旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神戸ホテル フルーツ・フラワー

スタンダードホテル

兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150 地図 / アクセス・施設情報

神戸ホテル フルーツ・フラワーのクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 道の駅にある洋風ホテル

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ふわっくま

    ふわっくまさん(女性)

    神戸のクチコミ:2件

    年の瀬に急遽1泊しようと、agodaから申し込みました。
    以前よりフルーツ柄の観覧車が目に留っていた道の駅でしたが、奥にある洋風ホテルに泊まることが出来~良かったと思います。
    ホテルのホームページには「大自然の囲まれた異国情緒漂う森の中の洋館」と紹介され、道の駅は平成5年4月に開園されたそうです。
    敷地は全体で100haあり~フルーツ園や多目的広場,遊園地など、子供連れでも充分に楽しめました。
    また冬季は夜イルミネーションが綺麗で、ホテルから観たのも思い出に残りそうです。
    大人2人で20,000円弱、幼児は@6,655円で浴衣も付いていました。

  • 広い家族旅行に適したホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    karenmama

    karenmamaさん(女性)

    神戸のクチコミ:2件

    道の駅や小さい子供向きの遊園地があり子供連れにはとても良いと思います。
    建物はかなりの古さを感じました大浴場がありゆっくりと入ることができました。
    食事はバイキングでアルコール類も飲み放題なのが嬉しかったですがフルーツフラワーパークという名前なのにフルーツが夕食にも朝食にもあまりなかったのが残念でした。

  • 道の駅の奥にあるお城のような外観のホテル

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    BAN

    BANさん(女性)

    神戸のクチコミ:5件

    お城のような外観のホテル。

    館内の案内図みたら一番小さい部屋のようだったけど、
    入って見たらそうでもなかったかな。

    ホテルから直接お庭のように庭園が続いています。

    車で行くときは道の駅に設定し、道の駅に入ってから、
    奥に進んで行く感じです。

    イオンやアウトレットまで車ならすぐで便利です。




  • オランダ国立美術館を模したホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    神戸のクチコミ:218件

    道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢の中に建つホテル。オランダの国立美術館を模した重厚な外観を持つホテルです。ホテル周辺には遊園地や夏にはプール、ドッグランなど子供たちの遊ぶ所が多くあります。館内には源泉かけ流しの有馬温泉金泉が有り、体が休まります。

  • 1人利用でもとても安かった

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    神戸のクチコミ:5件

    素泊まりで、ビジネスホテル代わりに使いました。
    やや施設がくたびれていることは否めませんが、値段の割には部屋は広いし、大浴場はあるし、1人で泊まるには申し訳ないような施設でした。
    Wifiは少し電波が弱かったかな。
    駐車場は建物の目の前にありますが、スマホの地図アプリだと駐車場の位置が分かりにくいので注意。
    また、近くのスーパーやコンビニは遠いのも注意。

  • お城のような 神戸ホテル フルーツ・フラワー

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    神戸のクチコミ:536件

    「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢」の奥 にある

    こちらのホテル【 神戸ホテル フルーツ・フラワー 】

    外国のお城のようなホテルです。

    「金仙花の湯」では

    旅の疲れを癒しながらゆったりと寛げます。

    源泉かけ流しの温泉の他に 全部で9種類の楽しい温泉。

  • 日帰り温泉も可能なホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    神戸のクチコミ:3件

    神戸フルーツフラワーパークで車中泊をする際の日帰り温泉でよく利用します。ホテル自体も年季があり、温泉の脱衣所もそれなりに古いです。しかし、温泉は赤茶っ色で熱く、有馬温泉の泉質と似ていて、とても気持ち良いです。

  • 食事以外は

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    たいき

    たいきさん(男性)

    神戸のクチコミ:185件

    素晴らしい夜景と ペット同伴のお部屋。
    昨夜のビアガーデンもそうですが
    モーニングバイキングのラインアップは
    まあもう一つというところでした。

    それでも コーヒーのマシンが非常に優れていて、
    こちらでカフェラテでもなくカプチーノでもない、
    新しい味わいを楽しむことができたのが
    とても良かったです。

    もう少しでも洋でも和でも、
    何かに特化して充実した朝食が出てくると
    良かったなと思います

  • メニューの多い食事と多彩な湯舟でリフレッシュ

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    神戸のクチコミ:61件

    ホテルの外観はオランダの国立美術館風でお城のようです。駐車場は広くて無料なのがいいです。三階の和室に連泊、10畳と広く、ミニベランダも付いていました。食事は夕食朝食ともに、レストラン「カトレア」で。和洋中のブッフェ式でメニューの種類が多く、オープンキッチンでのビーフステーキや寿司・刺身もあります。特に、サツマイモのオレンジ煮やカレーは美味しかったです。でも、ジュースは100%生にしてほしかったです。大浴場は広く、ジェットバスや打たせ湯、よもぎの変わり湯、露天風呂の金泉など、湯舟は多種多彩で体が温まりました。

  • 道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢に建つホテル

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    神戸のクチコミ:218件

    コロナ禍の3月初旬に孫同伴で宿泊しました。六甲北有料道路大沢ICを下りて直ぐにあります。道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢の中にあり、オランダの国立美術館を模した豪華な外観のホテルです。源泉かけ流しの金泉露天風呂やジャグジー、寝湯等多くの種類が有ります。近くには子供が喜ぶ遊園地や農産物のマーケットもあり楽しめます。

1件目~10件目を表示(全31件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る