旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル市松のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 古いですが快適でした

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    凪

    さん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:6件

    船橋の大神宮下駅から歩いて15分ほどかかりました。着いたのが夜だったので、かなり遠回りしました。ホテルは、かなり古いです。しかし、部屋も広く清潔で快適に泊ることができました。ホテルのスタッフも親切で助かりました。周りにはコンビニもないので、朝食はホテルでとることをおすすめします。

  • 大神宮下駅が最寄り

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    kunyu

    kunyuさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:86件

    国道14号線に面して建つやや古いホテル。最寄の駅は京成線の大神宮下駅で、この駅からだと徒歩5分ぐらいです。船橋駅からは15分ぐらい歩きます。建物は古いですが部屋は清潔で、寝るだけなら特に問題無いと思います。国道を西に行くとセブンイレブンがあります。

  • 船橋大神宮へ。ららぽーとtokyo-bayも近い

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    たいやきさん

    たいやきさんさん(女性)

    船橋・習志野のクチコミ:12件

    観光で利用しました。ららぽーとtokyo-bayにはホテルの裏手の駐車場の方から出て徒歩で10-15分ほどでつきました。すぐ裏の運河?には漁船が停泊していて海が近いことが感じられました。建物はレトロな感じで昭和の雰囲気いっぱい。手入れは行き届いていて従業員さんたちも気持ちの良い笑顔で挨拶してくださり、気持ちよく滞在できました。

  • 休日前割引と無料駐車場で決めたホテル

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    さんぽ

    さんぽさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:1件

    外観、入口までの雰囲気が、一寸・・・ビジネスホテルではないような・・・。

    口コミでも普通のビジネスホテルとのことと、特にホテルを楽しむのでなく、夜は飲んで寝て、朝も早くチェックアウトするので、値段と利便性で決めました。

    セミダブルの幅も夫婦で特に気にはなりませんでした。

    室内も普通の部屋で、1階には食堂もあり、内部はごく普通のビジネスホテルです。

    部屋で、無線ランが繋がるとのことでしたが、私の泊まった部屋は電波状態が悪く、無線では使えませんでした。ランケーブルも無料で貸し出してもらえます。

    船橋駅(総武本線)付近からタクシーで980円でしたので、2.594km~2.891kmの距離だと思います。ぶらぶら歩いて20分強位です。

    フロントの対応もよく、金額からして、割安感があるホテルでした。
    しいて言えば、たばこの匂いは消しておいた方が、良いのではと思った位です。

  • 禁煙ルームが欲しい

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:12件

    京成本線の大神宮下駅からも徒歩で行ける距離にありアクセスは悪くありませんでした。建物外見はファッションホテルのようでしたが、館内はこじんまりとしたビジネスホテル、フロント前はちょっと薄暗い感じはしましたが、部屋に入れば普通に明るかったです。予約の際にも確認しましたが、禁煙ルームの設定がないそうですが、思ってた程煙草の臭いは気にならなくゆっくりと睡眠を取る事ができました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る