旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルJALシティ長崎

スタンダードホテル

長崎県長崎市新地町13-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルJALシティ長崎のクチコミ

183件
絞り込む:同行者 
  • 全室にコーヒーマシンがあります

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    yukira

    yukiraさん(女性)

    長崎市のクチコミ:3件

    長崎空港からリムジンバスで40分弱、新地中華街の一角にあります。改装を機に全室禁煙になりました。ワンハーモニーの会員にはソフトドリンク(緑茶またはリンゴジュース)のサービスがありますよ。また、全室にネスプレッソマシンが設置されているので、珈琲好きにはありがたい。

  • 落ち着いた雰囲気のお部屋

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Rin♡

    Rin♡さん(女性)

    長崎市のクチコミ:2件

    新地中華街からすぐです。空港高速バスのバス停からも近く、とても便利。
    全体的にとても綺麗で、お部屋もシックな雰囲気♪直前予約のお部屋おまかせプランでしたが、1人でツインのお部屋でした。広くて嬉しい!
    夜着の朝出発で滞在時間は短かったですが、また泊まりたいホテルです。

  • 長崎観光の拠点にアクセス最高に良いホテル!!

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    nomo1215

    nomo1215さん(女性)

    長崎市のクチコミ:15件

    長崎の街を象徴する新地中華街の東門(青龍門)から直ぐの立地にあり、空港リムジンバス「新地中華街」バス停からも直ぐの場所にあります・・禁煙ルームのリノベーションも全て終わり 禁煙ルームの客室は古さを全く感じないモダンな空間・・路面電車の最寄り駅も徒歩圏内で、長崎観光の拠点としては最高の立地だと思います・・
    また、朝食は基本の中華料理に加え長崎ならではの郷土料理をいただけます・・お持ち帰り用のコーヒーがあるのも嬉しいです・・

  • 便利な立地

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    puttann

    puttannさん(女性)

    長崎市のクチコミ:1件

    ランタンフェスティバル中に宿泊したので 中華街に近く便利だった 開催中は街中の中華店はどこも行列だったので まともな食事にありつけなかったけれど、ホテルは中華レストランを兼ねているので「長崎に来たからには食べたい中華」が 日替わりで食べられた

  • きれいなホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    長崎市のクチコミ:29件

    過去何度か泊ってる好きなホテルです。ユニットバスが少し広目でタオルもフカフカです。
    フロントの方の対応は航空会社系だからかすごく丁寧です。駐車場も車のサイズが限られますが、出し入れも可能ですし、駐車場の人の対応も良いです。

  • ホテルJALシティ長崎

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    wakana

    wakanaさん(女性)

    長崎市のクチコミ:12件

    新地中華街に隣接した場所にあり路面電車の駅からもさほど遠くないし利便性は良かったです。ワンハーモニー会員だとソフトドリンクが頂けました。ホテルは新しくないがロビー、室内、カプセルコーヒーマシンなど設備もまずまず。バストイレ別とナイトウェアがセパレートなら更に良かったです。

  • 一日乗車券はこちらでどうぞ

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    長崎市のクチコミ:269件

    長崎の路面電車の一日乗車券は電車車内での販売はしていません。観光案内所かホテルで買うことになりますが、中華街の辺りだとこのホテルJALシティ長崎が便利です。朝一で買って事なきを得ました。路面電車は今は乗り継ぎの対応がなくなっています。なので、中華街でも乗り継ぐと必ず二回分の電車賃が必要です。その意味でも、一日乗車券の価値は高くなっていると思います。

  • バスでも市街地電車でも新中華街で降りると2分です。

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    2013tomo

    2013tomoさん(非公開)

    長崎市のクチコミ:2件

    バスでも市街地電車でも新中華街駅で降りて新中華街方面に歩いて
    小さい川の橋の角を見廻すとすぐわかりました。
    バスで行くと新中華街を通って行きました。

    ロビーも室内も広くて立派でした。
    食事する場所も新中華街にたくさんあり便利です。
    観光地に行くにも交通が便利な場所にあるので良いと思います。

  • きれいなホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    長崎市のクチコミ:29件

    中華街の隣にあり銅座からも歩いて行けます。部屋は普通のビジネスホテルと同じサイズです。ユニットバスのシャワーカーテンが斜めにかかるので空間が広くとれるところが好きです。フロントの方の対応は航空系だけあって感じが良かったです。

  • 長崎新地中華街隣接の観光に便利なシティホテル

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    長崎市のクチコミ:51件

    長崎新地中華街に隣接するオークラ日航系ホテル。長崎空港からのリムジンバス乗降場からも近く、観光地の出島や中島川石橋群・眼鏡橋、丸山花街、思案橋、大浦天主堂・グラバー邸なども徒歩圏内で便利です。施設もリニューアルオープンしたての感じで綺麗で気持ち良いです。2泊利用しました。

1件目~10件目を表示(全183件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る