旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン新山口駅新幹線口

スタンダードホテル

山口県山口市小郡黄金町7-61 地図 / アクセス・施設情報

東横イン新山口駅新幹線口のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 山口での宿泊はココよ

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    山口市のクチコミ:1件

    今日はここ「東横イン新山口駅新幹線口」に宿泊します。都会の中とは異なって落着いた周辺環境の中で宿泊できますよ。とにかく新山口駅の前は良いですね、たぶん新幹線のホームからも見えるのではないでしょうか絶対迷うことはないわね。いつも利用している東横インなので宿泊は問題ありますん。館内もとても綺麗で親切なフロント対応です。おススメのホテルです。

  • 駅近キレイなホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ゆるぱんだ

    ゆるぱんださん(女性)

    山口市のクチコミ:2件

    新山口駅新幹線口から見えるホテル。駅近でよいです!
    新しいホテルのようで、キレイでした。

    アメニティは、1階玄関横にあります。
    部屋着もここから持って行くタイプです。

    シャンプーとリンスは別でボディソープと3本、ユニットバスに備え付けてあります。

    ベッドは大きめで、横にライトと小さなテーブルがありました。

    携帯充電が離れたデスクでしかできないのが不便でした。

    朝ごはんも無料でついてます。
    おむすび、ごはん、パン、おかずも何品かあります。
    パックも置いてあり、お部屋に持って帰って食べることもできます^ ^

  • 山口県の中心部に位置する東横イン

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    山口市のクチコミ:17件

    新幹線新山口駅から見える位置にあります。

    駅は居酒屋くらいしかなく、駅のうどん屋さんは19時頃には閉店するので現地に着いてから済ませようと考えているなら、事前に調べるか他の場所で食べておいた方が良いかもしれません。

    ロビーには山口県の公共交通機関マップやオススメの店マップがあるので夜はこれらをもとに翌日の予定を考えて良いと思います。

    新山口駅は萩や秋芳洞へ行くバスも発着しているので山口観光には悪くない場所だと思います。

  • 新山口駅から近い山口県の東横インで唯一県民割が適用

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    山口市のクチコミ:17件

    新山口駅新幹線口からすぐそばにあります。
    また、今月末まで限定のやまぐち旅旅割の山口県民割が唯一適用される東横インです。

    元々自宅に帰る予定でしたが、広島市街の線路設備のトラブルで普通列車の乗り継ぎが出来なくなり、新幹線で帰るか県民割を使ってゆっくり休んでから帰るか調べていたら隣県在住なので宿泊する方が安いかもとの判断で泊まりました。

    朝食にはおにぎりやおかずの他に3種類の汁物や飲み物に野菜ジュースが提供されていました。

  • 安くて安定のサービス

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    山口市のクチコミ:1件

    新山口駅前にあるホテルの中でほぼ最安値ですが、設備とサービスはチェーン店の強みで一定レベルをクリアしています。朝食会場にもなるフロントロビーのテーブルは常時開放されているようで、チェックイン前に仕事をさせてもらえました。

  • 会員勧誘にも配慮が欲しかったです。

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    山口市のクチコミ:81件

    東横INNの看板はよく見掛けていましたが、今回の旅で、初めてその東横INNを利用してみました。結果としては、可もなく不可もなしといったところでしたが、チェックイン時には不満が残りました。というのは、会員勧誘の説明が長かったことです。今時の時節柄、会話少なくチェックインを済ませたいのに、通常通りと思われる会員勧誘は不快そのものでした。 

  • 朝食が弁当だったのは良かった。

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    山口市のクチコミ:82件

    JR新山口駅近辺には意外なほどビジネスホテルがありました。料金もほとんど差がない様に思いましたので、翌朝に利用するトヨタレンタカーの営業所に直近の東横INN新山口駅新幹線口店を選択しました。トイレの便器が子供のおまるの様に小さいのが気に入らなかったが、朝食バイキングがお弁当で提供されたのは、コロナの流行下では良かったです。 

  • 交通が便利!

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    山口市のクチコミ:51件

    新山口駅新幹線口すぐにあります。新山口駅は、山陽新幹線や山陽線、山口線、宇部線の他、秋吉洞・萩・宇部方面へのバスも発着しており、山口県内各地への交通の拠点です。ホテルの南300mぐらいには、イオンがあります。

  • 東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、JR新山口駅南口の南西寄り徒歩2、3分程度のところにあります。
     部屋の広さは普通位で、エレベーターは2基、コインランドリーは3台ありました。
     2020年11月2日に宿泊しましたが、35%引き後で3,273円でしたので、35%引き前の場合、5,100円程度と見込まれます。
     コロナ対策の為かエレベーターの利用人数を4名までとしている上、朝食時の座席利用についても1人ずつ空ける等結構対策していました。
     ちなみに朝食メニューそのものもコロナ対応の為、弁当での提供となり、おにぎり2個といくつかのおかずが詰められていました。ただボリューム面は物足りなく感じるかもしれません。

  • 駅前すぐの立地

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    seiko

    seikoさん(女性)

    山口市のクチコミ:1件

    普通のビジネスホテルです。ゴールデンウィークのため他で探したが空室がなく、公式のHPからだったら予約でき助かりました。少しですが無料朝食も付いていますし、超繁盛期ですがぼったくり価格ではないので良かったです。駅前に近いので移動に便利でした。

1件目~10件目を表示(全37件中)