旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル那覇県庁前

スタンダードホテル

沖縄県那覇市久茂地1-3-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

コンフォートホテル那覇県庁前のクチコミ

139件
絞り込む:同行者 
  • コンフォートホテル那覇県庁前

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    那覇のクチコミ:25件

    ゆいレール県庁前から徒歩で行けます。1階エレベーターホールの横に部屋着の棚があり、セルフで持参します。朝食レストラン入口にレモンウォーターや、さんぴん茶がと紙コップが置いてあり、お部屋に持って帰り頂きました。お部屋は清潔で、心地良く過ごすことができました。

  • 那覇滞在に便利

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    N@5H13

    N@5H13さん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    バスも利用したかったので、バスターミナルの近くで探しました。ゆいレールの駅も近く、国際通りも徒歩圏内。旭橋の北側のエリアにも食事に行くのに便利でした。洗面の蛇口がレバーでなかった点だけが不便だったかな。(シャワーの温度調整が難しい)

  • コンフォートホテル那覇県庁前

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ジロロ

    ジロロさん(男性)

    那覇のクチコミ:7件

    那覇県庁前駅から、徒歩で5分程度にあるコンフォートホテルです。沖縄出張の際に、こちらのホテルに宿泊しました。室内はシンプルな造りで、窓もあり居心地は良かったですね。朝食も種類は少なめでしたが、沖縄そばなど食べやすくて美味しかったですね。沖縄出張の際は、また利用したいですね。

  • 観光に移動に便利な立地

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    anh nguyet chan

    anh nguyet chanさん(男性)

    那覇のクチコミ:86件

    ゆいレール県庁前駅から徒歩約5分、パレット久茂地から徒歩約3分と立地がよく、ホテルから徒歩1分圏内にコンビニ3軒あって便利でした。
    無料朝食も洋食が中心ですが満足できる内容でした。果物もマンゴやパイナップルもあって沖縄らしくてよかったです。
    フロントの方の対応も丁寧で、好感が持てました。
    また那覇に来るときにはこのホテルにしようと思いました。

  • 便利

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    那覇のクチコミ:32件

    今回は3泊こちらにお世話になりました
    ウェルカムドリンクとして、14:00から24:00まで、フロント脇のラウンジスペースでコーヒーが飲めたり、無料の朝食があったり、ホテル前にはコンビニが、セブンイレブンとローソンが並んでいて便利でした

  • 国際通りから徒歩5分くらいのところにあり、朝食も無料で付いていました。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    キュキュニャン

    キュキュニャンさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    パックのツアーでこのホテルを指定され、泊まりました。ゆいレールの県庁前駅から徒歩5分くらいのところにあり、国際通りへはデパートのリュウボウの脇を通って徒歩5分くらいで行けます。客室は少し狭いかったです。スマホなどを充電するUSB mini-BとCのケーブルが備品であったのが良かったです。朝食が無料で付いていて、ご飯、パン、琉球そばなど無料の朝食にしては種類が多かったです。敷地内に駐車スペースがありますが、狭いので、
    道の反対側にある提携している駐車場に有料で駐車しました。

  • 駅から近く立地が良い

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    カニスケ

    カニスケさん(男性)

    那覇のクチコミ:144件

    ゆいレール県庁前駅から徒歩5分ほど。有料駐車場あり。シングルの部屋に宿泊しました。部屋は特に広くはありませんでしたが、清潔感があり快適に過ごせました。
    wifi環境も良かったです。

    1階のラウンジスペースで14時~24時までコーヒーなどのソフトドリンクが自由に飲むことができました。
    製氷機やコインランドリーは5階にありました。

    ホテル周辺にはコンビニやドラッグストア、飲食店があり便利でした。朝食は品数はそれほど多くはありませんでしたが美味しくて満足でした。

  • コンフォートホテル那覇県庁前 沖縄

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    miffy2525

    miffy2525さん(女性)

    那覇のクチコミ:8件

    那覇空港に到着して、ゆいレールに乗って13分、県庁前駅でおりてそこからスーツケースをコロコロして10分弱で到着。朝食無料かつ、お部屋に持ち込めたのがよかったです。種類はそんなに多くはなかったですが、沖縄そばなどもありました。

  • 利便性の良いホテルです

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    keinet

    keinetさん(女性)

    那覇のクチコミ:26件

    県庁前駅からホテルまで約3分位、国際通りもすぐの立地の良いホテル。

    部屋はコンパクトで少し狭め。
    大きなデスクと鏡があり、身支度を整えるのに使いやすかったです。

    お風呂とトイレは一緒のユニットタイプ。シャンプー等は表示が不明だったので使用せず、持参したものを使用。

    ベッドは柔らかめで体が沈んでしまい、高反発が好きな私には合わなかった。

    無料の朝食もついているのでCPの良いホテルです。

  • 便利な立地

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    jamtk

    jamtkさん(男性)

    那覇のクチコミ:18件

    ゆいレールの県庁前駅から徒歩で5分もかからない近くにあって便利です。部屋も広くはありませんが清潔感があって十分です。無料の朝食も6時半の早朝からやっていて、種類も結構ありよかったです。全体的によかったと思いました。

1件目~10件目を表示(全139件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る