旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※はちまんの郷宇佐 グリーンパークホテルうさは閉鎖しました

はちまんの郷宇佐 グリーンパークホテルうさ

スタンダードホテル

大分県宇佐市川部1571-1 地図 / アクセス・施設情報

はちまんの郷宇佐 グリーンパークホテルうさのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 初めての宿泊

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    穀物姉妹

    穀物姉妹さん(女性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:7件

    母親に会うために宇佐へ行きました。
    以前は実家に宿泊ですが、今回からは家族で宿泊することになったので一番近くのホテルにしました。

    部屋は清潔が保たれ、食事は朝夕食バイキングでした。
    夕食は寿司、天ぷら、ステーキは作り立てを食べられました。
    豊後牛はとても美味しかったです。
    室内の空調がon・offしかなかったのが不便と感じました。

  • やすくていいね!この付近に来たらぜったいここだ!

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:27件

    昨年9/18-19にもとまったところだ.かんぽの宿と同様で安い安い!すもう鶏、神ってるぅ~!というプラン2泊で58086円(税込)一人9681円 しかしいろいろな料理などをたのむつもりなのでもっとになるだろう.
    ここは温泉とサウナがあるのでそれも最高!ゆっくりと二泊とも2時間入る.満足
    食事も鍋のプランも懐石のプランもまあまあ.それよりアラカルトでの鶏のから揚げ500円,海鮮サラダ650円など安い!いろいろ頼んだたのんだ!この安い宿で豪遊!しめて3人で84213円 満足! 国東や宇佐地域に来たらいつもここにしよう!!

  • 安くていいホテル 食事もなかなかいい.地元の人も入りに来る大きな温泉付き

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:27件

    3人で和洋室を予約.最初は国東のホテルベイグランド(ここには11月に宿泊)を予約したが,ちょうど台風の進路なので,出発2日前にキャンセル.台風が遅くなったので,最後の日まで旅行を続けられるだろうと,空いていたここに再予約.和洋室一泊二食付で三人で36150円.一人12050円と安い!食事も部屋も,そして温泉(サウナなどもある大きな温泉.地元の人が多かったが,それなりによかった)よかった.今度行ったら安いのでまたここに宿泊しよう!

  • うさの郷

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:8件

    有名な宇佐神宮のある宇佐市の宿。でも神宮からはとても離れた田んぼが広がるような場所にあります。テニスコートや体育館、グラウンドゴルフ場、プールなどのある一大施設。以前はかんぽの宿だったらしい武骨な作りの建物ですが、お風呂が温泉なのが良かったです。

  • 夏は屋外プールも楽しいです

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    穀物姉妹

    穀物姉妹さん(女性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:7件

    実家近所にある日帰り温泉です。
    5月連休時は大学生相撲大会があり、学生力士が多くなります。
    夏休み時は屋外プールも開設されます。
    (BGMにテレサテンはシュールな感じがしました。w)

    温泉は宿泊客収容人数も多くないのでゆっくりと利用できます。
    料金も600~700円台ですので普通だと思います。
    クリスマス前でしたが、門松が飾られていました。

  • かんぽの郷宇佐の経営母体が変わりました

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    KAN

    KANさん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:9件

    かんぽの郷宇佐が今年の4月より経営母体が宇佐市になって名称も「はちまんの郷宇佐」になりました。ネットでも申し込みは”はちまんの郷宇佐”で可能ですし、以前発行したかんぽカードを提示すれば1泊2食付プランに限りますが¥500値引きしてくれます。客室や大浴場も以前のままですし、従業員もそのまま引き継いでいますので以前と同じ感覚で利用できます。

  • 宇佐神宮に行きました

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    CBR0428

    CBR0428さん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:1件

    残念なことに、「かんぽの郷 宇佐」は今月(3月末日)で閉館となってしまいました。しかし、建物は残り新たに「はちまんの郷 宇佐」となるそうです。かんぽの会員カードを宿泊時提示すると宿泊代500円引きと夕食時ワンドリンクサービスが付きます。(期間は不明)かんぽポイントは付きません。
    温泉の風呂は広く露天風呂も広くできていますが、露天は15時から23時(たしか?)で朝には入れません。
    食事は、レストランになりますが広くきれいです。

  • 国東半島の観光におすすめお手頃ホテル

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    ホクシー

    ホクシーさん(女性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:1件

    ツインベッドありの和洋室に宿泊しました。そこそこの広さがあり、くつろぐことができました。
    施設内は老朽化もすすんでおり、あまり美しいとはいえないかもしれません。温泉、売店、食事場所、ロビーなども広めのつくりで、利用しやすいです。近くには風土記の丘、宇佐神宮など見所もあり、おすすめできるホテルだと思います。

  • プールは最高!

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    またあふり

    またあふりさん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:1件

    他県のかんぽの宿に宿泊した際、大変満足したため、別のかんぽの宿にも宿泊したいと思い探していたところ、子供たちが喜ぶプールを併設したこの宿があったため、宿泊予約しました。
    プールは、宿泊者は利用料が半額(大人250円、子供150円)で、ロッカー代が100円かかります。プールは流れるプール、25mプール、子供プール、スライダーがあり、十分楽しめました。
    チェックインして部屋を見ると、大変きれいで満足しました。
    食事前にお風呂に行きましたが、露天など何種類かのお風呂がありますが、健康パークのような感じでした。ただ温泉の質は良く、妻が言うには、お肌がつるつるになったそうです。
    夕食はコース料理ですが、正直、あまりおいしくありませんでした。例えば、たこしゃぶが出ましたが、1枚のたこが大きく、厚切りのため、湯に通すと噛み切れなくて、残してしまいました。また、デザートも出来合いのものをそのまま出したような感じで、デザート好きの子供たちが残してしまいました。もう少し、料理の改善が必要と感じました。
    朝は弁当+パンなどのバイキングでしたが、こちらは美味しくいただけました。
    最後に、この宿は、プール開園中に宿泊するのがお得かと思いました。

  • 宇佐観光に便利な温泉三昧できる静かな宿

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    吟遊詩人・TAKA

    吟遊詩人・TAKAさん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:2件

    豊後高田観光の旅でネット予約して宿泊しました。宇佐ICから車で約10分ほどの距離で総合運動場の隣りに立地する宿です。宇佐プラン(二食付き)をチョイスしました。部屋は、和洋室でゆっくりくつろげました。風呂は、大浴場、露天風呂、寝湯、サウナを含む男女8種類があり、温泉三昧できました。解放感あふれる庭園露天風呂は気持ちが良かったです。4回の入浴で宇佐温泉の湯に心身共に癒される思いがしました。食事は、夕食は会席、ハンバーグシチューが気に入りました。朝は和定食でした。ボリューム十分で、味も美味しかったです。機会がありましたら、また利用したい宿です。

1件目~10件目を表示(全11件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る