旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万4238-45 地図 / アクセス・施設情報

四万温泉 あやめや旅館のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • チリ一つ落ちてない清潔な旅館、山側客室じゃなかったら5点満点

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    さすらいのとんすけ

    さすらいのとんすけさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    初めての四万温泉。大きなホテルではなく、こじんまりした旅館を選んでみました。口コミの評価もとっても高い「あやめや旅館」
    駐車場はないので、近くの川沿いの無料公共駐車場に車を停めます。
    チェックインするとお茶菓子をお部屋まで運んできてくれて、これがまた美味しい〜
    食事も、どれもとっても美味しかった。
    お風呂は大きくはく眺望もないけど、これまた清潔で清々しい。お湯が大量に常に注がれててマイナスイオンが出てるのかしら?気持ちの良いお風呂でした。
    しかし、部屋が山側にされてしまい、これにはガッカリ。
    部屋からの眺望を楽しみにしていただけに、残念でなりません。
    山側と言っても、山の景色が見えるわけではなく、窓の外には山肌が迫って来ていて、陽の光も入りません。土砂崩れが起きたら、完全に土に埋もれる部屋です。
    梅雨の時期にはじめじめすると思います。百歩譲って、紅葉の時期は綺麗かもしれませんが、山肌の圧迫感がすごいです。
    料理、風呂、おもてなしと満点なのに、部屋は〜ー
    機会があればリベンジしたいところですが、一人旅だと客室少ないからわがまま言うのも悪いし〜

  • アットホームな空間

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:4件

    四万温泉の入り口に近いところにある昭和の香り漂う旅館。
    風呂トイレが部屋に付いていなく、設備も全体的に古いが清潔で特に問題ない。

    小規模で少人数スタッフで運営されているが、接客が丁寧でとても心地よく居心地が良かった。
    風呂は小ぶりだか露天も付いている。
    食事は健康的で優しい味。

  • 元気な女将さん

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    rommy

    rommyさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    とにかく女将さんが、元気で明るくて木持良い、お料理も手作りでとてもおいしく、とくに、リンゴの天ぷらは最高!
    おふろでは密にならないよう同時に五人まで、女将さんの人柄とお料理、アットホームさに惹かれてリピーターも多い、夜お部屋に用意された一口お握りは最高!

  • モダンな客室と家庭的なサービス

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    yuka

    yukaさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    覚えていませんでしたが、17年前にもここに泊まっていました!家電の番号で履歴が出てきたらしく、女将から伝えられました。
    その時の元気な女将さん(その頃は若女将)の記憶はあります。
    今回は客室のリノベも済み、私達が泊まった和洋室は快適でした。客室は畳感触の床材でスリッパを脱いで上がります。窓には障子、ベッドにソファー、車椅子でも入れるトイレ、テレビの並びのカウンターに洗面ボールがあって、お風呂(温泉)は勿論共用。
    食事は大広間で、ですが、簾で仕切ってあって個室感覚でした。
    お料理は、昔に比べて洗練されて充実した感じです。夕食後に部屋に戻ると、夜食用に小さなおにぎりが用意されていたり、、、家庭的なサービスが行き届いています。

  • 子連れにも配慮された温泉旅館

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    morityon

    morityonさん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:4件

    旅館前の道路はかなり細く、車で行く時は注意が必要です。
    温泉街の便利な立地にあるので、一度駐車してしまえば歩いて観光できるのはよいです。四万温泉は公共の駐車場はなかなか台数が少ないので。

    宿の建物はかなり古そうで、客室にバストイレはなく、洗面のみです。
    共同のお手洗いは合宿所のような雰囲気でした。
    お風呂はさすが四万温泉で、泉質最高です。4歳の娘には内湯は熱すぎて、露天にばかり入っていました。

    朝晩とも食事はとても美味しかったです。豪華ではありませんが、丁寧に作られていると感じられました。
    子供向けにスーパーボールすくいなどもやってくださり、喜んでいました。

    四万温泉の中では安めの宿泊費なので、設備面が割り切れるのであればおすすめです。

  • 家庭的な雰囲気

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    たびすけ

    たびすけさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    四万温泉の中央部に立地しており、優しいおかみさんがおもてなしをしてくれます。
    食事もボリューム感があり、本当に美味しく頂けました。夕食も朝食も大満足でした。
    近くの無料立ち寄り温泉が複数あるのも、魅力的でした。また伺いたいです。

  • 子育て世代に優しいお宿

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    Rose

    Roseさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    東京から高速バスで四万温泉へ。

    お宿はこちらへお世話になりました。

    客室、お料理に華やかさはありませんが、

    すべてに心がこもっていて、とても居心地がよかったです。

    女将さん、若女将さんの人柄の良さが印象的でした。

    おもてなしをすることが好きなんだなということが、

    随所で感じられました。

    若女将さんに、小学生のお子さんがいらっしゃるからか、

    ママ目線の気配りもあり、子育て世代に優しいお宿だと感じました。

  • 二度と行かない

    1.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    rururu

    rururuさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    宿側のミスで予約が入っていなく、お部屋をグレードアップしてくれたまでは良かったのだが、なぜか勝手にじゃらんからの予約をキャンセルされ、ポイントがつかないようになっていた。じゃらんとのどんな事情があるのかはわからないが、勝手にされたことが不快だし、問い合わせの電話をした時に、お部屋をグレードアップしてあげたからそれでいいと思ったと言われた。すべて何かが違う・・・。

  • 落ち着いた家庭的な温泉旅館

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    温タマ屋

    温タマ屋さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:7件

    四万温泉の「あやめや旅館」は駐車場が無いので、川原の町営無料駐車場に車を止めます。
    和風の落ち着いた感じのする宿です。
    お湯は四万温泉特有の透明で癖の無いお湯です。
    温度は43度位と思われますが今の時期だと少し熱く感じます。
    料理は当然に和食中心です。
    非常に家庭的で落ち着けるので団体客よりも個人旅行に適しています。

  • 一人旅

    5.0旅行時期:2008/10 (約16年前)

    ARATA

    ARATAさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    仕事で悩んでたころ
    ふらっと一人宿泊しました。

    外湯めぐりしたり、ゆっくり読書したり
    過ごしました。

    食事も温かいものは温かくいただけ、
    一人でも気兼ねなしにゆっくり食べました。

    お風呂もお湯が気持ちよく、
    無理やり露天風呂なんていらないのに・・
    と感じるほどでした。

    また 隠れに行きたいです(笑)

1件目~10件目を表示(全10件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る