旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

釧路ロイヤルイン

スタンダードホテル

北海道釧路市黒金町14-9-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

釧路ロイヤルインのクチコミ

89件
絞り込む:同行者 
  • 朝食にビックリ!

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    釧路のクチコミ:3件

    客室は普通にビジネスホテルだなぁ、駐車場も建物隣接で便利、普通だな~と思っていたら、朝食でめちゃくちゃビックリ!
    釧路は海産物の水揚げが豊富とは聞いていましたけど、凄い! 圧巻! それに尽きます。
    朝食バイキングなのに、魚だけで何種類??
    サラダがタコしゃぶサラダって、どういうこと?
    ご飯が山ほど食べたくなると思っていたら、焼き立てパンまで。
    ここに連泊していたら、1日1回朝食だけで良いかも~!

  • 大浴場ないのは残念だが、朝飯は噂通りおいしかったですーーーー

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    こじこじよっしー

    こじこじよっしーさん(男性)

    釧路のクチコミ:1件

    大浴場ないのは残念だが、朝飯は噂通りおいしかったですーーーー珍しいなめたカレイの焼いたやつおいしかった。その他、豚丼、うなぎあります。クロワッサンが有名らしいけど、私は、基本的にパンは食わないので、くいませんでした。その他サラダや、牛乳、トマトジュース、オレンジジュースや、コーヒーなど、飲み物も充実しております。

    レストランからの眺めも良かったですねーーー

    これで、大浴場やサウナがあったら言うことなしですねーーー

    釧路駅からも徒歩数分です。

  • 非常~~に快適!

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    釧路のクチコミ:7件

    口コミ高評価、価格もリーズナブル、評判通りの素晴らしいホテルでした。
    コスパは最高です。
    部屋は快適清潔、それに朝食バイキングが圧巻でした。
    ここまでサービスしなくて良いんじゃないの?
    と思うくらいの質と量。
    特に魚の豊富さが嬉しかったです。
    焼き立てパンも有りましたが、パンまで手が回らなかったです。

  • モーニングビュッフェがオススメ

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ヤクルトファン

    ヤクルトファンさん(男性)

    釧路のクチコミ:12件

    駅前の立地でやや旧めの作りですが機能は全く問題なく過ごせました。
    客室はよくあるビジネスホテルサイズでドアはオートロック・冷蔵庫はスイッチを入れて使うタイプです。隣室との遮音性は良かったです。
    大浴場はなく個浴です。

    1番のオススメはモーニングビュッフェでパンのバリエーションが多くとても美味しく頂きました。もちろん干物など地元のものでご飯と一緒に食べられます。

    最終日荷物を宅配する際に空き段ボールを使わせて頂きありがたかったです。チェックアウトは自動清算でスムーズでした。

  • 感動の朝ごはんでした

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    釧路のクチコミ:8件

    ただただ、素晴らしい朝ごはんのお宿に感動でした。特に女の人には高評価なんじゃないでしょうか。朝食が 6時半からという親切さにも感動しますが、6時半に行くと、既に焼きたてパンと手作りサンドイッチが並んでいます。レストランの一番奥のオーブンで、美味しいパン屋さんのようです。素晴らしいクオリティのパンでした。一体何時から準備されてるんだろうと思うと、感謝さえしたくなる朝食です。
    その他も、ガッツリ系のフライ系もあるし、お野菜類は地元産でパリッと新鮮。
    和食も洋食も美味で充実、珈琲も本格的で美味。忘れられない朝食が美味しいお宿です。
    お部屋などは、可もなく不可もなく、不自由なく、駅に近いのでとても便利なお宿でした。

  • 釧路駅に近くて朝食が凄い!

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    釧路のクチコミ:342件

    釧路駅を出て、すぐ右手にあるホテル。建物はちょっと古いですが手入れは行き届いており、館内は清潔に保たれています。
    朝食は最上階にある会場でいただきますが、品数、品揃えともに圧倒されます。特に焼きたてのパンの種類は並みのパン屋さん以上で、パン好きにはたまりません。おかずも多く、前日の夜は控えめにして朝食をしっかり食べれば、お昼もいらないくらいでした。

  • 朝食の焼きたてパンが美味しい

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    釧路のクチコミ:16件

    釧路駅のすぐ横にあって和商市場もすぐそばにあるアクセスのとても良いホテルでした。駐車場も広い平面駐車場があって1泊500円で利用できました。
    部屋はコンパクトでしたが使い勝手も良く快適でした。
    何よりもお勧めは10回の朝食会場にベイカリーがあっていろんな種類のパンがあって焼きたてで食べられることと、料理の種類も豊富で普通ビジホの焼き魚といえばシャケやサバが定番ですがここは八角やカレイや兜焼きなどもあって美味しかったです。
    釧路に行くことがあればまた利用したいと思います。

  • 釧路駅からは一番近いホテルです

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    東京おやじっち

    東京おやじっちさん(非公開)

    釧路のクチコミ:6件

    釧路ロイヤルインホテルは釧路駅から徒歩2分という好立地。和商市場や釧路丹頂市場までも徒歩4分くらいです。コンビニは和商市場の手前にあるセイコーマートが重宝します。定期観光バスの始発となっている釧路駅前バスターミナルもすぐでとても便利です。朝食会場は10階レストランです。地元阿寒ポーク使用の豚丼やサンギもあって釧路を味わうことが出来ます。釧路の繁華街や世界三大夕日の幣舞橋までは少し距離がありますが、それでも徒歩で全然大丈夫です。

  • 駅前

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    釧路のクチコミ:28件

    釧路駅駅前で、シングルが多く、お仕事の人が多かったです。部屋はコンパクトですが1人部屋なのでこんなものでしょう。
    朝食が無料でついてきます。
    十階からで、見晴らしも良かった。一般的なものだけでしたが、800円以上の値打ちはあったように思います。
    ありがたい。

  • 駅から近くスタッフもよく満足

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    クサポン

    クサポンさん(女性)

    釧路のクチコミ:7件

    釧路駅から近く、チェックイン前後に荷物も預かてくれます。
    翌日は早朝出発だったのですがフロントは開いていました。
    朝ドアには新聞があり、久しぶりにこのようなサービスに出会いました。
    朝食が美味しいとの事で今回時間が合わずに残念だったので、次回釧路に行く機会があれば宿泊したいと思います。

1件目~10件目を表示(全89件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る