旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かなやま湖ログホテルラーチ

スタンダードホテル

北海道空知郡南富良野町東鹿越 地図 / アクセス・施設情報

かなやま湖ログホテルラーチのクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 静かにゆっくり過ごせます

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    りーこ

    りーこさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    ログハウス風のホテルです。新しくはありませんが、過ごしやすいです。部屋数も少なく(10室くらいかな)落ち着けます。
    レストランでの食事も丁寧で、美味しかったです。ただ、温泉ではなく、大浴場もなくお部屋のバスなので、星4・5としました。

  • 「かなやま湖 ログホテルラーチ」 北海道南富良野

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    とよなか

    とよなかさん(非公開)

    富良野のクチコミ:37件

    営業が再開されていました。
    棟内のツインルームはメゾネットタイプで寝室が2階でした。
    ユニットバスで近くのかなやま湖保養センターの大浴場を、無料で利用できました。
    ホテルの小高い場所にはコテージがあり定員も増えてもゆったりしていて良いと思いました。

  • 静かな湖畔にたたずむログホテルのコテージステイ

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ゆーち

    ゆーちさん(男性)

    富良野のクチコミ:1件

    豊かな森に囲まれたログホテルに近接するコテージ。北海道の唐松材をふんだんに使用した木の香りがすがすがしい空間に包まれます。
     私たちはここ10年以上毎年訪れています。いつ来ても歓待してくれるスタッフ。広くて自由に過ごせるお気に入りのコテージとレストランの創作フレンチを毎年楽しみにしています。

  • 自然に囲まれた場所

    2.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ruru

    ruruさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    貸切で静かに過ごしたいと探してたところに、この宿がヒットしました。夏場はキャンプ場やラフティング等のアクティビティも体験出来るそう。今回は冬場の利用だったので特にアクティビティは無かったですが、価格もシーズン繁忙期の半額くらいで利用出来たので大満足でした。近くにある温泉も無料チケットをくれるので利用出来ます。(今回は利用しませんでしたが)次回は夏場も行ってみたいです。

  • 緑に囲まれたログハウス

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    maf

    mafさん(女性)

    富良野のクチコミ:4件

    かなやま湖を見渡すことのできる緑に囲まれたコテージで、本館はログハウス風ではありつつもホテルライクな造りのようですが今回は独立したログハウスに宿泊しました。
    初めてログハウスを利用しましたが木のぬくもりあふれてとても気分が上がります。
    ソファーもベッドもキッチンも広く4人で宿泊しましたが大変満足です。
    また利用したいと思います。

  • 素晴らしい!次回は長期滞在したいログホテル

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    yukage

    yukageさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    夏の北海道ということもあり、自然を楽しめそうなこちらにしました。
    敷地はかなり広く、湖畔を散策したりラベンダー畑を覗いたり色々と楽しめました。
    ログホテルは広く、作りもしっかりしていてとても雰囲気のある素敵なホテルでした。
    また夕食はフレンチのコースで、期待値はそこまで高くなかったのですが(失礼。)、とてもおいしかったです。見た目も美しく、デザートまで全てぺろりと食べてしまいました!
    次回も必ずこちらのホテルを利用したいです。そして一泊では物足りなく感じたので連泊したいです。

  • すてきなお宿

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    lynne

    lynneさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    ログハウスに入ると木の香りが伝わってくる
    すてきなお宿でした。
    デッキ付きでBBQも可能なのでお子様連れにも
    おすすめです。
    ベッドルーム、水回りが地下で1階にキッチン
    リビング。自炊はできますが周囲にはお店はありません。

  • 自然の中のログホテル

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    big smile

    big smileさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    夕食、朝食ともとてもおいしく、サービスは最高でした。近くの入浴施設に送迎していただけたり、何より食事後の会話はお食事とともに気持ちのいいものでした。写真もわざわざ郵送していただきました。森の中で自然に囲まれすごした時間は得がたいものです。

  • 最高の宿・・・

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    富良野のクチコミ:24件

    「静かな湖畔の森の中から…」歌いたくなるような宿です。はっきり言って満足度高いです。でも、この価格からは、もの足りません。食事もおいしいけど、時間に追われるような気ぜわしさがあります。部屋もきれいですがバスがついていません。近くの保養センターの浴室を利用しなければなりません。でも、価格はそれなりです。スタッフは親切で
    対応に不満は全くありませんが、この料金設定を続けるなら満足度は高まりません。この宿も町営ということですが、「自治体がやる宿はこんなもの」と思われては、親切なスタッフがかわいそうです。もう少し頑張ってください。

  • ここ最高!

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    goimomomu

    goimomomuさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    宝くじが当たったら夏の間ずっと過ごしたいホテル。ごはんはおいしいし景色は綺麗だし1泊ではもったいないので次に来るときは3泊ぐらいしたいな(現実的(笑))
    夜は星空がきれいみたいですが私が行った日は雲があつく全然見えませんでした残念( ; ; )

1件目~10件目を表示(全23件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る