旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熱川館のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 期せずしてムーンロード

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    部屋の窓一面に海が広がって気持ちがいいですね。夕方、部屋に戻ると、海にはきれいなムーンロード。宿泊した日は、期せずして満月の晩だったようです。部屋に独立したタオル掛けがなかったのが不便でした。温泉は、初日の露天はやや熱かったのですが、翌日にはちょうどよくなっていました。目隠しがあるとはいえ、露天に入る際には注意が必要ですね。野生のリスが植え込みを駆け抜けて行ったのにはちょっと驚きました。食事は朝夕とも部屋で。どれも普通に美味しいのですが、インパクトはあまりないかも。担当してくださった仲居の女性は感じがよく、丁寧な接客でした。

  • ★バランスが良い宿★

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    antei4101

    antei4101さん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    4つの貸切風呂はかなりリラックスでき綺麗でスタイリッシュ。しかも2000円で全て入れます。プランに含まれている場合は無料です。温度もちょうどいい。ポカポカになります。大浴場は少しぬるく感じましたが、出たらポカポカになってました。いい湯なんでしょう。保湿力もある温泉です。

    食事は三密を避けるために部屋食でした。
    かなりリラックスできて、食事内容にも満足。とにかく米がうまかった!ボリュームもちょうどいいと感じましたが、さらに食べたい人用に天丼などが追加注文できるようです。
    朝食もボリュームあり味も良く大満足でした。

    館内の自販機ドリンクは良心的。
    ちなみに綾鷹150円 売店にあったアイスクリームは劇的に美味いです!350円ですが地元のアイスクリームだから絶対に食べた方がいい。オレンジ系とミルク系2種類食べました。他にもありました。

    部屋にあったおつまみも美味しくセンスの良さを感じます。部屋も広々していて景色も海が綺麗に見え4階でしたが、最高でした。部屋のトイレはウォシュレット。洗面台も広々。バスルームありましたが未使用。海を見ながら入れるようにガラス張りになってました。古さも感じるかたもいるかもしれませんが、私には最高でした。不満はテレビが小さい位です。布団も下にマットレスが敷いてあり快適でした。

    全体的にスタッフの気配りやアットホームさが非常に心地良い宿でした。

    でも接客研修とかもっとするとさらに良くなると思いました。

    帰り駐車場に荷物を運ぶとか、駐車場の柵を移動するとかは、自分でやりました。そういうところは客にやらせず、ホテル内よりも外に対してもスタッフの目配りは大切だと思いました。改善すれば、まだまだ今後良くなる宿だと思います。

  • 部屋からの眺めと露天風呂が素晴らしい

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    いつもハワイ

    いつもハワイさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    年末利用しました。車は玄関前に停め、カギを預けてチェックインです。出迎えてくれた方は好印象でした。建物は決して新しくはありませんが、お部屋は清潔でしたし、なんといっても目の前の海、伊豆七島が圧巻です。大浴場も、海と空を満喫できて、1泊なのに3回入りました。
    お食事は部屋食で、美味しいのですが量は多く、食べきれません。

  • 伊豆でトップ5に入る素晴らしい眺望の宿

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    熱川温泉の老舗旅館です。昨夏に続き2度目の宿泊です。食事は2食とも部屋出しでスタッフも壮年のベテランの方ばかりです。特筆すべきはなんといっても眺望のすばらしさ!部屋の襖を開けると太平洋の大海原と真正面に伊豆大島が目に飛び込んできます。それだけでこの旅館を選んで良かった!という気持ちになりました。食事は昔ながら旅館料理でお肉は無し。量は適量で私好みの味付けと酒の肴系の八寸で満足です。コスパも素晴らしく土曜日にも関わらず@12000円。
    唯一不満は大浴場です。温度管理がきちんとされておらず、前回は熱すぎて入れず今回はぬるすぎて風邪をひきそうでした。洗面の排水が詰まっていて足首まで他人のシャンプーの泡だらけに!気持ち悪かったです。大浴場の管理と清掃以外まったく不満はありません。

  • 太平洋一望。オフシーズンの平日はお得感いっぱい!

