旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コスモリゾート 種子島ゴルフリゾート<種子島>

旅館

鹿児島県熊毛郡中種子町増田2810 地図 / アクセス・施設情報

コスモリゾート 種子島ゴルフリゾート<種子島>のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場のあるホテル

    2.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    じんべい

    じんべいさん(女性)

    種子島のクチコミ:1件

    周りは何も無い場所なので買物、食事などは市街地で済ませてください。ホテルの夕食はあまり期待できません。施設は古いですが、部屋はリニューアルされています。ところが泊まった部屋のエアコンがカビていました。他の部屋はどうだったのでしょうか。
    スタッフは親しみやすく良い感じの方ばかりでした。行って良かった場所などを教えてくださいました。
    宿泊より週末にゴルフ客がたくさん来られるので成り立っている感じですね。宇宙センター歴代の打ち上げ写真も飾られています。大浴場があるのは嬉しいです。

  • 種子島一のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    種子島のクチコミ:31件

    「さすがはいわさきグループ(*^_^*)!」と言いたくなる、至れり尽くせりのリゾートホテルです。種子島のホテルの中では、一つ頭飛び抜けて設備のそろったホテルです。お部屋も広く、ゴルフ場のホテルなので窓からの景色は広くて気持ち良いです。それに、清潔な大浴場があって、本当に快適です。

  • 種子島へロケットを観に行くなら!

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    種子島のクチコミ:70件

    種子島へロケット打ち上げを観に行き、このホテルを利用しました。
    外観は地味な普通の鉄筋コンクリートですが、部屋に入ると視界の広さに感動します。(ゴルフコース側のデラックスツインに宿泊しました)
    広々とした客室はガラスが多く使われ、開放感と透明感があります。
    窓の外に広がるのはゴルフコースの緑、また、バスルームも大きな窓がありゴルフコースが見渡せ、露天風呂のようです。
    ただし島は虫が多いので、ほとんど冬に近い11月末でも光に小虫が集まって来ます。
    夏ならなおさら、僅かな時間でも窓の開放はしない方が良いでしょう。
    虫風呂になること確実です。
    また、ゴルフ場のホテルだけあって、下階に大浴場があります。
    広く清潔なお風呂です。

  • 南国体験

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    Trippy

    Trippyさん(女性)

    種子島のクチコミ:7件

    ハイビスカスと南国の木がたくさんあったので、まるでハワイにでも来たかのようでした。せっかくだから種子島に一泊しようということになったのですが、島内でもそれほど宿泊施設が多いわけではないので、もしかしたら種子島に旅行を考えている方の多くはここに泊まるのかと思います。島の人はみんな優しくてフレンドリーでした。普通に話しかけてくれるのでお話をするのが楽しかったです。

  • ゴルフしなくても泊まれますよ

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    種子島のクチコミ:3件

    市街地からは車で30分くらいかかります。西之表からホテルへ行くまで市街地を過ぎるとコンビニひとつありませんので食事は済ませてから移動してください。ホテルのレストランで夕食を食べることができるようですので、事前に確認された方がいいかも。今回はシングルを予約していましたが、空いているからとツインのデラックスルームを提供してもらいました。バスルームが独立していて、かなり綺麗でした。トイレも新型で綺麗でした。部屋からはゴルフ場が見えます。その向こうに海も見えます。天気の良い日は最高の眺めだと思います。古いホテルや、民宿に泊まるのに抵抗がある方は、ちょっと車を走らせて行く価値はあると思います。

  • コスモリゾート種子島ゴルフクラブ

    評価なし旅行時期:2007/02 (約17年前)

    Jyumi

    Jyumiさん(女性)

    種子島のクチコミ:2件

    ホテルはきれいで、テラスから見る景色もすごく良かった。
    残念なのは、空調が暑くて調節がきかないのが辛かった・・・。

1件目~6件目を表示(全6件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る