旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ビジネスホテル

スタンダードホテル

東京都新宿区新宿6-3-2 地図 / アクセス・施設情報

東京ビジネスホテルのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • コスパがいい

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    新宿のクチコミ:393件

    新宿エリアのリーズナブルなホテルです。
    丸ノ内線の新宿御苑前や副都心線東新宿からも
    徒歩圏内です。
    コンビニエンスストアやスーパーなどもあり
    コンパクトな客室で睡眠重視なら
    おすすめだと思います。
    スタッフさんの対応も良かったです。

  • 新宿でリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    新宿のクチコミ:318件

    新宿で飲み会がありタクシーで帰るより泊まってゆっくりしようと宿泊したホテルです。地下には大浴場がありさっぱりできました。かなりリーズナブルだし建物は古いですが綺麗に維持されています。朝ごはんも美味しいですよ。

  • 受付の対応がしっかりしていました

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    新宿のクチコミ:5件

    当日は夜遅く翌朝は朝早いのに、積雪による交通機関の乱れが予想されたので、宿泊しようと思い、価格のリーズナブルさに惹かれて予約しました。トイレ洗面所が共用なのはよいのですがオートロックなのでその都度キーを持ちだすのが少し大変でした。
    ただ受付はしっかりしているし、朝食も思った以上に普通(やや冷たいけど)だったので、価格を考えてれば秀逸かと思います。

  • 大浴場ありのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    新宿のクチコミ:318件

    新宿三丁目にあるビジネスホテルです。地下には大浴場があり部屋にも風呂トイレ付きの部屋を選びました。新宿中心地には歩いて15分くらいはかかりますが新宿中心地にない分しずかですよ。ロビーも広くゆったりできるホテルです。

  • 新宿御苑駅から直進で徒歩8分

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    だるまっこ

    だるまっこさん(非公開)

    新宿のクチコミ:52件

    新宿御苑駅からどこも曲がらずに直進で徒歩8分で着きます。
    すぐそばにコンビニもあり、駅からの途中にはドラッグストアもあり、調達に困りません。
    いろんなCMやドラマの撮影舞台に使われています。
    朝は大浴場に入って出かけました。隣りに外国の人がいて、スペイン語で話しかけられました。いろんな方が利用してます。

  • ロビーは青色照明「東京ビジネスホテル」

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    とよなか

    とよなかさん(非公開)

    新宿のクチコミ:52件

    広いロビーにソファが並んでいて青い照明が印象的です。
    このホテルはいくつかのドラマのロケ場所になったとエレベーター横に貼ってありました。
    廊下は広く部屋の音がやや廊下に漏れますが部屋にいてあまりほとんど気になりませんでした。お風呂は大浴場でお湯がたっぷり入っていました。ややお湯の温度が高めです。
    コンセントが沢山ありましたがやや古さを感じました。
    洗面場に無料の湯とお茶を出せる機器がありました。
    早めに到着しましたが荷物を預かってくれました。

  • 気遣いがうれしい

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ゆりあ

    ゆりあさん(女性)

    新宿のクチコミ:11件

    新宿でこの価格というだけで、まずコスパが高いのですが、何より居心地が最高でした。
    部屋は壁がキレイでシミもなく、トイレもウォシュレット、洗面所には化粧水と給湯器があり、お茶がいつでも無料て飲めました。
    とてもくつろげましました。

  • 新宿界隈で格安に宿泊!

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    新宿のクチコミ:21件

    最寄は地下鉄丸ノ内線の新宿御苑前ですが一度場所を理解してしまえば、歌舞伎町からも歩けない距離ではありません。建物は古く、単調な部屋が廊下の両側に並ぶレイアウトです。(写真)地下1fに大風呂がありますので便利です。バストイレ共用の部屋でしたら5000円以下で確保できるので若い人には魅力的でしょう。

  • 下町のホテル!

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ji

    jiさん(男性)

    新宿のクチコミ:2件

    新宿駅から歩いて10分くらいのところにあります、東京ビジネスホテル。
    昔ながらの味わいのある下町のホテルという感じで、個人的にはとても好きな雰囲気です。
    地下には大浴場があり、旅の疲れをしっかりと癒してくれます。リーズナブルなので皆さんにもおすすめできます!

  • 素泊まりで利用しました。

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    happa2323

    happa2323さん(女性)

    新宿のクチコミ:2件

    早朝に新宿集合のツアー参加のため、前泊素泊まりしました。
    シングルの部屋に、エキストラベッドが入り、トイレ・洗面所・お風呂別の寝るためだけという感じです。お風呂は地下に大浴場があり、富士山の絵を眺めながら湯船に浸かれます。
    ホテルのロビーで喫煙できるのか、煙草の匂いがとても気になったので、予約していた部屋(喫煙可)を禁煙ルームに変更してもらいました。ベストリザーブで予約、事前払いしてあるのに、部屋の変更はキャンセル扱いになり、その場で再度支払いを求められました。事前払いの分は後日返金されるとの説明に、当日キャンセル扱いにならないのかと不安でしたが、係のかたが大丈夫とおっしゃるので支払いを済ませました。
    後日のクレジットの請求ですが、クレジット会社の明細には、ベストリザーブは「返品」という表記になって全額返金。色々と事情があるんでしょうが、心配な出来事でした。
    ホテルの周囲には食事するところもコンビニもたくさんあるので、素泊まりには便利です。

1件目~10件目を表示(全29件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る