旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン釧路十字街

スタンダードホテル

北海道釧路市北大通7-2-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン釧路十字街のクチコミ

70件
絞り込む:同行者 
  • 駅と繁華街の中間辺り

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    釧路のクチコミ:2件

    JR釧路駅と幣舞橋のちょうど中間辺りにあってどちらに行くにも便利な場所にあります。
    コンビニもすぐ近くです。
    周辺のホテルがあまり空いてなく高かったものの
    こちらは会員価格で安く泊まれました。
    無料の朝食付きですが、混んでいたので利用していません。

  • 大きな屋上のサインが目印

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    釧路のクチコミ:1件

    羽田からの最終便で釧路空港に到着後、空港バスで市内に向かいましたが、終点の釧路駅に到着の前に、大きな東横インの屋上のサインを少し先に見つけることができました。
    広大な北海道の地では、少し探し回るだけでもたくさん歩くことになってしまいますが、大きな道路に面しており、すぐにたどり着くことができました。

  • 釧路駅と弊舞橋の中間にある東横イン釧路十字街

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    釧路のクチコミ:3件

    釧路駅からもフィッシャーマンズMOO・弊舞橋からも徒歩5分で居酒屋さんやバス停、コンビニそばの快適環境にあります。メインストリートですが静かでした。夜着早朝発でしたがいろいろサポートしてもらい感謝です。サウナか大浴場があるとうれしいです。

  • 安定の

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    釧路のクチコミ:18件

    安定の東横イン!ビジネスホテルで、過度なサービスはないですが、問題なかったです。特にロケーションかよくて、市場に通いたかったので近くてとても便利でした。また、飲食店も多いエリアなので、食事を取るのにも困りません。

  • 釧路の東横イン

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    釧路のクチコミ:103件

    釧路の十字街にあり、繁華街に行くのに便利な立地です。繁華街のど真ん中ではないので夜は静かです。コンビニも近くにありました。
    もっと古いのかと思っていましたが、お部屋はキレイで快適でした。
    駐車場は狭いですが、満車になるとすぐ近くの駐車場を紹介してもらえました。

  • 安定の東横イン品質

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ふーてんナッツ

    ふーてんナッツさん(男性)

    釧路のクチコミ:3件

    釧路市のど真ん中にあり、コンビニも近くに2軒あり立地は良い。今回は夕食に弁当付きのプランで宿泊しました。お弁当の内容はまあ普通でした。
    無料の朝食はパックに入れて部屋で食べれて良かったです。立体駐車場の料金が500円かかりました。

  • 朝食時とチェックアウト時、低層階は非常階段使用させてほしい

    2.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    釧路のクチコミ:1件

    低層階(2F)にアサインされたが、朝食時とチェックアウト時は、中高層階からの利用者で、エレベータをスルーせざるを得なかった。コロナの関係で、定員一杯の利用をしようとしたが、当然の様に、嫌味を言われてしまった。他の東横インの様に、朝だけ、低層階の非常階段使用ができるようにしてほしいと思う。又、東横インは多数利用しているが、今回初めて、湯温が極端に変動し続けるのを、経験した。小さなホテルでは時折あるが、この規模のホテルでは初めて。

  • セミダブルベッドが設置

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    釧路のクチコミ:294件

    東横イン釧路十字街は釧路駅にも繁華街にも近く、空港連絡バス停もすぐ近くでした。シングルの予約でしたが、客室にセミダブルベッドが設置され、テレビも32インチと大きめでした。客室ごとにWi-Fiが設定されており、ネット環境も充実していました。

  • ハウスキーピングがいい仕事をしている

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    釧路のクチコミ:294件

    釧路のホテルは選択肢は多いものの、宿泊費が高くなってきています。そんな状況下でどの予約サイトでも予約ができ、安く予約ができるのが最大のメリットです。客室、浴室等は古さは否めませんが、ここはハウスキーピングがいい仕事をしており、チェックインするときれいな状態でした。

  • PCが置いてあった

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    釧路のクチコミ:294件

    東横イン釧路十字街の1階にPCが置いてありました。フロント付近ではあるが分かりづらいノートPCで、スタッフに教えていただいた。近年はWi-Fiのパスワードを貰って、各自持参したPCで勝手に利用しなさいというのがホテルの主流であるが、素晴らしいサービスであった。

1件目~10件目を表示(全70件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る