旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム

スタンダードホテル

福島県耶麻郡猪苗代町大字川桁字天王坂2414 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアムのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • もう2度と宿泊しない

    1.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    もぐ

    もぐさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    猪苗代に滑り行くため仕事終わりに前泊入りしたいと思い色々探した中、深夜チェックインができるのとウイングータワーの宣伝写真がきれいで、そのクオリティを期待してコンドミニアムを利用したが、最悪でした。
    まず本館フロントが営業していなく、ウイングータワーまで手続きをしに行かなければならないという不便さ。本館自体とても古く、部屋までの廊下は181cmの私の頭が当たるくらいの低さ、その廊下は妻がまるで洋画に出てくる監獄みたいと言うくらいの古さで、とても薄暗く、匂いはカビ臭さ満載。貞子が出てきてもおかしくないくらいの雰囲気。
    部屋も古臭く、布団はこれまでに寝たことがないくらいのせんべい布団で、朝起きたら腰や背中がバキバキに痛くなってた。
    トイレも古くもちろんウォシュレット無し、バスルームも使いたいと思わない古くカビ臭さかった。(実際、深夜に到着してシャワーを浴びたかったが入らず寝た)
    朝食は地の料理は全くなく、HPで謳っているような焼き立てパンというのも全く違い、自分でトースターで温めるもので、とても騙された感じがした。
    建物自体の建て直しは無理だとしても、廊下や部屋のリノベーションと、本館でのサービスを改善しないと、この先このコンドミニアムの利用客はどんどん減っていくと思う。
    平日1人朝食付きで6,000円。この価格でこの内容だったら、多少不便でも郡山のシティホテルを利用すべきだった。
    今回自分の事前調査不足&チョイスに大失敗、大いに反省。二度と利用することはない。
    カップルや若い夫婦にはおすすめしません。(郡山のシティホテルの方が100倍良い)

  • 古いが安い。ウイングタワーの施設が使えるのはGOOD

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    らぱぬい

    らぱぬいさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:2件

    古いコンドミニアムです。
    部屋のつくりや設備は昭和ですね。
    泊まった部屋は、四畳半の和室とソファーベッド2台でした。
    でも、ウイングタワーの大浴場も利用できますし、朝食メニューも同じ。
    観光メインで泊まる場所と考えれば悪くないです。

  • 大人数でワイワイと

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    BA2

    BA2さん(女性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    キッチンには鍋やフライパン、一通りの食器など揃っています。節約のため車で7~8分位のスーパーで食材を買い、自炊しました。
    本館に大浴場もありますが、ウイングタワーの大浴場も使えます!
    建物や部屋は古い感じですが、安く泊まれたので、仲間とワイワイ!などにはいいと思います。

  • 総合評価:★★+2.5
    価格:朝食付き4700円/人

    1.部屋:
     所謂コンドミニアムでキッチンと食器も付いており,自炊するには良いと思いますが,全体的に設備が古く,壁紙が剥がれている所もありました.また,建設当時は良かったと思いますが,今のビジネスホテルの標準で言うと,余りに縦長で,部屋面積の割には使い勝手が悪いです.

    2.ネット:
     Wi-Fiが設置されていないのはかなりマイナスです.

    3.温泉:
     温泉付きですが,ウィングタワーにあるので,大浴場に行く場合には一端建物の外に出ないといけないので,冬は余りにも寒そうです.部屋にもお風呂はありますが,大きくはありません(深さはある).

    4.朝食:
     朝食は2ヵ所から選択ですが,ウィングタワーのレストランだけが満員で,もう一方はガラガラでした.ホテルの貼り紙によると,「中身は同じ」らしいですが・・・.

    5.温泉:
     泉質のせいか,特に印象のない単純泉です.サウナと内風呂は外のらせん階段で繋がっていますが,こちらも冬の移動は大変そうです.

    6.その他:
    ・冷房はありません.建設当時は良かったかも知れませんが,今は温暖化なので,真夏は厳しいと思います.
    ・シャワートイレはありません.
    ・コンドミニアム利用の人はウィングタワーのフロントまで行かないといけません.かなり遠いです.チェックインしてからまた戻ってくるのが面倒でした(坂道ですし).価格が安く,朝食のメニューが豊富なので,その点はプラスです.ビジネスホテルだと割り切れば満足できると思います.

  • 檜原湖の釣りで利用

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    やまとびー

    やまとびーさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    猪苗代インターから車で10分弱。
    大型の宿泊施設。
    できてから期間がたってるので若干の古さは否めないが、
    ゆとりがかなりあり長期滞在に向ているホテル。
    コンドミニアム形式の本館はキッチンがついているので料理もできるし、
    食器なども豊富。
    車で10分弱の場所に大型スーパーマーケットもあるから調達は問題なし。
    静かなホテルなんでゆったり気分が味わえ、
    自然もたっぷり。

  • リステル猪苗代の母屋

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    kenrokuen

    kenrokuenさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:15件

    ウィングタワーが出来る前はこの円形のコンドミニアムがリステル猪苗代でした。キッチンで自炊でき安かったので、当時よく利用してました。その頃でさえ古い建物だったのですが、内部はそれなりにリニュアルされており、外観は相変わらずダークグレーのカタツムリです。今回久々の宿泊で自炊しましたが、ウィングタワーのレストランや大浴場も利用できます。

  • 泊まるだけならリーズナブル

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    HK

    HKさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    何時にチェックインできるか分からなかったので、泊まるだけに利用した。
    ウィングタワー(ホテル)まで遠いのが難点。
    宿泊当日、学生の団体が本館の浴場を貸切とのことで、利用できるのがウィングタワーということもあり、不便だった。

  • 格安なので、お部屋もそれなりに…(古い!)

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    南の島大好き♪

    南の島大好き♪さん(女性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    家族でスキーに行き2泊しました。
    今回は、某旅行社のパッケージで、往復JR+2泊(朝夕食付)+3日分のリフト券+スキーセットとウエア一式のレンタルがすべて含まれている格安プランを利用。
    計算するとほぼ宿泊無料くらいの金額だったので、仕方ないのですが、本館は予想以上にボロボロでした。
    食事も、本館にはレストランがなく宴会場でのブッフェのみ。2日間ともほぼ同じメニューでした。
    ゲレンデまでも、連絡通路でタワーまで移動しなければならず、スキー靴や板を持って動くのは、子供がいると結構大変。
    もしまた行くなら、絶対タワーにします!

  • 子連れ仕様

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    パンand

    パンandさん(非公開)

    猪苗代のクチコミ:8件

    猪苗代湖から東に離れていますが、周囲に何もないので、初めてでもすぐにたどり着けました。
    館内にはプールやフィットネススタジオ、エステにカラオケ、ペットホテルまで揃っていて、外に何も無くても退屈することはありません。
    また、すぐ隣にハーブ園があり、一度チケットを買うと数日間無料で出入りできました。

  • 本館よりは・・・・

    2.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    あいか

    あいかさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    はっきり言ってウイングタワーの方が絶対いいです!

    理由としては クーラーがない
     ウイングタワーの方へ行くのに長い地下廊下を歩いていかないといけない
     廊下と部屋に大量の虫など・・・・
       です

    いくなら絶対ウイングタワーの方がいいですよ!  

1件目~10件目を表示(全32件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る