旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県豊岡市大手町1-27 地図 / アクセス・施設情報

ホテル大丸のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 施設は古いが驚きのコスパ

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    豊岡のクチコミ:4件

    豊岡駅からすぐ、大きな看板が見えるので迷わない。
    建物の4階、5階が古い旅館ホテルで2階、3階が直営の居酒屋。
    基本は風呂なしの部屋で、共用の中浴場がある。
    部屋は和室と洋室があり、きれいにメンテされているが、トイレが和式なのが残念。
    駐車場は駅近にかかわらず平面駐車場が無料。
    特筆すべきは食事つきプラン。6000円程度で夕食が付くが、2階の居酒屋で和定食が出る。飲み物、食べ物はメニューから随時追加できるが、和定食だけで刺身、天ぷら、餃子とボリュームがあり、おつまみ追加せずに満足できた。地元の人の居酒屋利用客がそれなりにいるので、お手軽値段の人気店なのかもしれない。
    古い設備を気にしない方にはお薦め。

  • 気軽に宿泊できるホテル

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    いあんのぱぱ

    いあんのぱぱさん(男性)

    豊岡のクチコミ:1件

    駅から徒歩一分ととてもアクセスしやすく、料金も手ごろです。和室が基本ですが、数室洋室もあります。食事は一階の喫茶店、もしくは2回の食堂にて取ることができます。ビジネスでの出張などには便利なホテルだと思います。飲み会などで、終電を逃した方には、2階の食堂にて格安での宿泊もできます。

  • 商店街にあります

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    パパさん

    パパさんさん(男性)

    豊岡のクチコミ:3件

    豊岡の駅前からのびる商店街の入り口に位置します。

    駐車場の案内が大きく出ているので、車でも利用しやすかったです。

    部屋のつくりはいたってシンプル。必要なものはそろっています。

    建物自体は少々、古さを感じさせますが、メンテナンスはよくされていて、快適に滞在することができました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る