旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県弘前市土手町166 地図 / アクセス・施設情報

弘前東栄ホテルのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 駅から少し離れています

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    弘前のクチコミ:24件

    弘前駅からだと少し距離があります.歩くと15分くらいでしょうか?今回は冬の旅行だったので,雪があって歩きにくかったです.ホテルは少し古い建物ですが,部屋の広さは12平米となっており,マァマァの広さでした.朝食は数は多くありませんがバイキングスタイルでした.バスルームは狭く,洗浄便座がないのは残念でした.テレビも14型?くらいで,小さかったです.椅子に背もたれがなかったので,仕事で使うにはやや難点があります.良い点はミネラルウォーターとホットコーヒーのサービスがあった点です.朝食付きで4400円で,価格の点では満足でした.

  • 居心地が良いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Kamuy_Tu_Sinta

    Kamuy_Tu_Sintaさん(非公開)

    弘前のクチコミ:42件

    居心地が良いビジネスホテルです。弘前の飲屋街にあるビジネスホテルで、ホテルの1階には有名な居酒屋が入店しています。駅にもお土産を買いに行くにも便利な立地で、着飾らない雰囲気のホテルで居心地がよかったです。仕事の都合で長くは滞在できませんでしたがお風呂とベッドで疲れを癒しました。

  • 朝食は弁当

    3.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    弘前のクチコミ:13件

    朝食について、「30品のMenuを日々バイキングで提供」とあったので期待して予約しましたが、「コロナのため」ということで弁当でした。弁当も味は悪くなかったのですが、バイキングとは程遠い。足りません。これを施設紹介のトップに記載し続けるのは詐欺だと思いました。
    部屋は見たことないくらい小さい。が、必要なものはそろっていて、不便はありませんでした。
    ロビーにコーヒーやお茶が用意してあったり、フロントの方も親切なので、朝食のことだけ、とても残念に思いました。

  • 値段相応です。

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    新英

    新英さん(男性)

    弘前のクチコミ:5件

    JR東のダイナミックレールパックを利用して、宿泊しました。弘前駅からは徒歩で10分程度です。昭和の雰囲気があるビジネスホテルです。確かに、古めかしいホテルですが、掃除は行き届いています。客室には、冷蔵庫があり、ミネラルウオーターが毎日1本サービスでした。多少、テレビが小さかったです。朝食は豪華ではありませんが、メロンやヨーグルトのデザート付きで、十分でした。いただきませんでしたが、おかゆもありました。フロントは2Fで、皆さんフレンドリーでした。無料のコーヒーとお水がいただけます。コスパはとても良いと思います。100円バスの停留場が、ホテルを出てすぐ左にあります。

  • 市内のド真ん中にあるのに

    1.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    OE-343

    OE-343さん(非公開)

    弘前のクチコミ:66件

    市内のド真ん中にあるのに、まるで場末のホテルの感じがする。部屋の広さに対してクーラーが大き過ぎ、付けては消して、付けては消してを繰り返して、喉を痛めてしまった。朝食は、郷土料理とのふれこみに、ここにしたのだけど、まるで、サッカーの応援に行くよう格好をした食堂の人が、え、郷土料理、ありませんよ!。。。オイオイ!。。。。弘前どうした、どうした!

  • 寝心地はまあまあ、弘前城までは歩いて20分かかります。

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    さき

    さきさん(非公開)

    弘前のクチコミ:3件

    桜の時期でここしか手頃な値段で予約出来なかったので(といっても高かった)仕方ないですが、まあまあです。
    朝食は美味しかったですが。。。
    喫煙しかなかったのですが、タバコ臭はきつかったです。
    1階にある食事処は美味しかったです。

  • 弘前城徒歩圏

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    弘前のクチコミ:8件

    弘前駅や弘前城まで徒歩圏のビジネスホテルです。
    周りはお好み焼きのお店と焼鳥のチェーン店が有り少し行くと、蕎麦の吉野家があり、食事は困りません。更にホテルでも居酒屋が有ります。
    弘前城まで徒歩圏なので朝からお散歩で行けるのが嬉しいです。

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    桃太

    桃太さん(女性)

    弘前のクチコミ:2件

    建物や設備は古さを感じますが、清潔感があり宿泊するだけなら何も問題はありません。ツインの部屋でしたが荷物を広げるスペースも十分にありました。
    近隣のホテルに比べてとてもリーズナブルで、無料の駐車場もあります。

  • 弘前駅からは離れているけども観光に便利な格安ホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ちのろ

    ちのろさん(男性)

    弘前のクチコミ:4件

    弘前駅からは徒歩10分以上かかるが、弘前城公園への観光には便利です。また、5分ほど歩けば弘南鉄道大鰐線の中央弘前駅があるため、こちらの路線を使う場合にも便利です。客室はこじんまりとしていて価格相応です。出発前にはホテルのロビーでくつろぐこともできるためとても快適でした。

  • 古いホテルだが清潔で親切な対応がよかつた

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    yamaちゃん

    yamaちゃんさん(男性)

    弘前のクチコミ:1件

    新館と旧館がある。ねぶた祭で混んでいたので旧館しか空いてなかった。設備は古いがきちんとリフォームされていて、清潔な部屋だった。ただドアが鉄製で味気なかった。その分、丈夫だが。町の中心にあり観光には便利だった。

1件目~10件目を表示(全17件中)