旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 TOWAピュアコテージ

スタンダードホテル

栃木県那須郡那須町高久乙3375 地図 / アクセス・施設情報

那須温泉 TOWAピュアコテージのクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 車がないと

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    那須のクチコミ:1件

    貸別荘に宿泊、メインのフロントからは、だいぶ距離があるので、徒歩は無理、自動車が無いと大変な場所でした。平屋で台所、居間、お風呂、トイレ、ベッド5台。二人では広いくらいでした。ここはバリアフリー対応で、段差が無くて良かったです。

  • コテージに宿泊

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    那須のクチコミ:6件

    朝食付きのプランで株主優待券で利用してきました。この日は冬期の平日で那須ハイランドパーク等周辺施設全てがおやすみでした。予約してから知ったので残念でしたが静かでゆったりと過ごせました。朝食はりんどう湖ファミリー牧場のソフトクリームやジャージ牛のが有りました。又牧場がオープンの日に訪れたいです。

  • 広大な敷地に点在する様々な仕様のコテージ

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ponchan

    ponchanさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    那須ハイランドの公式ホテルに指定されていて、那須ハイランドには徒歩5分(あくまでフロントからです)の静かな環境にあります。
    とても広い敷地の中に何十棟ものコテージがあり、グランピング施設やBBQの設備も充実しています。温泉もあり、レストランで朝食も別荘ライフとホテルライフが同時に楽しめる感じです。
    私達が泊まったコテージは2ベッドルームの開放的な作りで大きなバスタブが2階にありました。
    広さを感じさせる為かベッドルームにドアは無く、その為2階の音が階下に響くため少々気を違いましたが、それを差し引いても、とても快適な滞在を楽しめました。
    辺りは木々に囲まれて静かで、お猿がたくさんいたのには驚きました。

  • ペット連れで貸コテージ

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Avoca

    Avocaさん(女性)

    那須のクチコミ:16件

    今回初めて利用しました。南ヶ丘牧場から車で板室温泉方面に向かって数分の高台にあるコテージでした。コテージ内は驚くほど広くて木のいい香りがしました。斜面に建っているので部屋と部屋とを繋ぐ間に階段があったので愛犬の種類によっては昇り降りが難しいと思います。携帯の電波は弱く(Wifi無し)TVも電波状態が悪いと映らなくなります。ただ、それだけ高台にあるのでテラス席で見える星空はめちゃくちゃキレイです。

  • アウラドーム最高!

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    らび太郎

    らび太郎さん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    ムササビが見られたのはアウラドームならではなので、ここにして本当に良かったです。
    その他、3月でしたがエアコンがあり寒くもないし、こたつもあったし、心配だった結露もなかったし、カーテン閉めればプライバシー問題ないし、室内広いし、ベッドの寝心地いいし、トイレも近かったから問題ないし、トイレは洗浄付き便座だし、洗面所もきれいでお湯まで出るし、食事は朝夕ともに文句つけようがないくらい美味しいし、これで一人2万以下だし、良いところ上げたらきりがない。
    強いて言うなら部屋のスリッパラックやライトのねじが緩くてグラグラしてた、カーテンの留め具がマグネット・マジックテープ、紐とバラバラで停めづらいところあり。そのくらいかな?でもそれを帳消しにするほど良いところでした。
    夏は暑そうだけどそれに対して何か対策があるのかだけ心配。

  • 『那須温泉 TOWAピュアコテージ』について

    1.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    げっぴー

    げっぴーさん(女性)

    那須のクチコミ:3件

    愛犬ラックとの旅行に利用しました。
    旅行記でも書きましたが、
    この施設結構高くて利用したいけどしない。という感じだったので
    今回のgoto利用で決定しました。

    評価 △

    【アクセス】 △
    那須ハイランドパークに隣接するホテルです。
    ところがナビではきちんと案内してくれず、裏の細い道から行って苦労しました。。。
    【部屋】 ×
    私たちの宿泊したのはコテージです
    一棟ずつからなるステキな形でしたが古さが・・・
    お風呂もかなり狭くて汚い。お湯もぬるくて寒かった!
    何であるのか分からない意味不明の広いトイレ。(こちらは暖房付き便座)
    【食事】 △
    夕食はすき焼きチョイスしました。
    美味しかったし、レストランは高級感があるところで素敵でした。
    でも外を歩くという不便さを感じたのと
    ペットと一緒の旅行がメインのホテルなのにお部屋にお留守番?
    気になって早く帰る感じになって食事を楽しめなかった。という感じです。
    朝食はバイキングでしたが狭くて、コロナ対策が気になりました。
    窓が開放して合って、カーテンのロールの棒が当たって痛かったです・・・
    【ペット】 ○
    これに対しての対応は良かったです。
    チェックイン時におやつもらえて喜んでました。
    ドックランも喜んでました。

    総合的にはお値段が高くてこれだと私は次は利用しません!

  • 可愛いテントでグランピング。

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    あいんまりく

    あいんまりくさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    那須高原へ小旅行へ行った際に利用しました!お目当てだったこちらのテントで実際に宿泊することが出来るのです。窓から見える自然にとっても癒されました。女子旅にもカップルでの利用にもおすすめです。10月の頭に行きましたが山の上なので朝晩はとっても寒いです。テントに毛布やストーブも完備されてるので寒がりさんにも安心です。

  • 広いコテージ

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    那須のクチコミ:17件

    2回目の宿泊です。コテージが、薪ストーブのある広いリビング・2つのベッドルーム・ダイニング・洗面所・ユニットバスと、とても広くくつろげました。温泉は中性で赤茶けた色をしていました。夕食はすき焼き食べ放題で美味しかったです。

  • Go to トラベルキャンペーン対象の宿泊施設で、宿泊してきました。
    消毒やマスクの着用を促していますが、チェックイン、チェックアウトの混雑は良くないので、分散させる方策をとって欲しい。
    チェックイン開始少し前から受付がある建物周辺が渋滞、路駐が増えるのも良くない。
    時間差チェックインにすれば良いのに、。
    ピュアコテージの良し悪しは、正直、泊まるコテージで全然違います。
    値段に比例し、新しいコテージなら清潔、快適でお勧めですが、格安プランの古いコテージはクーラーすらなくこの猛暑の夏、地獄なのでお勧めしません。
    新コテージは部屋の露天風呂がとても快適でした!
    料理も部屋食事でき、他の客と接触しないので、新型コロナ対策としても、良いプランでした。
    ここのコテージの特典として、宿泊者は那須ハイランドパークに裏口ゲートから無料で入場出来ます。

  • 硫黄臭がする天然温泉が良かったです!

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    チュンチュン

    チュンチュンさん(女性)

    那須のクチコミ:3件

    ここのコテージは5月にリニューアルオープンしたばかりの部屋で、とにかく部屋が綺麗で快適でした。昔からある白い外壁のコテージだと、評価が全然違ってくると思いますので、ご注意ください。
    また、部屋についている露天風呂が硫黄臭がする濁り湯の天然温泉でとても良かったです!

1件目~10件目を表示(全41件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る