旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル熊本新市街

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区新市街2-10 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル熊本新市街のクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • 新市街の中の便利なロケーション

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    じゃく

    じゃくさん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本空港からのリムジンバスが停まる桜町バスターミナルから歩いてすぐにある。市電電停もあり、アクセスが良い。昔ながらの飲み屋街といった雰囲気の中にある。看板が大きいのでわかりやすい。部屋は、清掃が行き届き、清潔で快適。標準的なビジネスホテル。三連休とお祭りで、宿泊料金は少々高かった。

  • 無料朝食で、だご汁いただきました!

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    happa2323

    happa2323さん(女性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本市の助成金キャンペーンで泊まりました。去年の伊勢旅で、コンフォートホテルに泊まって、地元の名物がメニューにある無料朝食が、とても良かったので、今回もこちらにしました。春休みで家族連れが多く、朝食時は混み合っていました。入った時には、だご汁が無かったのですが、食べ終わった時に出てきたので、食べ直しました。
    シングルの部屋にセミダブルベッドで、ゆったり寝ることもできました。部屋はカビ臭がありましたが、空気清浄機でちょっと改善しました。
    部屋は、照明が明るいのが良かったです。
    熊本城へ徒歩で出かけられ、主要バスターミナルや飲食店、コンビニも近く、とても便利でした。

  • 繁華街の中心で便利だが、クルマはちょっと面倒

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    熊本市のクチコミ:2件

    2022年11月の熊本出張時に泊まりました。レンタカーで行ったのですが、ホテル自体には駐車場が無く(本当に繁華街の中心)隣に提携駐車場はあるものの、満車で停めるところを探すのに苦労しました・・。車でなければ良いかと思います。ただ、熊本市街の渋滞はひどいので、時間に余裕をもっていったほうが良いです。あらかじめ駐車場の場所は調べておいたほうが良いですね。

    ホテルの場所は熊本繁華街なので、結構便利ですが、その分夜になると酔っ払った人など多いので、そういう環境は良くないかもしれません。ホテル自体は普通で、朝食も付いているのでリーズナブルです。ベッドも寝心地が良く、眠れました。繁華街で飲んで寝るだけの方など良いかもしれませんね。また、ビジネスなら良いでしょう。目の前には、東横インがありました。

    コンビニも隣にあるし、特に不自由しません。この価格で朝食付きなので、このクラスのビジネスホテルとしては、コストパフォーマンスが良いのではないでしょうか。

  • 新市街の中心に建つシンプルなホテル

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:34件

    繁華街である「新市街」の中心に建つホテルで、周りにもコンビニ、ホテル、飲食店 他多数ある。ロビーも朝食会場も3階。客室は広くは無いが、シンプルで清潔。新市街の中心だが、外からの音は気にならないレベル。しかし、客室がエレベーターに近く騒いでいる方もいて少しうるさい時間帯があった。朝食は無いよりも助かるといったレベルだった。

  • 繁華街の真ん中

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    熊本市のクチコミ:2件

    熊本の繁華街の中にあります。銀座通りや中通りなど、どこに行くのも便利です。部屋はとても狭いですが、ダブルベッドだったのでゆっくり寝れました。大浴場や温泉がないのが残念ですが、安いのでokです。朝ごはんは口に合いませんでした。

  • コスパ良い

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    lady dada

    lady dadaさん(女性)

    熊本市のクチコミ:8件

    楽天トラベルで5100円位で大変リーズナブルでした。朝食が無料で付いてくることがありがたいです。セルフでコーヒーも頂けます。夏休みだからか小さいお子様連れの方が多かったです。パジャマは男女兼用フリーサイズでフロントの横から自分で持っていきます。化粧水などはなかったです。お部屋はデスクがあり、ベッドは広く寝心地良かったです。市電の辛島町駅から2.3分で、アーケード街も近く便利でした。コスパとても良いです。

  • 夜遊びに便利で快適

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    熊本市のクチコミ:12件

    熊本の夜の繁華街にあり、夜遊び後にも直ぐに戻れます。オープンして年数は浅いのでホテル設備はきれいです。部屋は先月に山形で宿泊したコンフォートホテルと同じ造りでした。大きめベッドロビーと長デスクがあり、狭いが明るく快適。ロビーには無料のコーヒーがあります。朝食もまずまず充分でした。

  • 菅乃屋で馬肉料理

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Lilly

    Lillyさん(女性)

    熊本市のクチコミ:21件

    熊本には美味しい料理屋さんがたくさんあり、外せないお店が多くてなかなか新規開拓ができないほど。
    こちら馬肉料理の菅乃屋もそのうちの一軒。
    コンフォートホテルの1階にあります。
    駐車場はホテルのではなく、いつも市営駐車場を使っているのでホテルに付いてないのかな?といつも思います。
    馬肉料理好きな方はぜひ菅乃屋に行ってみてください。

  • 便利な立地で安定のホテルチェーン

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    菜

    さん(女性)

    熊本市のクチコミ:3件

    市電の辛島町駅から徒歩数分、桜町バスターミナルからも5分ほど。
    飲食店等が連なる繁華街のすぐ側にあり、隣にコンビニもあるので大変便利な立地です。
    熊本城にも歩いて観光に行けます。

    朝食は安定のコンフォートというか、郷土色はありませんが普通においしいです。
    ただ、お部屋も朝食会場も電気が暗く感じました。他のコンフォートでは気にしたことはなかったのですが…私の感じ方の問題?

    諸々込で考えると、とてもリーズナブルで使いやすいホテルだと思います。

  • 繁華街すぐ近く、熊本城へのアクセスも良い

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    熊本市のクチコミ:3件

    熊本観光に利用しました。路面電車の辛島町駅から繁華街の方に入って1本裏の路地にあります。周囲にはコンビニや飲食店がたくさんありますので、使い勝手はとても良いと思います。朝食もそれなりに美味しいのでコスパは大変良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全60件中)