旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プラザホテルアネックス

スタンダードホテル

熊本県天草市太田町16-1 地図 / アクセス・施設情報

プラザホテルアネックスのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 天草市の中心街にあるホテル

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    天草諸島のクチコミ:3件

    天草市の中心街・本渡のパスセンターから歩いて7~8分位と少し離れた場所にあるビジネスホテルです。ホテル内はリノベーションしているようで綺麗でしたし、和食と洋食のレストランもあったので食事などをするにも便利でした。

  • 普通のビジネスホテルです。

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    どらみ

    どらみさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:1件

    天草に行くので、温泉のあるホテルに泊まりたかったのですが、GOTOで予約がいっぱいで予約したホテルです。天草の大通り沿いになるため、周辺はスーパーやコンビニなどのお店はそろっており、寝るだけであれば問題ありません。駐車場もありますので、車でのアクセスも便利です。

  • バスターミナルから徒歩圏内

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    yt_utah

    yt_utahさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:1件

    熊本駅からのバスが発着する本渡バスセンターから徒歩圏内なので、車が無くても公共交通機関でアクセスできます。
    ホテル内に居酒屋やレストランがあり、近所にコンビニもあるので、ビジネスでも観光でも利用しやすいホテルかと思います。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    天草諸島のクチコミ:27件

    1泊にて利用致しました。バスターミナルからも近く、徒歩圏内にコンビニもありました。フロントは2階にありました。部屋は古さを感じるビジネスホテルとなっておりました。寝るだけの利用でしたので、価格もかんがえれば問題なしです。

  • 天草市内のシティホテル

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:10件

    天草マラソンの前後に利用しました。天草市中心部(本渡)のシティホテルとしては、いいレベルです。部屋は普通のビジネスホテルですが、バス・トイレはユニットバスながら段差が少なく、安心できます。お値段も都市部のビジネスホテル並みですが。
    バスセンターから5分程度、周辺に店はあるものの、本渡中心部の商店街にはやや遠いのが難。1階に和食、9階にラウンジがあり、便利です。朝食は1階で食べますが、立派な和定食がいただけました。

  • 天草の人の人間味が伝わってきます

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    くちぶえさん

    くちぶえさんさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:10件

    天草の下島にある本渡の市街地にあり、色々と便利な立地だったので旅行で利用しました。

    ホテルの建物自体は新しくないですがそれでもきれいで清潔な印象でした。

    一階にあるレストランで朝食をとることができます。ここのスタッフの女性の接客は人間味に溢れていて素敵です。朝からほっこりした気分になれます。また次回利用したいと思います。

  • 中心部にあり、便利な立地でした、

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ウサマメ

    ウサマメさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:5件

    出張で利用しました。
    楽天トラベル予約で、6480円でした、ホテルのフロントの方に朝食を聞かれたので、
    朝食付きに変更できるのかな?と思いましたが、そんなに甘くはなく、
    朝食分の料金は、別途請求されました。
    ですが、フロントスタッフの方の応対はとても爽やかで、心地よかったです。
    出張先の仕事場にも近く、車もチェックイン前に止めさせていただき、助かりました。
    難点は、コンビニから少し離れている事でしょうか?
    ですが、都会と比較してのことなので、十分歩ける距離です。
    朝食は和食、洋食から選べます。
    洋食のおかずで、ご飯が選べたら、良いのですが。

  • 立地よし、清潔

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    いいちこっと

    いいちこっとさん(非公開)

    天草諸島のクチコミ:28件

    本渡バスセンターから5分弱瀬戸大橋側に歩いたところにあります。アネックスでないほうと勘違いに要注意です。
    バスセンター付近のホテルの中では新しいです。そのせいか、結構満室だったりします。ビジネス用途では一番のホテルだと思います。

  • 出張で泊まりました

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    天草諸島のクチコミ:3件

    出張の時にこちらのアネックスにお世話になりました。空港からバスで行ったら結構近かったです。先方がとってくれたホテルなのでスムースにチェックインできたし、お部屋も雰囲気が良くて気に入りました。デスクやベットの配置も適切だったので仕事の下準備もできて満足。ベット、バスルーム等の客室設備は十分及第点で料金を考えたらコスパがいいと思う。スタッフも礼儀正しくて気持ち良く利用できました。コンビニも近くにあったので助かりました。

1件目~9件目を表示(全9件中)