旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン那覇おもろまち駅前

スタンダードホテル

沖縄県那覇市おもろまち1-6-6 地図 / アクセス・施設情報

東横イン那覇おもろまち駅前のクチコミ

84件
絞り込む:同行者 
  • ワンちゃん同伴OKなんだって

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    那覇のクチコミ:101件

    沖縄旅行の宿泊はこのホテルを選びました。駅からのアクセスは便利でよく利用しているホテルです。もちろん実施中の「全国旅行支援」でお得に利用しますよ。ちょっと気になることがありました。ひとつはエレベーターが1基しかなく少々不便なのですが非常階段を開放しているのいで利用してください、とのこと非常の時使うもので通常使っても良いのセキュリティーは?。もうひとつはワンちゃんペット同伴可能とのことですがお客様にも好き嫌いがあると思います、部屋をどう管理されているのでしょうか、ちなみにHPには書かれていないようです。

  • 綺麗な清掃ながらチェックイン時の2人のフロント勤務員は最悪

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    wtsnkey

    wtsnkeyさん(男性)

    那覇のクチコミ:2件

    チェックイン時のフロント勤務員は無愛想・微笑みなし・迅速なチェックイン手続きなしの最悪勤務者。
    翌夕方からの勤務員はすべて良かった。
    朝食場所が狭く、一部テーブルとイスがエレベーター乗り降り口に近い。
    室内などはとても綺麗に掃除がされていたので3夜安心して熟睡できた。

  • 年中、同じ低価格!

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    那覇のクチコミ:362件

    ゆいレールおもろまち駅から、徒歩5分ぐらいです。国際通りへも、徒歩15分ぐらいで行けます。東横インは、全国、年中同じような価格帯なので、安心して泊まることができます。朝食付きで、7000円ぐらいと、お手頃価格です。

  • 全国の東横インと同じつくり

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    那覇のクチコミ:25件

    ポイントがたまっていたのでポイントで泊まりました。ポイント江尾使って初めてわかりましたが10ポイントで1泊できるのは、全国同じ間取りで朝食付きと共通しているのでどこのホテルでも使えるのですね。
    便利使いやすい制度だと思います。

    さてホテルですが、おもろまちのショッピングセンターが見えてきれいでした。見晴らしがよくいい部屋でした。

  • 駅近&朝カレー

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    きじ

    きじさん(女性)

    那覇のクチコミ:11件

    おもろまち駅近くの東横イン。
    美栄橋駅の方が埋まっていたので、こちらの方に泊まりました。
    ショッピングモールや隣にジョイフルがあるので、何かと便利です。
    朝食にマンゴージュースがあり、沖縄らしさがありました。
    朝ごはんを軽く食べようと思ったら、カレーあるよ!と声をかけられ、ガッツリ朝から食べることになりました。
    持ち帰って部屋で食べられるので、楽ちん♪

  • モノレールの駅から近いです

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    那覇のクチコミ:66件

    ゆいレールのおもろまち駅からすぐのところにあるビジネスホテルです。空港からは意外と遠いですが、駅から近いことは大きなメリットだと思います。部屋は機能的で使いやすいです。東横インおなじみの朝食サービスもおいしかったです。

  • 駅ちかです

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    jio

    jioさん(女性)

    那覇のクチコミ:9件

    ゆいレールおもろまち駅からすぐです。駅ちかで便利でした。最近東横インはプランがいろいろあって、かえって選びにくい気もしますが、上手に選べばかなり安価なプランもあり、ますますコスパ良くなりました。「連泊おこもりプラン」は清掃なし・タオル交換のみ・VOD見放題・レイトチェックアウトの特典で、普通に二連泊泊まるよりも安価でした。コロナ化で朝食がお弁当形式でしたが、お味噌汁とスープが選べたり、パンもあったり、ヨーグルトもありました。お部屋はいつもの快適な東横インでした。せっかくVOD見放題だったので、あまり興味もなかったですが、3本映画見てみたら、意外と面白くてよかったです。

  • DFSの目の前です

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    miso

    misoさん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    おもろまち駅からすぐで、道路の向かいには免税店があります。今回DFSが目当てでしたので、こちらに宿泊しました。
    数分ほど歩いたところには同じ東横インの那覇新都心おもろまちがありますが、おもろまち駅に近いのはこちらです。

  • 朝食無料

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    那覇のクチコミ:59件

    ゆいレールの駅からも近くわかりやすい立地です。すぐ近く徒歩圏内に買い物に不自由しない大型のショッピングモールがありとても便利です。博物館なども歩いてすぐです。朝食無料なので助かりますし、部屋はコンパクトですが清潔で快適です。

  • おもろまち駅近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ますひろ

    ますひろさん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

    ゆいレールおもろまち駅の近くでアクセスはとても良いです。部屋やアメニティ、備品も値段設定を考えると不満はありません。場所柄おもろまちは大陸からの観光客が宿泊することが多く、ここも同様に大陸からの観光客が多いです。エレベーターが一つしか無いのは何とかして欲しいなと思いました。

1件目~10件目を表示(全84件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る