旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアソシア豊橋

スタンダードホテル

愛知県豊橋市花田町西宿 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアソシア豊橋のクチコミ

62件
絞り込む:同行者 
  • 今年もクリスマスアフタヌーンティーへ。

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    トモヤ

    トモヤさん(男性)

    豊橋のクチコミ:4件

    「き~よし~、こ~の夜、星はひ~かり~」
    こんな音楽が街中で聞こえてくる12月、
    豊橋駅直結のアソシアホテルロビーラウンジにて今年もクリスマスアフタヌーンティー食べてきました。
    昨年よりボリュームアップして美味しかったです。
    アフタヌーンティーの前には豊橋B級グルメのカレーうどんを食べました。
    アソシアホテル豊橋のクリスマスアフタヌーンティーお勧めです。^_^

  • アソシア豊橋

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    豊橋のクチコミ:3件

    豊橋駅直結なので雨が降っていても大丈夫です。
    18㎡から30㎡の部屋にアップグレードされたので部屋は広かったです。
    バスルームとの段差が10センチくらいあります。Wi-Fiが早い。
    製氷機が各階にあります。
    7ー9朝食 ミニハンバーガーフレンチトースト質がいいが種類は少なめです。
    とても美味しかったです。

  • 駅近ホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    yun8510

    yun8510さん(女性)

    豊橋のクチコミ:6件

    豊橋駅の構内にあり、とっても便利な立地です。そばにコンビニが何軒もあります。ロビーラウンジではお手軽な値段でアフタヌーンティーを食べることができます。季節のイメージを取り入れたアフタヌーンティーはとても可愛らしいです。

  • JR豊橋駅に直結したJR東海系列のホテルです

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    mitu-k

    mitu-kさん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    JR豊橋駅に直結したJR東海系列のホテルです。新幹線駅に直結しているのでとても利便性は高いと思います。ファミリーマートホテルアソシア豊橋店は24時間営業なので、深夜・早朝の買い物に重宝します。シンプルな客室はとても清潔感があります。

  • 駅に直結 便利です。

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    豊橋のクチコミ:1件

    駅に直結しているので 雨でも乗れないしとても便利です。
    2階のエレベーターを出たところにファミリーマートもあるし 駅ビルの お店も あり 飲食店も豊富です。 部屋は広くて大きめのベッド。 ゆったりした作りです。 ビジネスホテルでも ランクは上の方だと感じます。 バスタブは 座って足が伸ばせるぐらい。 それほど広くはないけど バスタブの中に腕を置ける 作りになっているので ゆったり入れます。 バスタブの長さは短いけど 横幅は あるので それほど狭く感じません。 窓から駅がよく見えて その景色も好きです。 電車の音はするけど 私的には不快ではありません。 ディスクも広いので 過ごしやすかったです。  

  • クリスマス、アフタヌーンティー

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    トモヤ

    トモヤさん(男性)

    豊橋のクチコミ:4件

    愛知県豊橋駅直結のホテルアソシア豊橋のロビーラウンジにて英国式アフタヌーンティー(クリスマスバージョン)をいただきました。お勧めです。
    値段も2500円とリーズナブル、紅茶はお湯たししてくれるので何杯でも飲めます。

  • 駅直結、超便利!

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    豊橋のクチコミ:7件

    豊橋に出張の際、ホテルアソシア豊橋を利用しました。JR東海系列のホテルなので、駅ビルの中にホテルがあり、新幹線利用者とって、とても都合の良いホテルです。チェックアウト後も、クロークに荷物を預けられるので、新幹線に乗って帰るまで、仕事以外の荷物を持たなくても良いのが1番の利点です。

  • ホテルアソシア豊橋

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    豊橋のクチコミ:11件

    愛知県・豊橋駅直結のアソシアホテル。駅直結なので、アクセスは最高にいいです。おそらく豊橋の方で1番高級なホテルです。ロビーもカフェもとてもお洒落です。とてもきれいにされていてさすがでした。居心地も良かったです。

  • 立地は文句なし!だけど…

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    やっちま

    やっちまさん(女性)

    豊橋のクチコミ:12件

    WEB限定 朝食なし、チェックイン18時以降チェックアウト9時のショートステイプランにクーポンも併用し ツイン9,000円/室をきった価格で宿泊。
    駅直結、便利でお部屋も快適 対応も丁寧。
    しかーし、駐車場代が結構かかる。
    車移動が当たり前の豊橋では 車がないと不便なのですが…。

  • バイキング良かったです!

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Ricca

    Riccaさん(女性)

    豊橋のクチコミ:1件

    駅直結で、大きな荷物があっても便利でした。
    朝食のバイキングが6時半からあり、洋食、和食共に楽しむことができました。特にパンが美味しかったです。
    部屋は思ったより広く、室温も適切で快適でした。
    バスタブは深めで、ゆっくり温まれます。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ブラシ、歯ブラシ、ボディブラシ、ひげそりなどが備え付けられてました。

1件目~10件目を表示(全62件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る