PR
コンフォートホテル那覇県庁前のクチコミ(5ページ)
146件-
部屋は狭めですが清潔感があり、県庁前駅にも近く、国際通りまでも徒歩圏内の便利なホテルです。
当日ホテルの駐車場に空きがあったので、無料で翌日の12時まで停めておけました。
ドリンクバーや朝食も無料で付いていて、3人でもかなりお安く泊まれました。 -
モノレール県庁前駅からすぐの所にあります。過不足の無いビジネスホテルです。朝食は無料ですが、カレーやソーキそばを食べることもできます。時期やイベント有無によって宿泊料の変動も大きいのかな?2月の平日でシングル8000円超は少し高い印象でした。
-
県庁前で国際通りの入り口にありどこへ行くにも便利な立地。フロントにはフリードリンクに無料の朝食もありちょっとした休憩に便利でした。室内はグレードアップして頂いて広めの部屋に宿泊することが出来ました。とても快適でした。フロントのスタッフが優しくお話しやすかったです。
-
宿泊は2回目ですが、沖縄旅行を決めたときに、まず1泊目のホテルを速攻、ここに予約しました。
前回宿泊して、大満足。
値段。立地条件、部屋の居心地。すべて良し。
歩いて、リウボウ・国際通りまで行けるし、ゆいレールからも近いし、ちょっと宿泊するには、コスパ良すぎます。また、夜に到着するときは活用したいです。
-
お部屋は広くて清潔のため快適に過ごせました!
枕など寝具にこだわりがあるようでした。
たしかに気持ちよく寝れました。
レイトチェックアウトのプランがあり、12時まで滞在できるのはありがたかったです。
駅と国際的通りまで5分くらい、近くにコンビニもありとても便利な立地だと思います。 -
ゆいレール県庁前駅からほど近いビジネスホテル、近くにはコンビニもあるので立地条件は良いです。室内もキレイに清掃がしてあります。朝食が無料で食べられ
種類も多く、料理が無くなるとすぐ補充されるので良かったです。 -
ダイビングのために宿泊しました。スタンダードなビジネスホテルで、仕事利用にも遊び利用にもいいと思います。部屋が狭いので、長期出張だとちょっと辛いかもしれません。
場所は、パレットくもじのすぐそばで、ゆいレール県庁前駅にも、国際通りにも徒歩5分、アイランドホッピングする人は、泊港にも歩いて行けるので便利です。
朝食は無料ですが、かなり豪勢です。
料金は、9月の3連休でも8,000円程度でとてもリーズナブルです。 -
リゾートホテル宿泊の前泊で利用しました。あまり期待してなかったけど、ベットは割と広いし、寝具や枕にもこだわっているしいい感じ。
一番驚いたのは、8月だからなのか、朝食バイキングに、美味しい完熟マンゴーがあること!お腹いっぱい食べてしまった!
ロビーにドリンクがあるのもいい。
国際通りに近く立地もいいし、また利用したいです。 -
モノレールの那覇県庁前から徒歩で5分ほどで、国際通りも近く、立地は抜群です。スタッフは丁寧で、フロント近くには無料のコーヒーも提供されていました。部屋は清潔で、ツインに2泊しましたが、広さは十分でゆったりめのベッドで快眠が取れました。バスルームにはバスタブがあり、歯ブラシセットなどのアメニティも充分でした。朝食は朝の6時30分からとれるので、早朝のツアー参加でも問題ありませんでした。メニューに沖縄そばや数種類のおにぎりもありました。ビジネスホテルのようですが、観光にも便利で料金もリーズナブルなので、コスパは良いと思います。
-
予約したハズの ホテルが取れてなくて
急遽 利用させて頂きました・・県庁前と 抜群のロケーションですが・・少し歩くかな?
部屋は 可もなく不可もなく・・いたって普通の部屋です・・・
フロントの女性も 感じ良かったです・・・
また是非利用したいホテルですね
41件目~50件目を表示(全146件中)


