旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

阿蘇熊本空港ホテルエミナース

スタンダードホテル

熊本県上益城郡益城町田原2071-1 地図 / アクセス・施設情報

阿蘇熊本空港ホテルエミナースのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 帰る前にお風呂!

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ゆうちゃん

    ゆうちゃんさん(女性)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    熊本空港発が遅い時間の便だったので子供連れだと帰宅後にお風呂入れるのしんどいな~と空港付近で日帰り入浴を探して行きました。お風呂は露天もあったり壺湯もあったり良し!ですが、ロッカーで30円要るという謎システム。こうゆうのって100円入れたら戻ってくるとかだと思ってたので…。あとドライヤーの数が洗面台に対して少なかったです。

  • 空港に近くて温泉付き

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    鳳雛

    鳳雛さん(非公開)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    阿蘇熊本空港へは送迎してくれる車で数分の近さ。
    部屋からは阿蘇山を眺めることができて眺望も良かった。
    ホテル内に温泉施設があり、宿泊者は無料で利用できる(岩盤浴は別料金)。
    お弁当の夕食付きプランを利用したが、シラスの和え物は溢れんばかりの大量、その他に量は少なめだったがステーキもついていて、酢鳥も添えられていた。ステーキは美味しかった。
    建物自体は時代を感じさせるが、その分リゾートホテルのように広々としていてゆったり寛ぐことができた。

  • 天然温泉の大浴場が気持ち良い

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    山都・熊本空港のクチコミ:2件

    広々とした天然温泉の大浴場(サウナ、露天風呂あり)が気持ちが良かったです。空港から電話をすると5分くらいで迎えの車が来てくれるので便利ですし、送迎の方を含めてどのホテルの方も親切で感じが良かったです。客室もきれいですし、窓からはのどかな田園風景と阿蘇の山々が見渡せて雰囲気も良いです。大浴場の利用時間が夜は23時までなのですが、サウナと露天風呂は21時までと短く、サウナの利用時間がもう少し伸びればいいなと思いました。

  • 入湯税が掛かります。

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:72件

    阿蘇熊本空港ホテルとなっているので、空港利用者をお客の主な対象者にしているのかと思いましたが、チェックインの時に、入湯税の請求(正しくは預かりですが)があり、ちょっと驚きました。ここの大浴場は温泉を汲み上げているとのことでした。空港利用者だけでは経営が成り立たないので、それ以外のお客さんを呼び込みたいのでしょうね。 

  • 大きなウォータースライダーがありました。

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    山都・熊本空港のクチコミ:69件

    チェックインの時は気が付きませんでしたが、朝、チェックアウト後に駐車場から廻りを見回したら、大きなウォータースライダーが見えました。ホテルの隣りに、プールなどの遊興施設があるのかと思ったら、ホテルの付属施設でした。利用は9月だったので気が付きませんでしたが、夏期だとホテル内でプール利用者を見掛けることになるのでしょうね。 

  • プール付きホテルとしてみればめっちゃお得かと☆

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    山都・熊本空港のクチコミ:4件

    【ホテルエミナース】
    ◎よい点
    空港から近い。送迎がある。路線バスでも5分。
    スタッフさんはみなさんとても親切。
    部屋に風呂ないが、併設の温泉が使えてきもちいい。
    10畳和室はとても快適。洗濯物めっちゃ干せる

    ▲よくない点
    Wi-Fi部屋のみ
    窓開けたらけもの臭
    周囲に飲食店コンビニなし
    朝食会場が寂しい・・・

    【エミナースプール】
    パラソルなどレンタルも手軽にできるし、子どもを遊ばせるには楽しい施設。
    浮き輪など浮遊具のレンタルも充実していました。
    空気入れ2つあり。

    ただ、幼児滑り台の入口がめちゃ滑る・・マットでもしいてくれればいいのですが。
    また、内部の支払いはすべて現金のみなのが大変💦
    さらに、女子に厳しいのがトイレがすべて和式で、洋式があるのは受付の外のみ。
    ビールは5時からです。

  • 搭乗前に日帰り温泉で汗を流せます

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:11件

    熊本空港から来るで五分くらいなので、早めに空港に着いた際の時間調整にも使えます。二階に日帰り温泉の七福の湯があり、搭乗前に汗を流せます。渋滞が心配なのでレンタカー て早めに着いたので、汗を流してから車を返却しました。便利に使えます。

  • 空港から近い 専用バスあり サウナ温泉有り 朝食も良くリーズナブル

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:7件

    ビジネスホテルに毛が生えた程度だが,サウナがある七福の湯はなかなか良かった.露天風呂は21時まで,サウナは22時まで入ることができる.広くてなかなかいい温泉だった,朝食もこのクラスでは種類も多いし,食材もいい.これで8500円はリーズナブルだ.空港からは専用バスを呼べる.

  • 空港に近い地元密着型ホテル

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    熊本に一泊二日で行った時に泊まりました。帰りの飛行機が午前発で、朝のんびりしたかったので空港に一番近いところ、というポイントで選びました。今時のホテルのようにきれいでもデザイナーズホテルでもありませんが、清潔で、何の問題もありませんでした。小さなスーパー銭湯的な温泉が併設されており、宿泊客は外に出ないでその施設に行けます。その温泉施設は地元の方々が日常的に利用している感じでしたが、うるさくなく、のんびり出来ました。
    食事はしゃぶしゃぶのバイキングがウリのようでしたが、私たちは和洋折衷のコース料理を頂きました。熊本の郷土料理などを期待していたのですが、特にそういった感じはなく、お品書きもなく、運ばれてきた時に聞いてもわからないことがあり、それが少々残念でした。ただ、温泉に入れてのんびり出来て、空港に送迎があることを目的にするなら、最高のホテルです。従業員の方々は皆とても親切でした。

  • 団体宿泊に便利

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    まーくん

    まーくんさん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    熊本空港から近い。和室に3人で泊まった。夕食はホテルのレストランはコース料理のみでかなり高かったので、温泉近くのお食事処七福で食べた。温泉は客室からは少し離れていてちょっとわかりづらいところにあるが、湯舟は広く、ゆっくり風呂に入ることができた。朝食はレストランで食べることができた。

1件目~10件目を表示(全24件中)