旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道夕張郡由仁町伏見122 地図 / アクセス・施設情報

ユンニの湯のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • コーヒー色の温泉

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    よもぎ

    よもぎさん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:2件

    日帰り入浴で利用。お湯は独特の茶色でコーヒーのような色合いです。とろみがありボディローションのような感触で、お風呂上りも肌がしっとりします。
    受付前では季節の野菜やアイス、ユンニの湯の入浴剤なども販売されていました。
    コキアなどで知られるゆにガーデンも近くにあります。

  • 新千歳空港からは車で30分程度です。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:2件

     由仁町の 公衆浴場でもあり、
     宿泊者向けの部屋も完備されています。

     新千歳空港からは
     距離にして25キロ程度あるようですが、
     時間的には30-40分程度の距離です。

     大人の入浴料は800円。
     地元民向けの割引料金や、
     道内向け雑誌での割引券なども
     適用できる場合があるようです。

     サウナもあり、露天も。

     施設内は十分にくつろげる雰囲気を提供してくれると思います。

  • 「ユンニの湯」北海道由仁町 

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    とよなか

    とよなかさん(非公開)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:20件

    ゆにガーデンから車に乗り数分で到着しました。
    丘陵にあり近くでパークゴルフを楽しんでいる方々がいました。
    館の前広場ではハロウィーンの会が行われていて楽しめました。
    お湯はコーヒー色でとろりとして温まりました。
    日帰り温泉を楽しみました。宿泊も出来るようです。

  • ちょっと変わった泉質でした。

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:2件

    北海道マラソンが開催された日、街中の渋滞を避け、占冠方面にあてのない、ドライブに行く途中に、立ち寄った温泉が、由仁町にある「ユンニの湯」で、温泉を楽しみました。テレビの情報番組で知った場所で、立ち寄って見たかった場所でした。入浴後、館内にあるレストラン「ゆにごこち」で、蕎麦を食べました。ここは、とても居心地の良い施設です。

  • 早朝の日帰り温泉で利用

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    旅スキ

    旅スキさん(男性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:9件

    夕張エリアで宿泊した際に、周囲の温泉めぐりで立ち寄った場所の一つ。ここ「ユンニの湯」は、早朝から立ち寄り湯ができました。この温泉の特徴は、茶色い温泉。モール温泉のように、地中の泥炭付近からのお湯。硫黄温泉とは違い、栄養素が体に染み入るようで、なかなかよかったです。

  • モール泉でゆったり温まる

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    sio爺

    sio爺さん(男性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:2件

    ここの温泉は茶褐色のモール泉だ。風呂に浸かりながら「いつ以来かな?」と思い出していると、まず思い浮かぶのが亡き両親の喜寿祝い(父の方だったと思う)の時に宿泊した事だ。「いや、これは10年以上前だ。もっと来てるはずだ。」と記憶を辿ると、平成23~4年頃に仕事上の仲間達と宿泊している。いやもっと来てるはずだと思い出すと、還暦祝いを娘ファミリーがしてくれて、退職の年の正月にも宿泊していたことを思い出した。ここまでくるのに時間がかかったことが、ちょっと悔しい。なお帰り際に、出口付近で焼き鳥の炭火焼販売をやっており、これは最高だった。

  • ユンニの湯

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ちぽろ

    ちぽろさん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:11件

    ユンニの湯

    何度もリピートしています。コロナ禍で営業時間は短くなっていました。
    温泉はとても温まり、スーパー銭湯などとはやっぱり違います。

    夏だったので、虫が多かったですが、山中にあるので仕方ないですね。

    あげいもがおいしかったです。

  • お風呂が良い

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    uriep

    uriepさん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:1件

    コーヒー色のモール温泉はトロトロして気持ち良い。日帰り入浴の客は21時すぎは居なくなるので夜は静かです。
    食事はアレルギー対応あり安心です。でも2食とも鮭が出てきて、ちょっと工夫が足りないと思います。
    部屋には無料のタブレットがあり、ゲームで遊ぶとプレゼントがもらえるので、ぜひトライして下さい。

  • 丘の上のコテージ風温泉

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:13件

    由仁町の丘の上にある町の温泉入浴施設です。宿泊ももちろんできてレストランもありますから、ランチやディナーと入浴をセットにしたパックもありかなりお得です。回りはグラウンドやパークゴルフのコースがあったり長閑な風景、温泉はジャグジーなどあり露天も開放的。野菜やお土産コーナーも充実しています

  • 真っ黒な湯でした。

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:1件

    夕張からの帰りに立ち寄りました。宿泊部屋やレストラン、売店などもあり賑やかな施設でした。浴室も広々としており、浴槽もたくさんありました。温泉は真っ黒で色の濃い温泉でぬるぬる感がありモール泉のような感じでした。露天風呂もあり気持ちよかったのですが、写真で見る限り女性風呂の露天風呂の方が開放感がありそうでした。入浴料金も安く充実した施設で良い温泉でした。

1件目~10件目を表示(全37件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る