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    8月オンシーズンは海水浴目当てのファミリーで混雑しお値段も割高ですが、9月に入った途端お得なプランがいっぱいです。ヤフートラベルのクーポン5000円を使ったため、なんと2食つきで1人@9300円に! 安すぎて申し訳ないくらいでした。7階最上階のお部屋から太平洋を一望。食事は部屋食でなかなか趣向を凝らした秋らしいメニューでした。お刺身もとっても美味しかったです。朝食も満足。ただ1つ不満は、大浴場の露天風呂の湯温。熱すぎて足先を付けることさえできませんでした。

  • 展望良くも風呂は塩素のにおいが。

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:6件

    可もなく不可もなく。オーシャンビューなので展望重視の人ならいいかもです。
    熱川温泉の中ではそんなに個性のある宿ではないので、もう一回泊まりたいかと言われると、うーん。
    宿の方も裏表が見えてあまり感じがよいと思いませんでした。
    お風呂は海が見えるのはいいですが、消毒してあるのはちょっと。温泉の良さを感じられなくて残念ですね。

  • 部屋からは伊豆の海の絶景が見られます-熱川館-

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    すずか

    すずかさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    熱い源泉のある熱川温泉の海沿いにある老舗ホテルです。

    駅とホテルの間に送迎バスがあるようですが、駅→ホテルは下り坂なので散歩を兼ねて歩くのも楽しいと思います。
    逆は上り坂なので送迎バスに乗った方が楽だと思います。

    ホテルはかなりの老舗です。
    ところどころ古さは見えますが、改装とかされており気になるほどではありません。

    ホテルは海の真ん前にあり、部屋から目の前に伊豆の海が広がります。
    天気が良いと伊豆七島も見えるそうです。
    東向きで朝からサンサンと太陽が部屋に入りますので、冬はちょうどよいのですが夏はかな~~り暑くなるそうです。
    皆さんはやめに朝ごはんを食べて海に行くよ~とお宿の方がおしゃっていました。

    個人のお客さんは食事は夕食・朝食ともに部屋食です。
    お味はおいしかったです。

    お風呂は大浴場と貸切風呂とあります。
    貸し切り風呂は4つコンセプトの違うおふろがあり、フロントで予約します(毎時~45分間)
    こちらの大浴場は海が一望できてすばらしいです。
    ホテルの方の話では、こちらのお湯はアトピーなどにもきくそうです。

  • ちょっと混雑してました

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:6件

    今回で3回目の宿泊です。貸切風呂のついたプランで、この貸切風呂がとても気に入っています。が、ちょっと混雑していたようで、思ったように予約が取れず、残念でしたが、楽しめました。お部屋に傷みが感じられるものの、海が目の前で眺望がよいです。料理も工夫されています。

  • これぞオーシャンビュー!!

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    mi_ki

    mi_kiさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    お部屋は誰がどう見ても間違いないオーシャンビュー!というより海しか見えません(笑)
    素晴らしい眺望です♪

    お風呂もキレイで広い貸切はゆっくり出来てもちろんよかったですが、やっぱり大浴場の露天風呂が最高でした。
    夜は大島がぼんやり見られて趣がありますが、何と言っても水平線から登る朝日を見ながらの朝風呂が格別です!!
    ここに泊まったらがんばって早起きしないと!
    お部屋食も食べきれないくらいで美味しかったです。

  • 部屋食で料理がおいしい旅館でした。

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ☆おなら☆

    ☆おなら☆さん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    HPから予約をしたのですが、最初から書かれているとおり施設の古さは感じました。
    最上階海側の部屋に宿泊したのですが、キレイに使ってある部屋だと感じました。海を眺める大きな窓もきれいになっていて洗面台や玄関なども建物が古いことでの不満はありませんでした。ただ海を散歩したあと部屋風呂で足を流そうと思ったのですが微妙な温度調節がこわれているようでシャワーがつかえなかったです。
    部屋風呂を風呂として利用するつもりが無い為特に気にしなかったけど不便に感じる人もいるかもしれません。
    大浴場は脱衣所が広くてきれいなのでとても気に入りました。
    チェックアウト11:00にたいして朝食後も9:00頃?まで利用できたので大満足です。
    平日に宿泊したため利用者も少なく露天風呂も貸切個室風呂も自由に使えました。
    家族で行く人はなるべく早くチェックインしてすぐに個室風呂を予約したほうがいいと思います。きれいでよかったです。
    今回利用したプランは料理が通常よりグレードアップしたプランだったのですが夕食も朝食も部屋食で内容もとてもよかったです。
    我が家が薄味のため煮物等すこし濃く感じましたが、それはどこで外食しても感じることのため問題なかったです。

1件目~10件目を表示(全25件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る