旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区難波5-1-60 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

スイスホテル南海大阪のクチコミ

147件
絞り込む:同行者 
  • 眺望は抜群&朝食もうまい

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Reinheitsgebot

    Reinheitsgebotさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    聖地花園ラグビー場で行われるジャパンラグビーリーグワン観戦が主目的だったので、近鉄難波にも近いこのホテルに決めたが正解だった。

    外国人スタッフは日本語も問題なく話してくれたし、何より対応が自然なことに感心させられる。現状の人手不足を考えれば、この先もこのようなホテルが数多く稼働していくことは間違いない。

    自国語+日本語+(たぶん)英語が話せるのは大きなメリットがある。

  • 夜景

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:49件

    南海電鉄なんば駅直結、南海グループ、そして大阪ミナミを代表するシテイホテルです。36階と高層で、客室から大阪の夜景を楽しむことができました。ゆったり広い客室にはクラシックな雰囲気の部屋もあるそうです。外に出るのがもったいないと思ってしまいます。

  • ラウンジでゆったりホテルステイ

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Sahra

    Sahraさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:142件

    駅直結で便利ですがエントランスが複数あり、場所を知らないと迷います。エグゼクティブ ルームに宿泊したので高層階でお部屋からの眺望もとても良かったです。ラウンジは日中はセルフサービスでお菓子やドリンクが自由に頂けます。カクテルタイムはビュッフェ形式で軽食を中心とした料理が並び、種類も色々とありました。それ程混雑しなかったので景色を眺めながらゆっくりと過ごすことができました。朝食のビュッフェも品揃え豊富で美味しかったです。みそ汁の具材が、日本人では選択しないような内容が多かったのだけ残念でしたが、周囲は外国人ばかりだったので仕方ないのかもしれません。ホテルの方々も親切で居心地よく滞在することができたので、機会があればまた利用したいと思います。

  • 難波駅直結のホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:84件

    姪っ子たちのプールのお供でスイスホテルに泊まってきました。
    (アドバンテージルームに泊まるとSPA等無料で利用できました。)
    週末なのでプールは結構混んでいて、1日目の夕方は利用できましたが
    2日目朝は満員で利用できなくて残念でした。
    (予約制ではありませんでした)

  • スイスホテル南海大阪のイタリアンランチブッフェ

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ハーブ

    ハーブさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    はじめてでしたが、5つ星のこのホテルの、眺望の良い最上階36階でイタリアンランチブッフェを楽しんできました♪

    予約はしていなかったので、当日に少し早めに行って予約。

    当然、窓際の席ではありませんでしたが、
    とにかく場所が広いレストランでした。

    種類も沢山。
    サラダ系も多いし、ケーキ、アイスクリーム、チョコレートなど。久しぶりに子供向けのケーキを見ました。夏休みで家族連れも多かったです。

    種類が沢山すぎて全部は食べられませんでしたが、東京コンラッド朝食の後だったので、フラットでない場所もあり、残念ながらちょっとマイナス点あり。

    しかし、色々な種類のメニューは
    大変美味しかったです☆

    ビーフでなく、ローストポークでしたが、
    焼いていてお皿に切り分けてくれるのは良いですね。

    コロナ禍なので、
    手袋をしてブッフェを取ります。

    こちら自慢のティーも美味しかったです。

    また機会があれば、行きたいです。



  • ラウンジを利用して来ました。大浴場をお勧めします

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:7件

    スイスホテル大阪南海の予約はこのフォートラベルの口コミを見てとても良かったのでしてみました。今回はクラブ・ラウンジを取りました。お部屋の中はとても清潔でお掃除が行き届いており気持ちよく過ごせました。地下鉄御堂筋線難波駅で降りて徒歩5分位のとても便利なところにあります。午後1時ごろに着きましたが手続きをしていただいてお部屋に移動していただきました。ラウンジはいつでも入れて午後3時からはアフタヌーンティーをいただきます。ケーキもクッキーもとても美味しく私の好みです。夜のディナーは近くのレストランに行く予定でしたがホテルのラウンジで充分満足できました。デザートのイチゴショートケーキも素晴らしく美味しく満足です。特にこのホテルの大浴場は絶対に行ってみてくださいお勧めします。

  • 海外のホテルっぽい。特に最上階のレストランの眺望は良い

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ぴろろん

    ぴろろんさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:5件

    クラブラウンジが利用できるクラブフロアに泊まりました。駅直結なのでどこに行くにも便利。買い物も食事もホテル周辺で十分に楽しめます。クラブラウンジはこじんまりしてますが、混むことはありませんでした。夜のカクテルタイムでは食事代わりになりえる種類と量の食事とデザートが楽しめます。無料の朝食は最上階のレストランで食べますが、これがまた種類も多くて美味しくて大変満足できました。また、滞在中はホテル内のプールとジム、大浴場やサウナも利用できるのでこれは有難かったです。

  • 2面採光の広々した部屋

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:120件

    国内では唯一のSwissotel属性のホテル。アコーのセールで1泊1万5千円未満だったのでポチりました。プラチナ会員にて最安値→スイスセレクトへアップグレード。あまり期待していなかったが2面採光の広々した部屋で感心した。部屋もリノベしているようでモダンな作りになっている。ベットが大きすぎるww アコーホテルはマリオットのように会員が多くないのでラウンジはガラガラでとても快適。テレカンもこなせてしまう程に。スイーツが充実している印象。おかげで昼、夜と食維持しなくても済んだ。最上階のバーはとても夜景が素晴らしく、ワインも良かった。朝食はフルーツジュースみたいなのは美味しかったけど他はもう一声パンチがほしいかな。今度はスイートで泊まってみたいです。

  • ロビーで結婚式も出来るようです

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:41件

    2022年4月初旬の日曜日、ザ・ラウンジの「オペラ座の怪人」アフタヌーンティーのために訪れました。
    当日はロビーで結婚式があり、ザ・ラウンジの一部のスペースがチャペル仕様に変わっていました。
    きちんと神父さんもいる結婚式でした。
    終了後はまたテーブルやチェアがセッティングされ、あっという間にザ・ラウンジの一部に戻っていました。
    なかなか新鮮な体験でした!

  • 値段に見合わない接客

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    天万元

    天万元さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    ジュニアスイートに家族4人で滞在、チェックインは外国人スタッフで日本語は流暢でしたが、ツインへの変更を有償だと言わずに勧めてきて、悩んで決めたら一万円かかります、ズコッでした。
    また朝食会場も、待たされる間なんの説明もなく後から来た人を先に何組も通して??とおどろきました。
    お部屋は快適だし、食事も満足しましたが、期待しすぎたのか接客は外国の五つ星と比べても劣りました。

1件目~10件目を表示(全147件中)

大阪のホテル 最新情報

3.21

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る