旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン富山駅前

スタンダードホテル

富山県富山市新富町1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファーワン富山駅前のクチコミ

58件
絞り込む:同行者 
  • 駅の目の前で 観光 ビジネスの拠点に最適です。

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    富山市のクチコミ:4件

    駅からすぐで、見えます。 とても分かりやすいところに立っています。 部屋は 12階でしたが 窓の外は隣のビルで 景色は全く見えませんでした。 安い価格の アメニティとテレビなしの部屋でしたが 電気ポットもありませんでした。 テレビは つけているだけでちゃんと見ていないのですが 音がないだけで 寂しいと感じました。 14階に 大浴場と フィットネス マッサージ機があります。 お風呂は ビジネスホテルとしてはまあまあの広さで いつも誰もいませんでした。 部屋のベッドはセミダブルで デスクの広さはまあまあで 椅子が クッション性が良かったです。 コンセントは デスクに 2口 デスク脇の壁に 3口 ベッドの枕元に一口あります。 部屋にある アメニティは 歯ブラシとカミソリ フロントで 化粧水などのアメニティがもらえます。 朝食は まあまあの種類で 地元の 味として ホタルイカンの煮付けが あったり 鮭の 押し寿司 おにぎり などがありました。 豪華とは言いませんが ビジネスホテルとしてはまあまあだと思います。 会場の椅子 テーブルが たくさんあり ゆっくりできました。 駅から近いので それが何よりの利点です。 富山駅は賑やかなので お店も飲食 も 困りません。 

  • 古さは否めないが、部屋・大浴場も快適

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    富山市のクチコミ:29件

    富山駅前すぐで、駅ビルやコンビニも近くとても便利な立地。古さは否めないが、部屋は清潔で快適に滞在できた。大浴場は14階、洗い場が10ほどで、サウナ・マッサージ機あり(フィットネスルームにもあり)。朝食は2階で、朝食はバイキングだがシンプル、鱒寿司がよかった。

  • マッサージチェア

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    パンジー

    パンジーさん(女性)

    富山市のクチコミ:13件

    駅前にあり便利でした。大浴場もあるのでよかったです。混んでなかったです。部屋も普通で泊まるだけには問題ありません。マッサージチェアがたくさんあり、毎日、長く使えたのでよかったです。ほとんどのスタッフは親切でした。

  • 駅前ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    みにー☆

    みにー☆さん(女性)

    富山市のクチコミ:1件

    Goto利用の連休でギリギリ予約。どこのホテルもいっぱいで仕方がなく選んだホテルでしたが部屋も広く大浴場もあり駅前で便利で結果良かったです。
    朝食はバイキングで不安でしたがマスクやビニール手袋仕様で感染対策もしっかりされていました。

  • 富山駅近展望風呂あり

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    kana

    kanaさん(非公開)

    富山市のクチコミ:1件

    富山駅近で展望風呂のあるホテルです。
    14階のフロアーには無料のマッサージチェアーやジムがあります。朝食は6:30-9:00まで和洋ビュッフェ形式で、これも無料。お部屋は狭目ながら、一泊6,200円とまあまあなホテルでした。

  • 富山駅前の老舗ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    富山市のクチコミ:5件

    富山駅前に建つα-1グループの老舗ビジネスホテルです。最上階には広々とした大浴場を備えています。施設は全体的にくたびれ感は否めませんが、全体的にみればコスパは高いかと。宿泊時はフロントで路面電車を100円で利用できる割引券を配布していました。

  • 駅前で便利、朝食も美味しい

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    jijicat

    jijicatさん(女性)

    富山市のクチコミ:2件

    駅前で立地がいいだけのイメージでしたが、朝食や大浴場などの設備が素晴らしかったです。
    14階に大浴場があり、同じフロアにコインランドリー、フィットネスマシン、マッサージ機があり予想よりも設備が充実していて居心地よかったです。洗濯ができたので助かりました。
    朝食は想像していたより内容が充実していて富山の食材もありました。
    この値段でここまで充実していて驚きました。
    また富山に来るときは泊まりたいです。

  • 駅前です

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    富山市のクチコミ:17件

    富山駅前にあるビジネスホテルです。
    朝食サービスもあります。ます寿司おにぎりをはじめとした、地元食材が並んでいておいしかったです。
    さらに大浴場もあるなど、充実したサービスの上に清潔感もあって快適に過ごすことができました。

  • 駅前

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    aquamarine

    aquamarineさん(女性)

    富山市のクチコミ:1件

    何度か利用させて頂いてます。
    富山駅から歩いて3~4分という非常に便利なホテルです。
    朝食が無料提供なのと、最上階には大浴場があります。
    駅近だけでも魅力的なのに、朝食無料に大浴場ありとなると文句はないですね。

  • 駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    富山市のクチコミ:16件

    ホテルアルファーワンは全国チェーンのビジネスホテルである。富山のような地方中核都市よりもっと小さな小都市にも駅前立地で、そのタイプをよく利用している。どこも自社物件で天井が低く独特の建物である。その分料金が安めに設定されている。

1件目~10件目を表示(全58件中)

富山のホテル 最新情報

3.54

お得情報

富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢です。また富山湾は食材が豊富で、熟練し... もっと見る

3.52

お得情報船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地... もっと見る