旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日の出旅館のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 駅から1分、リフォームされた綺麗な和室

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    伊勢市駅から外へ出て左に歩くと駅の並びに旅館が在ります。ホントに1分以内です。
    外観は昭和な感じですが、部屋はリフォームされていて、とても綺麗です。
    お正月の伊勢神宮そばで1人の自分に広々とした部屋が使えたのに、料金がお手頃な(むしろ安い)のは有難かったです。

  • 伊勢市駅のすぐ近くで伊勢神宮の外宮へ歩いていける宿

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    あとりえ

    あとりえさん(非公開)

    伊勢神宮のクチコミ:2件

    伊勢市駅から歩いてすぐの、わかりやすい場所でした。お店が立ち並んでいる参道を通って外宮へも歩いていけました。宿の暖房設備が整っていて、とても暖かく過ごせました。古事記の本が置いてあったのも良かったです。トイレとお風呂は別ですが、お風呂は早朝にも入れて助かりました。

  • 駅前立地、快適な室内、心がこもった接客

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:2件

    伊勢に行こうと、計画しましたが県民割の導入で突如宿が埋まり、自分に合った宿がことごとく埋まった中での選択といういわば消極的選択でしたが、、当たりでした。立地はJR側の伊勢市駅の駅前ロータリーに接しているとも言っていい便利な立地。

    昔からある典型的駅前旅館のような玄関口ですが、部屋は極めて現代的に使いやすい和室でした。
    トイレが外にあるのが唯一の不便さだけど割と苦にならない性格なので快適に滞在できました。

    建物そのものは古いので、無神経な宿泊客が廊下をバタバタ歩くのが少し腹が立ちましたが、すり足で歩けば音なく歩けるので泊まる人は気を遣っていただきたいです。

    ここはこの手の旅館に関しては意外にも接客が素晴らしく、経営者にやる気を感じました。古き良き時代のものはそのまま生かし、現代に必要なものはきっちり改装してある、そんな応援したい宿でした。

  • 古いが いい

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    まるまるぱんだ

    まるまるぱんださん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    古いですが、どこもかしこも磨きこまれてぴかぴかです。
    水まわりは清掃が行き届いているし、新しいので、不便はないです。
    部屋からお風呂に行くまで迷路のようになっていて楽しいです。(^。^)
    駅、外宮から近く便利です。

  • 伊勢神宮外宮に近いです

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:35件

    伊勢市駅から徒歩1分、外宮まで徒歩7分の便利な旅館です。朝食付きプランを利用しました。近くの飲食店のマップをくれるので夕食の心配なく好みの店で食事が出来ます。迷路のような廊下を歩き2階の部屋を使いました。浴室は狭く洗い場が少ないので3人までの利用ですが、自分だけだったので狭さを感じませんでした。朝食は隣の部屋に用意され自分たちだけでゆっくり食事できました。子供連れ、夫婦、外国人などが泊まっていました。足音はしましたが、ぐっすり眠り音は気になりませんでした。ストラップになっている大女将と朝廊下ですれ違いました。パワーをもらいました。気軽に利用できる落ち着いた宿です。

  • 朝ごはんが美味しい!

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    にぼしこんぶ

    にぼしこんぶさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    伊勢神宮を参拝するにあたり利用させていただきました。
    室内は清潔で広々としていました。
    備品にマークスアンドウェブのものが用意されていて嬉しかったです。
    浴場の隣に卓球台があり、お風呂後に卓球を楽しめます。
    そして、朝食は部屋食になります。どれもやさしい味で朝から元気をもらえました。

  • 参拝に便利な風情のある宿

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    Fidelio

    Fidelioさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:8件

    友人と伊勢神宮まで旅行した際に宿泊しました。伊勢市駅からは徒歩3分ほどととても近く、建物はまるで江戸時代の旅籠のような雰囲気でとても風情がありました。
    お風呂は少々古めで狭さを感じましたが、直近にリフォームをしたのでしょうか、トイレや廊下などはとてもきれいでした。
    驚いたのは、朝食専用の部屋があったことです。畳敷きの部屋に座椅子があり、テレビもありました。朝食も青さの味噌汁など伊勢の食材が多く使われていて、とても美味しかったです。
    1泊朝食つきで1人6000円台だったので、とてもお得でした。

  • 老舗旅館

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    マユミ

    マユミさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    2015年夏、お伊勢参りのときに1泊朝食付きで家族でお世話になりました。
    建物は年代モノですが、清潔で不満はありませんでした。
    外宮のすぐ近くで早朝に参拝することもできました。
    少し歩くとお店も多く全く不便はなかったです。

  • 快適でした

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    かまぼこ

    かまぼこさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    1人旅で1泊させていただきましたが、部屋の広さも十分で、お風呂もついていて快適でした。駅からも歩いてすぐです。じゃっかん隣の部屋が騒がしかったですが、ホテルに対しては何も不満はありませんでした。コストに対して十分すぎるパフォーマンスです。

  • 伊勢市駅から徒歩1分!昭和の雰囲気の旅館

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    Ko_Aussie

    Ko_Aussieさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    伊勢市駅から徒歩わずか1分ほどのところにある旅館です。館内はいかにも昭和という感じの昔ながらの雰囲気漂う旅館でした。外宮までも歩いて10分くらいなので、早朝の静かな時間帯に外宮を参拝したいという方にはおすすめだと思います。また、古いつくりのためか値段も安く、値段相応という感じでした。
    宿の方はとても親切で、いろいろと気を使ってくれました。

1件目~10件目を表示(全19件中)