旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ネストホテル熊本

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区辛島町4-39 地図 / アクセス・施設情報

ネストホテル熊本のクチコミ

88件
絞り込む:同行者 
  • 熊本桜町バスターミナルから歩いて3分の好立地

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    164-165

    164-165さん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    福岡空港から高速バスで熊本桜町バスターミナルへ行ったので、近くのホテルを検討し、予約しました。熊本城に近く、市電駅にも比較的近いので便利でした。周辺のホテルは価格が高いか、設備が悪く、最終的に残ったホテルです。
    特に、いい悪いの無い標準的なホテルです。

  • バスターミナルに近い

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:50件

    宿泊日当日夜桜町バスターミナルに到着して、翌日バスターミナルを早朝に出発予定だったので、こちらを選びました。シングルルームですが、ベッドも広くてゆっくり休めました。部屋のすぐ近くがコインランドリーでしたが、音も心配なかった。

  • コスパいいです

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    熊本市のクチコミ:44件

    バスターミナルが併設されたサクラマチクマモトという商業施設から近いです。そのにはスーパーなどもあって便利でした。ホテル自体はごく普通のビジネスホテルですが、お値段は市内のホテルの中でも安めでしたし、コスパは非常に良かったです。

  • 立地の良いリーズナブルなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    お気楽主婦

    お気楽主婦さん(女性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本城ホールで開催されたコンサートに行く際に利用しました。ホテルの前の通りを渡ると、熊本城ホールの玄関口という、素晴らしい立地で大変便利でした。また、熊本城への徒歩で行くことができましたし、空港バスも歩いてすぐのバスセンターで乗降できるので、とにかく便利でした。ロビーに自由に使える電子レンジもあり、コンサート終演後に、レストランがクローズしてしまっていて、夕食難民になってい、コンビニで調達したお弁当を温めるのに利用させてもらいました。

  • 立地がよくて、コスパもいいです

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ciami

    ciamiさん(女性)

    熊本市のクチコミ:22件

    熊本空港からのリムジンバスが着く、サクラマチクマモトから近いので選びました。

    市電の電停、西辛島町にも辛島町も使えて、熊本城も徒歩圏内で、立地がいいです。

    ビジネスホテルなので、最低限ですが、必要な物はちゃんと揃ってると思います。

  • 観光に便利な場所

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    Lucas a.a

    Lucas a.aさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:5件

    熊本市電の西辛島町駅から徒歩で2,3分の場所にあります。
    近くにはサクラマチクマモトがありまた熊本城にもアクセスが良いです。
    部屋は可もなく不可もないビジネスホテルの一室といった感じです。
    しかしフロントの対応が柔らかく好印象でした。

  • 古いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    snjmb

    snjmbさん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本の繁華街から少し離れたところにあるビジネスホテル。大規模チェーン店にはないアットホームさがある。だから、どうだってことはないのだが繁忙期でも手軽な料金体系なのはうれしい。
    そして、熊本駅や繁華街からは少し離れているものの、熊本バスターミナルまでは歩いて数分という近さなのが便利。バスターミナル拠点に移動がある場合にはちょうどいいところだと思う。

  • サクラマチのバスターミナルから徒歩4~5分くらい

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ゆまさーまん

    ゆまさーまんさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:9件

    バスターミナルのあるサクラマチから徒歩5分もかからないくらいの立地です。
    フロントではチェックイン時に体温測定がありました。

    室内は浴室に多少の古さを感じましたが全体的に清潔感はありました。
    wifi接続可、コンセントは机(設置された冷蔵庫の上)に1つありました。
    消臭スプレー有り。
    館内に自動販売機やコインランドリーがあります。

    素泊で宿泊。
    飲食に関しては新市街のアーケード街や商業施設のサクラマチが近いので特に困らないと思います。
    食事を買い込む場合でもサクラマチの地下に弁当や総菜が安めのフードウェイというスーパーや徒歩数分の場所に業務スーパー、コンビニがあります。
    弁当などを温める必要がある場合はフロントへ持って行けば温めてくれます。

    熊本城へも徒歩圏内なので立地は良いと思います。

  • 市内中心部

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    熊本市のクチコミ:7件

    熊本駅からは市電を利用しました。最寄りの電停は慶徳校前です。熊本城ホールやバスターミナルが入るビルの目の前にあります。外観はシンプルできれいですが、客室の設備は普通です。市内の繁華街からは離れていますが熊本城など散策は徒歩圏となります。

  • サクラマチ近くのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    rochefort

    rochefortさん(男性)

    熊本市のクチコミ:26件

    ネストホテル熊本は、バスターミナルの再開発でできた「サクラマチ」近くにあります。翌朝帰り、空港移動のバスターミナルが近いので、チョイスしました。施設は古めですが、新市街まで歩いてすぐのアクセスでコスパの良いホテルでした。

1件目~10件目を表示(全88件中)