旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡南伊豆町湊 地図 / アクセス・施設情報

休暇村 南伊豆のクチコミ

56件
絞り込む:同行者 
  • 弓ヶ浜のそばにあります

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ta〜ko

    ta〜koさん(女性)

    弓ヶ浜のクチコミ:2件

    弓ヶ浜まで歩いて5分ぐらいです。休暇村の外に海水浴から帰ってきて体を洗う水道が完備しています。秋だったので海は静かでしたが夏はにぎわうと思います。露天風呂からは海は見えませんが波の音が聞こえていいです。部屋の窓を開けるとベランダがあって松林の向こうに海が見え、波の音が聞こえます。夕飯にイセエビを頼んだのですがお刺身を食べた後で作ってくれた味噌汁がすごくおいしかったです。

  • 南伊豆の弓ヶ浜に面した温泉ホテル

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    南伊豆の休暇村に泊まってきました。全国旅行支援でお得に宿泊できたので3連伯しました。宿泊した部屋は6階の和洋室タイプのでベランダから弓ヶ浜が見えました。大浴場は清潔感があり庭園露天風呂や壺湯など趣向を凝らしたリラックスできるお風呂でした。夕食はビュッフェスタイルでしたが地元で上がった海産物特に金目鯛の煮つけ、お寿司やサザエの壺焼きや刺身があり、美味しくいただきました。近くの菜の花畑への送迎もありあっという間の4日間でした。

  • 休暇村を満喫

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    まさ

    まささん(男性)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    東日本の休暇村を制覇中です。
    伊豆は温暖で風光明媚。海の幸、山の幸も豊富ですが東京から遠いイメージがあります。
    伊豆急は単線、踊り子は遅い。車でも伊豆のどこに行くのも山越えです。
    でも休暇村南伊豆はおススメ。

  • ロケーション抜群のホテル

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    mount

    mountさん(男性)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

     国民宿舎「南伊豆休暇村」はリゾートスタイルで、四季を通じて絶好のロケーションです。春は「花」夏は「海水浴・プール」。秋と冬は・・・それなりに・・・。温泉も料理もベーリーグッド。ホテル全体がリメークされてとても良くなりました。スタッフの対応も良く、無用のアクテイブテイがプログラムされていました。

  • 海水浴向けかなぁ。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    マッハロッド

    マッハロッドさん(男性)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    伊豆最南端下田市にあります。弓ヶ浜の目の前。夜は波音を聞きながら休めますね、

    伊豆急下田駅からバスもあります。都会から比べるとバス便の本数は少ないですが、十分バスで行けます。
    自分たちは車で行きました。駐車場は十分広く、満車で止められないことはないと思います。(夏休み時期はわかりませんが。)

    サービスは良いです。お土産売り場は普通に充実してました。

    お風呂は天然温泉ですが、それほど凝った造りではありませんが、混まなければくつろげます。
    洗い場は個人のスペースになっていて、とても良いです。

    お食事は普通です。
    特によかったのは朝食の鯛茶漬け。これは絶品でした。

    夏はプール営業があるようです。

    星が良く見えます。屋上にハンモックあり。
    また屋上出口にフリーのカフェ(無料コーヒー)があり(時間は限定ですが)コーヒー飲みながらくつろげます。
    夜も早い時間ならコーヒー、ハンモックOKです。

    高級宿でないけど、これで十分かな。

  • バス停目の前

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    弓ヶ浜のクチコミ:14件

    下田から南伊豆の弓ヶ浜に向かうとここ休暇村が終点のような感じでバス停があります。バスはここまで来て、また同じ道を少し戻り堂ヶ島方向に向かいます。
    お土産を買うところがあまりない弓ヶ浜あたりですが、ここには土産屋さんもあるのでここで土産探しです。

  • 最高のロケーション!

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    弓ヶ浜のクチコミ:2件

    休暇村南伊豆は、とにかくロケーション抜群の宿です。海水浴シーズンをあえて外して、静かにのんびり過ごしました。すぐ目の前が弓ヶ浜で、子供たちが遊ぶには絶好の場所です。夕食、朝食、いずれもバイキングで、海の幸が盛りだくさんでした。子供連れには、食べるものが選べるので助かりますね。

  • シーズンオフは避けよう

    3.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    チーバ

    チーバさん(非公開)

    弓ヶ浜のクチコミ:3件

    緊急事態宣言下の平日に行きました。前日の夜に素泊まりで予約。本当はバイキングが好評らしいので2食付きのプランが良かったのですが、見つからなかったので断念。行ってみると客はガラガラ。館内のカフェも開いていないということで食事の危機に。後から食事をつけることもできるらしいが、客が少ないのでバイキングはやっていないらしい。この点では素泊まりにして良かった。客がいない分だけ温泉はゆっくり入れた。

  • パンが美味しい

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Ki Ya

    Ki Yaさん(非公開)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    期間限定でビュッフェにカニが出るというので行ってみたのですが、非常に残念な食事内容でした。カニは有りましたが小さく切り分けられていて出ている量も少なく、沢山取りにくいし食べにくい。
    海辺の宿なのに刺身が小さな桶盛りだけ、それも常温の室内に置いてあるので色が変わっていて食べたいとは思えない見た目。朝食の料理も今一つ。そんな中、パンだけはとても美味しくいただけました。焼きたてパンという割には冷めていましたが、トースターが2台あり温められました。

  • まんぞく!

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    satycona

    satyconaさん(非公開)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    お部屋、設備ともに満足のいくホテルです。目玉は豊富な種類のバイキング(ビュッフェ)です。品数多く、ライブ感あるメニューが多数あるので存分に楽しめます。お皿がチープなのが、少し残念です。海岸沿いを散歩することもでき、ゆったり過ごせることができます。

1件目~10件目を表示(全56件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る