旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県小浜市阿納10-12 地図 / アクセス・施設情報

渚に建つ 海鮮の宿 水月のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • フグ料理堪能できる宿

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    bonkumagorou

    bonkumagorouさん(男性)

    小浜・若狭のクチコミ:1件

    正月をフグ料理三昧で迎えようとして予約していきました。
    フグコースお願いしていましたら、食べきれないほどのフグ料理が出てきました。
    てっさ、白子の焼き物、焼きフグ、ふぐの唐揚げ、鉄皮、鍋、カニ、鮮魚の作り、ヒラメの生き作り、茶碗蒸し等
    満足しました。
    夏には宿の前の浜辺で海水浴ができるのです
    また孫も連れて行こうと思いました。

  • 渚のすぐそばに建つ宿で、LAN接続可能

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Ken

    Kenさん(男性)

    小浜・若狭のクチコミ:5件

    渚のすぐそばに建つ宿の写真に惹かれて、久しぶりに日本海までドライブしました。
    目の前が阿納海岸で、海水浴が楽しめます。
    食事は、小浜名産のおいしい甘鯛(若狭グジ)を使用した若狭甘鯛料理のフルコースを選びました。
    姿造りは豪華ですが、味はまあまあ。むしろ、焼き物やしゃぶしゃぶが美味しかったです。
    和室の部屋の窓の位置が高いので、座ると海が見えないのが残念でした。
    LANケーブルは借りられました。

  • ゆったり☆

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    pooh

    poohさん(女性)

    小浜・若狭のクチコミ:1件

    海沿いの旅館なので、窓からの景色も良いです☆
    お部屋は和室で、1人にしたら広くゆったり寛げました♪
    お風呂は大浴場があって旅の疲れも癒されました☆
    ただ、ドライヤーはなかったです。
    洗面は室内にありますが、お手洗いは室外の共同でしたが綺麗でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから