旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル仙台・広瀬通り

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区中央2-9-23 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル仙台・広瀬通りのクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 無料朝食が良かった

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    いないな

    いないなさん(非公開)

    仙台のクチコミ:3件

    2段ベッドのスーパールームに二人で宿泊。八戸でもスーパールームに泊まりましたがそこよりちょっとだけ広く感じました(やっぱり狭いですけどね)。上のベッドメイクは自分でやらなくてはならないので疲れてチェックインしたあとは面倒です。眺望はなし、仕方ないです。しかし小さくても天然温泉大浴場があるのはポイントが高いです。
    ビールはありませんが夕方から夜にかけラウンジでアルコールの提供があります。自分を含めここでまったりと過ごす人が多かったです。残念なことに20時まで。せめて21時までだと嬉しい。
    無料朝食は手作りのおかずや野菜も多く、美味しいしとても良かったです。
    ホテルに駐車場がないので近隣のNPC24Hという駐車場を利用、一晩止めて1,500円でした。

  • 地下鉄南北線の広瀬通駅がすぐそこ。浴室と浴場が狭いのがちょっと残念。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    仙台のクチコミ:260件

    スーパーホテルにはこれまで泊ったことが無かったなと思い、今回広瀬通にある≪スーパーホテル仙台・広瀬通り 天然温泉 弦月の湯≫に泊まってみました。

    仙台駅からも徒歩10分程度で行ける距離で、地下鉄南北線の広瀬通駅からはすぐそこの立地。
    コンビニを含む買い物場所、食事場所も周辺に多く、賑やかな一番町界隈へも楽々の徒歩圏内です。

    私が泊まったのは、女性専用アメニティがいただける女性専用階のレディースルーム。
    女性用大浴場もこの階にあって安心感有り。
    シングルルームでもベッドはダブルでゆったり気分。
    お部屋は清掃が行き届いて清潔。
    設備やアメニティも過不足なく揃っていて気分よく泊まれました。

    ちょっと残念だったのは、男性用はどうか分かりませんが、女性用大浴場はちょっと狭くて洗い場が三つしかない事。
    入る前に先客でいっぱいになっていないか確かめる必要があります。
    部屋付きの浴室もちょっと窮屈。

    朝食ブッフェはもうちょっと品揃えがあってもいいかな。
    でも、スタッフの皆さん、明るい挨拶と応対だったのはよかったと思います。

  • 地元グルメの牛たんシチュー

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    仙台のクチコミ:50件

    広瀬通駅の目の前にあるスーパーホテルです。こちらのホテルは全室禁煙になっています。1Fの屋外に喫煙所があります。客室は広くて、デレビは壁付ですが大きくて見やすいです。壁付でTV小さいと最悪なので。大浴場はちょっと狭くて残念。朝食は無料で付いてきますが意外に品数も多くて、無料とは思えない内容で満足。焼き立てパンや牛たんシチューがオススメです。

  • 地下鉄近く

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    地下鉄広瀬通り駅近くにあるホテルです。仙台駅までは徒歩15分くらいかかります。
    仙台空港へは地下鉄で長町まで行く方法もあります。
    チェックイン時に様々なアメニティを選べたり枕を選べたりするのは必要なものをとれるので良いと思います。

  • 快適に過ごせました

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マリー88

    マリー88さん(女性)

    仙台のクチコミ:46件

    仙台駅からアーケードの商店街を通って15分ぐらいのところ、広瀬通りに面しているスーパーホテル。今回2泊させて頂きました。
    お部屋は、シングルタイプのお部屋に二人で泊まるので狭いのは仕方がありません。ただ、簡易用でもいいのでもう一つ椅子があると嬉しいですね。あと、冷蔵庫の温度調整が出来ず、ビールがあまり冷えません。
    朝食は無料で付いています。品数もまあまあで、1日目と2日目でメニューも変わります(牛タンカレーと牛タンシチュー)。
    ウエルカムバーは、ビールはもちろんですが、ここは日本酒もありませんでした。ただ、ニッカウヰスキーがあったので、炭酸水で割ってハイボールが飲めます。
    女性専用大浴場は、洗い場が3つ、脱衣場は狭く、ロッカーも狭い(カギが壊れていて使えるところが少ない)。ドライヤーは2つありますが、椅子は1つしかないので混んでいる時ゆっくり使えません。それでも大浴場があるのは嬉しいです。湯舟ではゆったりできます。
    繁華街から近く、イオンやコンビニも近くにあってとても便利でした。
    暗証番号のカギにも慣れてきました。
    また機会があったら泊まりたいです。

