旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県庁前グリーンホテル

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区神水1-24-3 地図 / アクセス・施設情報

熊本県庁前グリーンホテルのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 安さ重視ならおすすめです

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

    客室は狭いですが、問題なく過ごせました。ただ、コンセントの数が少ないことが気になりました。シャンプー類は個人的には合わず、久しぶりにギシギシになったので持参すべきだったと思いました。周辺はバス停やコンビニがあって便利だと思いました。

  • 安価なホテル

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

     熊本空港からリムジンバスで市内へ。水前寺公園下車予定(600円)だったが、土砂降りの雨で見学を諦め一つ手前の県庁前で下車。進行方向逆に200mほど戻ると道路際にホテルあり。シングルBの11㎡でかなり狭い感じ。
     2Fには居酒屋「肥後本陣」があり宿泊客にはビール1杯無料サービス。道路向かい側にはコンビニもあって買い出しにも便利。テレビはBSも完備。自販機・コインランドリー、WIFIOKで比較的いいビジネスホテルでした。
     1泊朝食付4740円→ポイント利用で2153円(税・サ込)で泊まれました。

  • ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:5件

    仕事で熊本に来たので利用しました。部屋はちょっと狭いですが、すべての機能がそろっていて、快適に過ごせました。大通りに面していましたが、部屋は静かでした。エレベーターはフロントの横にあります。お手頃ホテルです。

  • 利便性オススメ

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:2件

    利便性良くて低価格のビジネスホテルを利用しました。部屋はシングルルームの快適設備面の部屋でした。Wi-Fi完備です。
    備え付けアメニティーや備品も沢山あり、ルームサービスが良いのが魅力的でした。ビジネス利用に是非オススメ

  • いたって普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    4guenmy

    4guenmyさん(女性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

    急きょ宿が必要になりお世話になりました。
    可もなく不可もなく。
    熊本県庁の通りにあります。中心地から少し離れているので飲んで帰るのに時間がかかりました。今度からは、中心地のホテルを取ります。
    熊本県庁方面に用事がある方にはいいと思います。

  • 普通のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    THSK

    THSKさん(女性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

    完全にビジネスホテルです。寝るだけと割り切れば、そつないホテル。価格帯も安いのからいろんなものが付加されたものがあって、ビジネスマンのニーズに色々答えようとしている気がします。ホテルは古め?空港と町がはなれているのでその中間地点ですが、空港行きのバスも町へ行くバスも近いので便利です。

  • 出張で利用

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ちょこたん

    ちょこたんさん(女性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

    県庁の目で駐車場が広くコンビニも目の前で便利です。
    部屋の狭く古さは感じましたが、綺麗に清掃されていました。
    古い感じは否めませんが、価格と立地を考えれば良いと思います。
    スタッフの方も親切丁寧な対応でした。
    また利用したいホテルです。

  • あそ熊本空港利用には便利なホテルかな

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    こうさん

    こうさんさん(男性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

    熊本市での観光・ビジネスいずれの利用にも重宝するホテルだと思います。熊本城や熊本駅、市の中心部にはやや遠いですが、あそ熊本空港から市内へのリムジンバスの経路上にあります。少し行けば熊本市電の停留所もあり、アクセス的には問題ありません。水前寺公園や江津湖に近く、特に江津湖は「こんな市内にこんな綺麗な湖があるのか」と驚かされます。夏にはホタルも飛びます。コストパフォーマンスも良いですし、ガイドブックに載っている熊本から少し違った目線での観光の役に立つかもしれません。

  • 安い!

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    まーちゃん

    まーちゃんさん(女性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

    いつも使っているホテルが予約が取れなったので、安くて空いていたので初めて宿泊しました。部屋は狭いし、普通のビジネスって感じです。近くに飲食店は沢山あるし、市電も近いし、コンビニも徒歩圏内で利用しやすいですね!安いし結構空いてる時が多いので、また利用すると思います。

  • 仕事で利用しました

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:3件

    熊本出張でこちらのホテルに宿泊しました。県庁に用事があるので立地だけでここを選びました。少々年期の入ったホテルで、外観も内装も普通のビジネスホテルといった感じで特筆することはありません。接客はチェーンのホテルの方がよいと思う。お部屋は狭いのですが、寝るだけと割り切るなら問題ないと思います。本当に疲れていたのでシャワーを浴びず寝てしまったのでお風呂は使っていません。食事はコンビニや飲食店が傍に結構あるのでホテルのは利用しませんでした。

1件目~10件目を表示(全14件中)