旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県人吉市上青井町166 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサン人吉のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 球磨川を目の前に望む眺望のよいお部屋

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ワタ美

    ワタ美さん(女性)

    人吉のクチコミ:1件

    トリプルルームを利用しました。1台はエキストラベッド仕様ですが、無理やり詰め込んだ感ではなく、3台並べて置いていただいていたので簡易ベッド感が薄れ良かったです。
    古めのホテルですが、お部屋は綺麗に改装されていて気持ちよかったです。
    朝食も眺めのよいレストランで。ビュッフェではない和定食スタイルだったので、ゆったりいただけました。
    駐車場は500円かかりますがホテルのすぐ隣で、出し入れもできるので便利でした。

    令和2年の豪雨災害から時間をかけて復興されたホテルです、応援したいです。

  • 老舗のシティホテル 

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    人吉のクチコミ:7件

    球磨川に面した建物で宴会や結婚式ができる設備もある老舗のシティホテル。部屋は川に面した側はツインルーム主体でこちらは景色がよい。シングルルームは街に面して川と反対側だが、部屋自体は広く、WiFi設備もある。早期割引だったので、お手軽値段でシングルルームに泊まることができた。朝食は品数豊富で充実していた。大浴場はないが、徒歩範囲で「新温泉」という公衆浴場がある。
    駐車場は500円で有料だが、チェックアウト後、昼まで車を置くことができたので、市内観光に便利だった。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    人吉のクチコミ:19件

    一泊にて利用いたしました。到着が遅くなるためビジネスほてるにしました。駅前にタクシーがとまっていなかったので、人通りが少ないですが歩いて向かいました。部屋は禁煙で広さは感じますが、ひろめでよかったです。

  • 人吉のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    人吉のクチコミ:7件

    夜中に人吉駅に着くと周辺は暗く、小雨も降っていたので傘を差しながら人吉駅から歩くと、だいぶ距離を感じました。建物は昔ながらの地方のビジネスホテルという感じ。ただフロントの受付の人は良い感じの対応でした。

  • 少し古いけど悪くないです

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    maa

    maaさん(男性)

    人吉のクチコミ:1件

    人吉に行った際には毎回宿泊するホテルです。
    温泉地でありながら比較的安く泊まれるのが嬉しいです。
    今回は半年前に予約したからなのか分かりませんが
    一人なのに大きな部屋を用意していただけました。
    料金はシングルのままです。
    球磨川側の部屋で景色も良く満足できました。

  • 快適に宿泊できました

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    人吉のクチコミ:2件

    熊本出張の時、こちらにお世話になりました。少々、時代を感じさせる外観なのでちょっと心配だったのですが、フロントはじめ従業員の方が皆、とても丁寧な対応をしてくれたので気分良く利用できました。お部屋の清掃はちゃんとしてあったし、臭くなかったので不快なことはこれといって無かったです。サービスのアメニティはちょっと嬉しかった。あと、仕事の処理をしないといけなかったので、お部屋のLANは大いに助かりました。パンとコーヒーに合う料理の味が結構良くて、朝ごはんも美味しく食べられました。

  • 親切なスタッフの方でした。

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    チョップ

    チョップさん(男性)

    人吉のクチコミ:1件

    今回、20名ほどのグループで利用させて頂きました。
    素泊まりでしたので、食事は食べていませんので評価に入れていませんが、夜飲みに行くところや近くの温泉など、色々と丁寧に教えて頂きました。
    大浴場がないのは残念ですが、歩いて行けるところに24時間営業の温泉があるので天気が良ければそれで十分でした。

  • フロントの方が親切です

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    ごろごろ56

    ごろごろ56さん(男性)

    人吉のクチコミ:7件

     建物自体は少々古さを感じさせられ、お部屋の使い勝手も、ちょっと「?」と戸惑うことはありますが、人吉市街地の球磨川に面した場所にあります。夜、川べりを散歩すると、「人吉に来たな~」としみじみ実感します。

     そして何よりも、何度も利用して、フロントの方に顔を覚えて頂き、
    「お久しぶりです」なぞと声を掛けてくださると、嬉しい限りです。

  • 人吉城と球磨川を眺められるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    シンゴ

    シンゴさん(男性)

    人吉のクチコミ:1件

    人吉駅から歩いて10分位。球磨川の畔に建つホテルで、周辺には人吉温泉の温泉ホテルも建っています。ビジネスホテルですが土産物コーナーやロビーの休憩スペースが整っています。川に面した客室の窓からはすぐ眼下に急流球磨川があり、対岸は人吉城が見えます。人吉城や肥薩線の観光列車に乗る、観光の拠点としてうってつけです。
    ただここに限らず人吉駅前辺りではコンビニが無く、夜出掛けて何かを買い足すのは難しい感じです。

1件目~9件目を表示(全9件中)