旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist ビジネスホテル金園 岐阜

スタンダードホテル

岐阜県岐阜市金園町1-14 地図 / アクセス・施設情報

Tabist ビジネスホテル金園 岐阜のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • とても古いが、その分安い!

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    岐阜市のクチコミ:21件

    岐阜駅からやや離れているが、屋根付の歩道をずっとたどって行く事ができます。
    設備はとても古いが、それなりに価格も安いので満足です。
    今回、PayPayで支払うと30%ポイント付与されるキャンペーンがあり宿泊しました。
    個室でとにかく安く泊まるには良いと思います。

  • 低料金が魅力

    3.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:2件

    安い料金を再優先に考えてここに泊まりました。
    名鉄岐阜駅から徒歩10分で着きました。
    近くにはセブンイレブン、マックスバリューがあります。
    部屋は普通に快適に過ごせるレベルです。
    1泊2500円だったのでとてもお得に泊まれました。

  • 名鉄岐阜駅近く、お得なウィークリープランもある安宿

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:45件

    名鉄岐阜駅から北側へしばらく歩いた先、駅前の繁華街にあるホテルです。
    (岐阜市内を観光した後、名鉄岐阜駅周辺で格安で泊まれるとこを探してこちらへ。1泊3000円台と駅近くにしてはなかなかの安さも魅力)

    今回は「シングルB」の客室に泊まったのですが、ユニットバスやベッド、机、冷蔵庫といったビジネスホテルの標準的な設備が一通り揃っていて、安心してくつろげました。

    素泊まりプランだけなので食事は外で取りましたが、駅前商店街の中ということで飲食店や居酒屋などが多数集まっていて、お店選びには困りませんでした。

    一人旅で安い宿をお探しなら、候補に入れてみてはいかがでしょう。
    (ウィークリーマンションのように長期で泊まることもでき、7泊以上だとさらにお得です)

  • ネカフェよりずっとお得

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ちゅん

    ちゅんさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:2件

    岐阜駅から北に徒歩五分。
    ドンキホーテがある交差点を東に行けばすぐにわかります。大通りだから発見しやすい。

    ホテル前では、値段などの看板が置かれ、値段も比較しやすい。

    部屋は色褪せて壁もヤニ色だが、掃除は行き届いてる。トイレバス冷蔵庫エアコンポット完備で、通路には電子レンジもあり、便利。

  • 凄かったです

    1.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    コーチ

    コーチさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    コスパに惹かれて初めて宿泊しました。部屋の中はかび臭く、風呂とトイレ(ユニットバス)は換気があまりされていないので、非常にカビ臭いです。息を止めないとは入れないほどの状態ですが、もう二度と泊まることはないでしょう。。。

  • 岐阜駅までやや歩くが激安

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    trane

    traneさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    岐阜周辺にあるウィークリーグループは激安のホテル(日貸しマンション)です。旅行サイトで予約するときに交通が比較的便利なウィークリー金園を選びました。ユニットバス付きの部屋にしました。

    2泊しましたが、清掃をしてもらわなけらば、一度チェックインすると自分の部屋のように、継続して自由に使うことができます。受付にスタッフがいる時間が限られています。

    部屋は狭いですが、液晶テレビとエアコン、冷蔵庫があり不自由はありません。ただ、清掃が隅まで行き届いていないのが欠点です。

  • 価格は安いが

    2.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    岐阜市のクチコミ:32件

    岐阜駅からは少し離れたところにあり、名鉄岐阜駅からでも徒歩10分以上かかりました。しかしバスを使用するほどの距離でもないので少し迷う距離です。部屋は少し汚れておりあまり清潔な感じではありませんでした。寝るだけなら価格も安いのでという感じです。

  • お金がない若者向け,安い観光旅行

    3.5旅行時期:2009/10 (約15年前)

    kazuTa3291

    kazuTa3291さん(男性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    部屋は広くはないですが、宿泊だけなら特に問題ないです。
    ただし,廊下の音は丸聞こえの構造のため,敏感な人はやめたほうがよいかも。
    えきから10分くらい歩きます。
    HPには、ネット使用可能と記載されていた記憶があったのですが、LAN差込口が見当たらず、フロントにも人がいなかったため、使用できませんでした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る