  • スーパーホテル仙台・広瀬通りに泊ったよ

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    RiE

    RiEさん(女性)

    仙台のクチコミ:7件

    8月12日から2泊しました。
    JR:仙台駅までは徒歩10分弱の立地で、地下鉄:広瀬通駅からも徒歩3分程度と交通の便が良く、コンビニ(ファミマ)まで徒歩2分も掛からないのですが、提携してる駐車場はありません(HOTEL隣にコインパーキングあり)。
    大浴場は他のスーパーホテルと比べると洗い場が狭めで男性用は3つしか無くて、肌がツルっとなる泉質でした。
    Welcomebarは毎日17:00-20:00に開催されますが、アルコールの品数は多めだけど期待していた日本酒は1個も無かったものの、ニッカウヰスキー仙台工場・宮城峡蒸溜所が近いからかニッカウィスキーのアップルワインが置いてありました。
    その代わり朝食にはご当地メニューが組み込まれており、日替わりで牛タンシチューや仙台麩を使ったメニューが楽しめます。
    今まで10軒以上のスーパーホテルに宿泊していますが、フロント脇に置かれている朝食利用時間予定ボードの下に翌日の朝食メニューが記載されているのは初めてで、早起きしたくなるうれしい心遣いでした。

  • 心地よいホテル

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    jalan★jalan

    jalan★jalanさん(女性)

    仙台のクチコミ:6件

    ロケーションも良く、サービスも良かったです。
    温泉があるのでゆっくりとくつろげました。
    無料朝食やドリンクバーなどサービスも十分でした。
    レディースフロアに宿泊したので、女湯が近くて便利でした。
    また仙台に来たら泊まりたいホテルです。

  • 仙台駅からは歩いて15分

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ず

    さん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    地下鉄広瀬通駅からすぐですが仙台駅からはスーツケースもあり15分くらいかかりました。
    客室もキレイですが大浴場の洗い場は3つでロッカーが30センチ四方で小さいので荷物は極力少なく行くことをおすすめします。

    キャンペーン反映が他店舗利用のときにされておらず原因を調べていただいてこちらでポイント反映されました。コールセンターも教えて頂いて丁寧に対応いただけました。

  • GoToで宿泊

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    nkgm717

    nkgm717さん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    コロナ禍で朝食も大浴場も再開されていたので予約しました。朝食は、ビニール手袋をはめて盛り付けなければならないため面倒でしたが、この時期でもバイキング形式で提供してくれるのはありがたかったです。大浴場は、洗い場が3人分しかないので、時間によっては混雑しました。入口に置いている靴底の消毒設備は初めて見ました。

  • 綺麗だけど動きづらい

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    cotocoto

    cotocotoさん(女性)

    仙台のクチコミ:3件

    出張にて利用しました。

    チェックイン時に様々なアメニティを選べたり枕を選べたりするのは面白いと感じましたが、荷物をいっぱい持って疲れている時に選択するのはなかなか手間でした。枕も外から来て洗っていない手で持たなければいけないのが若干気になりました。

    部屋はリニューアル後で綺麗でした。
    しかし、テーブルで座っている時に冷蔵庫のものを飲みたい、手を洗いたい…という時に、ぐるっと回りこまなければいけない配置になっているため、動線が良くないと感じます。
    また、浴室との段差がかなりあるのも気になりました。

1件目~10件目を表示(全47件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る