旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォレストリゾート 猪苗代 四季の里

旅館

福島県耶麻郡猪苗代町見祢山1 地図 / アクセス・施設情報

フォレストリゾート 猪苗代 四季の里のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 自家源泉の温泉が良いコスパに優れた宿です

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    JR猪苗代駅からの送迎があります。
    元はどこかの保養所だったような造りの建物で、新しい建物ではありませんが清掃はきちんとされれおりきれいです。
    温泉は内風呂だけですが、源泉は敷地内の自家源泉を使用していて成分が濃い温泉です。
    食事はフォレストリゾートの食事らしく、夕食・朝食ともにボリュームがあります。
    部屋からは遠くに猪苗代湖をみることができます。
    宿泊費用もかなり抑えられていてい、かなりコストパフォーマンスが優れた宿だと思います。

  • 高台から眼下に猪苗代湖

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    vegemaru

    vegemaruさん(女性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    猪苗代スキー場の麓の高台にあり、眼下に猪苗代湖が見えます。
    温泉は泥のような濁り湯で、ツルツルになった感じがしました。
    スタンダードプランの2食付きで宿泊しましたが、どちらもお腹いっぱい満足の食事でした。
    宿の直前の道が細くて、看板が無かったら不安になるような道です。

  • 猪苗代スキー場そば

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:3件

    磐梯山麓の東南にあります、そばに猪苗代湖スキー場があり冬の利用者が多いようです、隣に土津神社があり紅葉が綺麗です、大浴場はナトリウム塩化物泉の温泉、気持ちよく入ることが出来ました、元は豊島区の保養施設だったので豊島区民は割引料金で利用できます、静かでのんびり過ごすことが出来ました、部屋も館内も綺麗でした。

  • 磐梯山麓、猪苗代湖の眺望に優れた宿

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    猪苗代のクチコミ:8件

    翌日の磐梯山登山のために宿泊。
    磐越西線猪苗代駅からは約3.5km離れているが、16時到着までなら送迎対応可なのが助かる。
    また、夕食のみプランもあり、早朝登山を予定していたのでかなり融通の利くホテルだった。
    客室は和室で清潔感有。磐梯山の中腹にあり、猪苗代湖の眺望がよかった。
    温泉は中性の茶褐色のにごり湯。浴槽からお湯があふれていたがかけ流しではないとのこと。ただ、塩素臭は気にならなかった。
    夕食はセットメニュー。宿泊料を考えると品数も多く、地元のお米やこづゆという郷土料理などおいしく楽しめた。BS対応。

  • バブリーな雰囲気のホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    まさ

    まささん(男性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    ホテルまでの経路が、狭い山間の道があり、本当に行けるのかと思うようなところもありました。ホテルに着くとバブリーな雰囲気で、部屋は和室で10畳以上の広い部屋でした。窓からは、猪苗代湖が見えましたが、天気が悪くイマイチの景観でした。食事はコース料理で全11種で、どれも美味しく満足できました。

  • アットホームなホテル

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:7件

     猪苗代湖から山を登っていたところにある、緑に囲まれたホテル。季節柄、周囲の紅葉が美しかったです。部屋の蛍光灯がチカチカしていたので、フロントに言うと、すぐに換えていただけました。
     夕食は品数は少なく、豪華ではないけど、上品で美味しい。なんと言っても、リーズナブル。この値段でこの内容は文句の言いようがないです。
     話に聞くと、少し前まで福島の避難民の方の避難所として使われていたそうで。大変な時期があったのですね。スタッフが親切なので、お勧めしたいホテルです。

  • いつもお世話になっています(*^^*)

    5.0旅行時期:2005/01 (約19年前)

    あずさ

    あずささん(不明)

    猪苗代のクチコミ:1件

    こちらのホテルには、冬休みにスキーに行く時いつもお世話になっています。
    部屋もとても綺麗ですしお風呂だって満足、何より料理が美味しいです!小学生までのお子様だと小学生用の料理になっています。
    私はこんなに美味しい料理が食べられたのに、その頃はちょうど食欲がないといいますか、食べ盛りではなく、好き嫌いがとても多くて…;
    たくさん料理を残してしまった覚えがあるのですが、とにかく大好きなホテルです♪

    お子様も楽しみながら食べれる料理だと思います。
    料理の事ばかりですが(笑)

    夏限定だったかな?ホテルの食堂を出てすぐの場所にソファ、椅子とテレビが設けてあるスペースがあるのですが、そこでアイスやコーヒーが頼めます。
    夏にもこのホテルを利用させて頂いているのですがクリームソーダを毎日頼んでゆっくりくつろぐ時間がなんとも幸せな時間です^^
    ゆっくりと、楽しめるホテルだと思います。

1件目~7件目を表示(全7件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る