旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イルマーレウナリザキ<西表島>

スタンダードホテル

沖縄県八重山郡竹富町上原10-172 地図 / アクセス・施設情報

ホテル イルマーレウナリザキ<西表島>のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • ダイビングショップ併設のホテル!

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    西表島のクチコミ:68件

    西表島1人旅で泊まりました。ダイビングチームウナリザキ併設のホテルです。ダイビングは別のショップを利用しましたが。
    楽天トラベルで4泊5日朝食付きで27,720円でした。ECO de 連泊というプランでした。近くには飲食店も数軒あってイイです。

  • 朝食ビュッフェ付き ダイブショップ隣接 

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん(非公開)

    西表島のクチコミ:4件

    初めはダイビング目当てでしたが、スタッフが少なくできませんでした
    ダイビングは前もって予約をしておくと安心です
    ダイビングをしなくても快適に過ごせる宿でした
    フロントスタッフさんは親切で観光のことなど相談できでした
    朝食ビュッフェのメニューにある甘いパイナップルはとてもうれしい

  • 朝食付きでコスパ高いです!

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    西表島のクチコミ:68件

    西表島1人旅で利用しました。シングルルーム宝島23号室でした。2階なので見晴らし良かったです。
    楽天トラベルで3泊4日20,790円で朝食ブュッフェ付でとてもコスパ高いですね。港への送迎ももちろん付いていますよ。

  • リゾート感は・・・、目的がある人にはいいと思う

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    みちお

    みちおさん(非公開)

    西表島のクチコミ:2件

    上原港への送迎が便利だった。
    小高い場所に立っているので、部屋からの景色が良かった。
    シングルールームがあって一人旅に向いていた。
    朝食は和洋食のバイキングで満腹になった。
    客室に茶葉や水が無いのは不便だった。
    周りにお店は少ない。

  • 眺望がよくリーズナブル

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    西表島のクチコミ:6件

    ダイビング目的ではありませんが2泊しました。部屋は予約サイトの写真以上でも以下でもありませんでしたが、2階の部屋で眺望がよく、快適に過ごせました。レンタカー利用だったため、周辺に点在する食事のできる店も利用でき便利な立地でした。

  • 西表の海をのぞむベランダ

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    西表島のクチコミ:1件

    上原港まで迎えにきてもらえます。部屋は靴を脱いであがるタイプの洋室でくつろげました。ベランダがついていて西表の海を眺められます。はるばる西表島までやってきたことが感慨深かったです。寝まきは準備されてないので、持って行かないといけません。

  • 宝島2階で景色良し!

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    西表島のクチコミ:68件

    西表島1人旅で利用しました。
    ダイビングチームウナリザキのダイバーの宿です。2度目の滞在です。
    楽天トラベルで4泊で24,640円でした。
    前回は1階で見晴らしは良く無かったですが今回は2階で見晴らし良いですね。

  • 部屋からの眺めが良い

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    reoko

    reokoさん(女性)

    西表島のクチコミ:3件

    3年ぶり2回目の滞在でしたが、前回宿泊した時と変わらず部屋は清潔に保たれていました。部屋からは海が見え、シングルの部屋があるので手頃な値段で綺麗な部屋に泊まれるのが良いです。
    夕飯なしのプランで予約しましたが、ホテルのレストランでアラカルトメニューが注文できて、美味しかったです。
    無料の洗濯機も自由に使えるので、便利でした。(洗剤は有料です)
    また西表島に滞在する時は利用したいと思います。

  • 床がタイル張りなので良い感じ

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    エステ大好き

    エステ大好きさん(女性)

    西表島のクチコミ:2件

    1泊目と3泊目に利用しました。清潔な部屋、海が眺められるベランダ。レストランが吹き抜けで広々していました。2泊目に宿泊をキャンセルしたのに部屋をそのままにしておいてくださったのがありがたかったです。食事も美味しかったです。朝のジュースがフレッシュだったのが嬉しかったです。

  • ダイビングサービス併設のホテル!

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    西表島のクチコミ:68件

    西表島1人旅で利用しました。
    楽天トラベルで4泊5日朝食付で1泊約9千円でした。
    ダイビングチームウナリザキの併設ホテルです。私は別のダイビングサービスに馴染みがあったのでそちらを使いましたが。部屋も綺麗で食事も美味しく、景色も良くてイイですよ。

1件目~10件目を表示(全34件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.55

お得情報

BestRate沖縄食材を使ったシェフ特製ディナーと朝食付き

Best Rate】沖縄食材を使ったシェフ特製のディナーと朝食付き「Best Rate」は当ホテルのスタンダードな宿泊プランです。美しいサンゴ礁の海を眺めながら... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る