが、ベッドサイドにコンセントやUSBポートがあり、便利だと思いました。

  • ちょっとした心遣いが嬉しい。

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    浜松のクチコミ:2件

    JR浜松駅から徒歩5分ほどにあるビジネスホテルです。フロント横には無料のドリンクコーナーがあり夜24時まで利用出来ました。朝食には浜松名物の鰻ご飯があり鰻の量は僅かでしたが観光気分を味わう事が出来ました。

  • 久しぶりのコンフォートホテルですが、外れなしです

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    浜松のクチコミ:4件

    浜松駅南口から徒歩2~3分です。
    シングル朝食付き5,100円が、支援割適用で3,680円-2,000円クーポンで、実質1,680円でした。
    フロントカウンターには、大きなロウソクが灯っていたり、ロビーのソファのデザインもこだわりがあったりして、ビジネス+αのホテルでしょうか。
    部屋には少し大きめの机とベッドで、ゆったり過ごせました。
    ビュッフェ形式の朝食も、ビジネスホテルとしては平均点以上でした。

  • お気に入りのホテル

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ポトカン

    ポトカンさん(女性)

    浜松のクチコミ:2件

    コンフォートは大体どこでもはずれが無く個人的には好きなホテルです。
    こんかいの浜松も良いホテルでした。部屋も清潔で普通のビジネスホテル。
    1階のロビー&レストランに本が置いてあってオシャレなカフェみたいで、本のチョイスもオシャレで面白そうな本がたくさんありました。
    朝食も付いていて、洋食系で色々あり、日替わりのスムージーがすごく美味しかったです。
    パンも色々ありました。

  • 少し古いです。

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    浜松のクチコミ:7件

    水回りが古いユニットバスなのとアメニティがほとんどないのが残念でした。安く泊まれるので仕方がないかもしれませんが…。朝ごはんは特に派手さはないもののとってもおいしかったです。スムージーも2種類あり、おいしかったです。

  • 初めての利用

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:333件

    いつも宿泊するホテルがメンテナンス中で休業で、その近くにある、「ホテルコンフォート浜松」にしました。浜松駅南口から徒歩5分。コンビニは、徒歩2分でファミマがあります。部屋もほどほどの広さで、柔らかくなくて寝やすい硬めのベットでセミダブルで寝心地が良かったです。浴室トイレは、ビジホのテイ型で浴槽が深いのが良かったです。

  • コスパ良い!

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

     Amalfi-white

    Amalfi-whiteさん(非公開)

    浜松のクチコミ:5件

    浜松駅北口から徒歩5分。非常に便利な場所にあります。
    コンフォートホテルは全国に支店があり、これまでに何度か利用し快適だったため
    今回もコスパを考えて宿泊しました。
    駅の周辺にはコンビニ、うなぎ店、ファミレス、有名な餃子店があります。
    ホテル内はとてもきれいで、清掃が行き届いていました。
    寝るだけだったので、多少お部屋が狭くても問題ありません。
    無料の朝食にはシリアルや手作りスムージー、数種類のパン、さらにうなぎごはんもありました。
    朝食無料でこれだけ揃っていれば満足です。ウェルカムドリンクタイムは、自由にオシャレなブックラウンジでコーヒーなどいただけます。
    ホテルの玄関先に自転車が2台あり、申し出れば無料で利用させていただけました。
    コインランドリーもあり、色々な場面で使い勝手良かったです。

  • 1人にはちょうどいい

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    Tokyo 634

    Tokyo 634さん(男性)

    浜松のクチコミ:4件

    浜松駅南口にあるコンフォートホテル。2泊を2回、計4泊しました。

    駅から徒歩5分くらい(大通りを渡るために信号へ大回りする必要がある)と駅から近いのでいい立地です。

    客室はいたって普通のビジネスホテルですが、清掃などは行き届いておりとてもきれいでした。

    無料朝食もついていて、バイキング形式ですが昨今の状況を鑑みて、感染症対策に力を入れている感じでした。
    朝食の内容は、おかずが少ない感じはしたものの、浜松限定のうなぎごはんもあり無料であれば十分でした。

1件目~10件目を表示(全75件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る