旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奥飛騨ガーデンホテル焼岳離れ 飛騨つづり 朧(おぼろ)

高級旅館

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根2498-1 地図 / アクセス・施設情報

奥飛騨ガーデンホテル焼岳離れ 飛騨つづり 朧(おぼろ)のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 奥飛騨の贅沢なお宿

    4.0旅行時期:2009/10 (約15年前)

    じっくん

    じっくんさん(男性)

    福地温泉・新平湯温泉のクチコミ:1件

    ここの宿は、各部屋が独立型の露天風呂付2階建てになっています。合掌造り風で非常に贅沢なひと時を過ごすことができます。部屋付の風呂もかけ流しで良いのですが、本館の大露天風呂も利用できるので、是非利用すると良いです。食事は部屋ではなく個室の食事処でいただきました。全体的に納得のいく料理で美味しくいただけました。少し日常を忘れのんびりしたいのには、とてもよい宿だと思います。少しお高いですが。

  • うぐいすの湯がオススメ!

    4.0旅行時期:2009/06 (約15年前)

    チズカ

    チズカさん(女性)

    福地温泉・新平湯温泉のクチコミ:1件

    『奥飛騨ガーデンホテル焼岳』&離れの『飛騨つづり朧』
    混浴露天風呂の『うぐいすの湯』は、約3億6000万年前のデボン紀の海底の地層が、そのまま隆起してできたものだそうで、光合成によりお湯がうぐいす色!!
    ビタミン・ミネラルが豊富に自然の状態で含まれている、国内でも希少な超深層水温泉だそうです~!
    混浴とは言っても湯衣がちゃんと有りましたし、22時からは女性専用になってました☆シャンプーなども“うぐいすの湯”シリーズ^^お部屋にあった“うぐいすの湯”の化粧水もバッチリ使ってきました~
    1泊でしたが、お肌ツルツルなんとなく効果があった気が!?
    お食事も温泉せいろ蒸し囲炉裏会席も美味でした♪

    離れに“飛騨つづり朧(おぼろ)”は、全室源泉かけ流しの露天風呂が付いたメゾネットタイプ!合掌造り風です~

    写真は2次会などに便利なカラオケBOX。4両ありました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る