旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワカヤマ第1冨士ホテル

スタンダードホテル

和歌山県和歌山市元博労町5 地図 / アクセス・施設情報

ワカヤマ第1冨士ホテルのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 安価です

    2.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    一泊5.000円以下という安価なビジネスホテル(他に駐車場1台700円)。
    ベッドはシングル。
    空間は狭さを感じるものの寝るだけなので十分。
    冷房の効きは最高。
    Wi-Fiはあるものの混雑時はいまいち。
    置き時計の音が気になり電池を抜きました。
    備品や建物自体に古さが目立ちます。
    朝食はバリエーション少なめながら手作り感があり満足。
    パジャマはワンピースで楽。
    掛布団は一体型でない為、グチャグチャになる。
    と、ここまでは長短あるものの人の感じ方はそれぞれのレベルです。
    が、クリンリネスがダメダメレベルです。
    洗面所の汚れ、ミラーや窓サッシに積もったホコリは気になります。

  • 古さは否めませんがいろいろ工夫されてます

    2.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    南海電鉄・和歌山市駅から徒歩3分。JR和歌山駅ではありません。JRからは徒歩30分かかります。
    間違えて予約してしまって、建物・設備の古さに一瞬戸惑いましたが、寝るだけと割り切ってしまえば安くて良いと思います。
    いろいろ工夫されている様子がうかがえて、部屋に延長コードが置かれていたり、シャンプーバーは小さな蓋のできる容器に好きなものを入れるよう準備されていました。

  • わかやま第一ホテル朝食

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:9件

    宿泊当日に予約したワカヤマ第一ホテルは駅から楽に歩ける距離にありますが周辺は意外と静かで立地は良いと思います。朝食が付いていたのですが、良い内容でした。受付の方は丁寧な感じですが抜けてる点がありました。

  • 朝食付きでリーズナブル!

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:80件

    南海和歌山市駅から徒歩圏内です。少し離れた場所に、第1と第2、2つの冨士ホテルがあります。どちらも、朝食付きで、リーズナブルな価格です。第1ホテルの朝食会場は、眺めの良い上の方の階でした。品数は多くありませんが、和食中心で食べやすかったです。

  • 和歌山市駅前の格安ホテル

    1.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    シャンクス

    シャンクスさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    南海の和歌山市の駅前にあるビジネスホテル、JRの駅からは遠いが南海電車を利用するなら駅前すぐです。
    部屋は値段が安いので狭いですが問題なし、しかしユニットバスの風呂の水を流したら水がトイレ側は排水から逆流して水浸しになり大変な事になりました。
    水回りは大事なので修理して気持ち良く使えるように欲しい。
    朝食はおにぎり二個とお味噌汁とこの値段で付いてて凄くリーズナブルです!

  • 和歌山市駅に近くて便利です

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:16件

    南海和歌山市駅から3分位の便利な場所にあります、駅前の大通り・孝子越街道から中央通りに向かってすぐです、周辺にコンビニや飲食店が無いので駅構内で必要な飲食物は買った方がいいです、建物や施設は古いです、部屋は普通のビジネスホテル並、朝食はごく簡単でおにぎり2個と味噌汁、飲物、おかずが数点着きました、安く利用できたのが良かったです。

  • 駅近ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    トラベルマニー(マニー1980)

    トラベルマニー(マニー1980)さん(男性)

    和歌山市のクチコミ:12件

    和歌山市駅から徒歩3分で便利です。シングルルームに泊まりましたが、アメニティはそれなりにあります。1番上の階に朝食会場がありまして、今はバイキングでなくおにぎりの和色プレートになります。手作りおにぎり美味しかったです。

  • ワカヤマ第1冨士ホテル

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    和歌山市のクチコミ:6件

    ドライブ旅行で奈良市から和歌山市に移動。市内観光した後、某トラベルサイトで「ワカヤマ第1冨士ホテル」を予約しました。和歌山市駅から歩いて5分程度の至近距離。駐車場ありますが満車との事で近くのコインパーキングを紹介されました。建物は昭和ですが中身は綺麗にされています。シングルで手狭ですがお値段を考えれば充分。お風呂は狭いですが寝るだけですので問題ありません。

  • リーズナブル

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:5件

    部屋は6階でしたが、数あるビジホの中でもシャワーの温度調節が非常に難しく苦労させられました。建物外観は良いのですが、廊下などは古めかしい感じは否めず少々怖さも感じます。周辺に飲食店は見当たらなかったこともあり、宿泊料金に含まれている無料の朝食はありがたかったです。
    駅からは徒歩5分もかからないような場所なので、寝るだけと割り切るなら良いかもしれません。ちなみに、駐車場は狭く車の一部が公道にはみ出るほどの狭さなので気になる方は要注意です。

  • 駅近でリーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    和歌山市のクチコミ:1件

    和歌山市には、JR和歌山駅と南海線の和歌山市駅の二つターミナルがあり、JR和歌山駅の周辺の方がホテルが多いのですが、到着が遅い時刻になるので、フェリーターミナルに近い南海和歌山市駅の周辺で、駅近で安いホテルを探しました。
    朝食もついており、朝から観光するのに好都合でした。

1件目~10件目を表示(全32件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る