旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

網走 ホテル オホーツク イン

スタンダードホテル

北海道網走市南三条東3丁目 地図 / アクセス・施設情報

網走 ホテル オホーツク インのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 昭和感漂うホテル

    2.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    よっしい

    よっしいさん(男性)

    網走のクチコミ:1件

    一昔前のビジネスホテル。禁煙室を希望したが、部屋は全て喫煙可。空気清浄機と消臭剤が置いてあったが、部屋に入った途端タバコの残り香が、、、。タバコを吸わない方はやめておいた方が良いです。家に帰っても部屋に掛けておいた服にタバコ臭が付いたままでした。

  • 網走の老舗ビジネス

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    網走のクチコミ:23件

    網走の市内、流氷船おーろら乗り場となる道の駅のすぐ近くにある地元系のビジネスホテルです。施設は古いですが、落ち着いた感じです。網走駅までは歩くと20分ぐらいかかりますが、最寄駅は釧網本線の桂台で徒歩10分ほどでした。

  • ゆったりビジネスホテル

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    こーるさん

    こーるさんさん(女性)

    網走のクチコミ:10件

    ビジネスホテルなので狭いかと覚悟していましたがスーツケースを2人分広げたままで過ごせるほど広い部屋でした。お風呂や洗面所トイレなどにも清潔感がありとても快適に過ごすことができました。
    オーロラ号に乗るために網走に来ていましたが港にもとても近く便利でした。

  • 飲食店街からは近い。

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    網走のクチコミ:47件

    JR網走駅から歩くと10分以上かかります。しかし、飲食店街からは近いので便利です。古いホテルですが、部屋は広く清潔です。ただ、大浴場が男性しかなく、残念でした。大浴場が一つしかない宿は、以前にも泊ったことがありますが、そこは時間帯に分けて男女ともに入浴できるようになっていました。対策をとってほしいと感じました。

  • 駐車場もあって快適でした。

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    5トラベル

    5トラベルさん(非公開)

    網走のクチコミ:15件

    ホテルの外観の写真では、なんとなく小さいイメージがあったのですが、利用させていただいた限りまったく不満はなく、とても快適でした。
    繁華街にも徒歩で十分行ける立地条件でしたし、駐車場もホテルの建物を囲む形で雪のある時期でしたからありがたかったです。

  • ツインルームがアサインされました。

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    網走のクチコミ:9件

    6月の平日に1泊しました。
    シングルルームを予約していましたがツインルームがアサインされてゆったりと出来ました。禁煙ルームはないようですが部屋には消臭スプレーが置いてあり、冷蔵庫内にはミネラルウォーターとつまみ1袋がサービスされていました。
    朝食は食事処で和定食を頂きました。

  • 網走バス・ターミナルと流氷観光船乗り場に近い便利な立地のビジホ。

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    食べ太郎

    食べ太郎さん(非公開)

    網走のクチコミ:10件

    今回の網走旅行では札幌から高速バスで行ったので、網走バス・ターミナルに近い当ホテルを選びました。
    網走市の繁華街(南四条通りと中央通りの交差点付近)や流氷観光船オーロラ号の発着場所である道の駅「流氷街道網走」にも近い、便利な立地です。

    私は今年8月上旬に、連泊素泊まり清掃なしプランでシングル部屋に一泊4200円で止まりました。シングル部屋は都会の格安ビジホより一回り広い作りです。建物は比較的新しいようで、部屋は全て海側に面しており、構造的に窓なし部屋は存在しません。上層階なら網走川と「帽子岩」は見えますが、道の駅「流氷街道網走」は隣のビルに隠されて停泊中のオーロラ号は見えませんでした。

    私がこれまでの網走旅行で利用してきた網走駅前の格安ビジホは、部屋に冷蔵庫が無い点が難点でしたが、当ホテルは各室に冷蔵庫を装備しています。ただ各室に冷房設備があったかどうかは未確認です。2017年夏の北海道は冷夏で、私の滞在中は夜には長袖シャツを着るほどだったので、在室中にクーラーを入れる必要はまったく感じず、冷房設備があるかどうかは記憶にありません。

    網走周辺のサイクリングの拠点として宿泊する客もいて、部屋まで自転車を持ち込んでもよいとの事で、エレベーターに自転車を立てて入れて部屋まで運んでいました。コインランドリーの洗濯機はなんと無料で、洗剤もフロントで無料サービスです。ただし乾燥機は30分100円です。

    網走市に宿泊する機会があった時は、また利用したいホテルです。

  • 綺麗なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    網走のクチコミ:2件

    繁華街の近くにあり、周辺の飲食店には困りません。ホテル自体も綺麗に清掃されていて、必要なものも揃っています。ツインの部屋に宿泊しましたが、想像していたよりも広かった印象があります。周辺の観光地も行きやすい場所でした。

  • 外観は地味ですが・・・

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    網走のクチコミ:25件

    網走のふるさと割クーポンが某宿泊旅行サイトで提供されていたので、話のタネにと思って宿泊したホテルでしたが、普通のビジネスホテルという地味な外観からは想像もできない程の、接客スタッフの方々の気持ち良い対応と、朝からオホーツクの幸をふんだんに使用した朝食など、非常に充実した内容で驚かされました。今回はクオカード1000円分+朝食付きプラン(通常6000円)を、ふるさと割クーポン3000円を利用して、クオカード分を差し引いて実質2000円で宿泊させて頂きましたが、それでこの内容とは、はっきり言って申し訳なささを感じてしまう程でした。1Fには大浴場もありますが、こちらは男性専用となっていますので、女性の方にはちょっとマイナス面かと思います。あと、網走市街地は近いですが、その分JR網走駅からは徒歩で20分位かかる距離なので、冬場は歩かずにタクシーなどの利用が無難かと思います。

  • 立地の良いホテル

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    あさみん

    あさみんさん(女性)

    網走のクチコミ:14件

    網走で流氷を見るため、この宿に泊まりました。

    流氷船が出ている港からとても近く、
    また網走の町からも近いので
    アクセス抜群です。

    ホテルは古めかしい感じで、
    壁の薄さが少し気になりましたが
    週末でも1人5000円以内で泊まれるという
    安さと、立地の良さに大満足です!

1件目~10件目を表示(全21件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る