旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルトーノー(KOSCOINNグループ)

スタンダードホテル

岐阜県多治見市本町1-46 地図 / アクセス・施設情報

ホテルトーノー(KOSCOINNグループ)のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 破格でした。規模は古めですがスタッフさんが良い方々でした

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    のい

    のいさん(女性)

    多治見のクチコミ:2件

    一泊朝食付き、2名で6,600円という破格でした。
    施設が古いのとセミダブルベッドを2人で使うので手狭感はありますが、安さ重視なら問題ないです。
    無料で借りられる3台限定のレンタサイクルがあり便利でした。
    無料の朝食は、泊まったのが大みそかで元旦の朝だったためおせちのおかずが少しありましたが、種類はそんなに多くないです。
    朝食会場がホテルの上の階にあり、もとは会議室かな?という場所で、珍しくて面白かったです。

  • 駅前のホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ひよどり

    ひよどりさん(女性)

    多治見のクチコミ:3件

     多治見のモザイクタイルミュージアムに行く為に宿泊しました。
     施設古い部分もありますが、清潔です。フロントの方も自然体で親切です。
     無料のレンタサイクルを利用しました。新しい自転車で、乗り心地は良好でした。
     朝食は、会議室を改装した様な場所です。7階なので、見晴らしもよく、当日の天候が確認できました。

  • 泊まってよかったです。

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    みかぶた

    みかぶたさん(女性)

    多治見のクチコミ:9件

    駅からすぐで便利です。バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、備え付けのボディソープやシャンプー、ドライヤーなど必要最低限のアメニティがあり、一回分がパックされた化粧水なども1階の受け付けでもらうことができ、荷物少なくでき助かりました。部屋もバス・トイレも清潔感がありました。

  • 安く泊まれます

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    voyager

    voyagerさん(非公開)

    多治見のクチコミ:3件

    スリッパは水虫がうつりそう、使い捨てか消毒にして欲しい。
    冷房強くすぐ効く。
    寝巻は浴衣、かけ布団は滑りやすく、カバーは1枚布ですぐ外れる。
    女性スタッフの道案内は下手で分かり難かった。
    1階にコーヒー、緑茶、ウーロン茶のホットとアイスが置いてある、コーヒーを飲んだが不味かった。
    部屋は狭くはない、室内照明は暗い。
    朝食はパンのみ、ご飯はなし。
    インターネット接続切断されることあり。
    近隣にお食事処なし、居酒屋ばかり。

  • 駅からすぐ

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    多治見のクチコミ:5件

    駅からすぐにあるホテルです。駅前なので食べるところには困りません。コンビニやスーパーも近くにあり便利です。自転車の無料貸し出しもあり、散策もできます。部屋はやや古めですが洗浄機能付きトイレもあり不便はありません。朝ご飯はパンしかありませんがおかずは種類があります。

  • 多治見駅前のビジネス

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    多治見のクチコミ:1件

    多治見駅の目の前にあるビジネスホテル。
    駅前なのでスーパーも飲食店も近くにあり便利。駐車場も入口の横にあり雨の日にも困らずに済みます。
    客室は一般的なビジネスホテル。
    やや古い感じはありますが、どれも清潔でした。
    ただ、セミダブルを2人で使用したら、想像していたよりは狭かったです。

  • 駅近です

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ハワイマン

    ハワイマンさん(男性)

    多治見のクチコミ:5件

    多治見駅の近くで一番安いホテルだと思います。
    駅から徒歩5分とアクセスは抜群にいいです。

    周辺にも飲食店はたくさんあり、食事に困ることもないと思います。
    少人数のせいか、接客はそれほどでもありませんが、ベストは尽くしてくれると思います。

  • 周りに飲食店が多く便利

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    桃太

    桃太さん(女性)

    多治見のクチコミ:1件

    部屋はかなりコンパクトですが、泊まるだけだったら特に不便はありあせん。ただ、大きめのスーツケースなどを持っていると、広げるのが少し難しいかも。施設は古いですが格安だし朝食も無料なので値段なりだと思います。朝食会場は最上階にありました。
    立体駐車場が併設されているのですが、高さ制限で入庫できなかったため近隣のコインパークを案内されたのですが、ホテルから少し離れていて暗い所なので防犯的に不安がありました。

  • 駅前!朝食無料サービス有り!

    2.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    yukikuo

    yukikuoさん(女性)

    多治見のクチコミ:2件

    急きょ多治見に行くことになり、こちらを利用しました。駅前でわかりやすく、またオリベストリートへも徒歩10分ほどで行くことができて、便利でした。
    建物は古い感じですがきちんと清掃されていて、清潔感の感じられるホテルでした。タワー駐車場でしたが、スムーズに出し入れできました。1階ロビーに飲みものやアメニティが用意してあり、自由に利用できるのもうれしいサービスでした。朝食は6:30から自由に食べることが出来ました。メニューは少ないですが、無料で食べられルと思ったら十分なクオリティでした。

  • 東濃は見所おおい

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    多治見のクチコミ:3件

    東濃地域のホテルトーノーに宿泊してきました。東濃観光マップというものがあるくらい、観光地としては充実しています。多治見の中では中くらいクラスのホテルでしたが、お風呂も悪くなく、宿泊するだけならば全く問題ありません。観光拠点に良いと思います。

1件目~10件目を表示(全16件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る