旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県むつ市本町2-7 地図 / アクセス・施設情報

はねやホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 立地は良いし 朝食も満足

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    下北半島のクチコミ:1件

    下北半島の繁華街にあるので スーパー ガソリンスタンド レストランと 何でもあります。
    立地は良いです。
    下北半島の観光の拠点にするには とても良い場所です。

    朝食は 豪華とまでは言えないけど 満足できる内容でした。
    洋食と和食のどちらかを 選べます。
    飲み物もあります。

    お部屋は 普通のビジネスホテルですが 特に不満は ありませんでした。

  • 次回、朝食は絶対食べようと思います。

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    りんごっこ

    りんごっこさん(非公開)

    下北半島のクチコミ:26件

    JR大湊線の下北駅からは車で10分位かかります。むつ市の繁華街に近く、飲食に便利でした。客室や設備は少し古い感じですが、ビジネス用としては十分でしょう。今回早朝出発だったので朝食は利用しませんでしたが、以前利用した人によると、ここの朝食は絶対食べるべきだと言われましたので、次回は必ず朝食付にしようと思います。

  • 立地はよいです

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    かなりや

    かなりやさん(女性)

    下北半島のクチコミ:1件

    下北半島の観光拠点として二泊しました。
    駅からはバスで15分ほどかかりますが、繁華街?なので食事には困りません。
    ぐるりん下北のバスがでるホテルへも徒歩1分でした。

    朝食もボリューム満点なのでオススメです。

    唯一の欠点はドライヤーはあるとのことでしたが、ありませんでした。フロントへ聞きましたが、ないと言われました。数が少ないのかもしれないので注意です。

  • 朝食のボリュームあり

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    下北半島のクチコミ:6件

    よくある地方のビジネスホテルです。部屋は広めでゆったりとしていますが、ホテル全体的に古さを感じました。朝食は和食にしましたがボリュームがあり味も美味しいです。ホテル周囲に飲み屋が多数あり酒好きにも良いホテルです。ちなみに周辺飲み屋も地元飲み屋ですので、酒、料理が美味しいです。

  • 飲屋街に近いホテル

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    musicmusicno1

    musicmusicno1さん(男性)

    下北半島のクチコミ:1件

    駅からは離れていますが市内の中心部にあり、夜ご飯には困りませんでした。特にホテルの裏手にある飲屋街は昭和の香りが漂ういい街でした。部屋は古い感じですが、清掃などはきちんとされていて快適でした。朝ごはんは食べませんでしたが、同僚から聞いた話では牛鍋が出たとのこと。都市部のビジネスホテルの料金と比べると高い印象がありますが、競争相手が多くないむつ市では妥当なところと思います。

  • フロントがしっかり&バイクも安心

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    あきら

    あきらさん(女性)

    下北半島のクチコミ:3件

    オートバイの一人旅で利用しました。大手予約サイトを使っての当日予約でしたが、特記事項に「バイクでうかがいます」と記載しておいたところ、屋根付の、四輪用駐車場に入れることができました。フロントマンは丁寧な対応です(地方のホテルでは雑な扱いをされて嫌な思いをすることがありますが、そういったことは一切ありませんでした)。部屋も綺麗で過ごし易かったです。またむつ市を訪れる際には利用したいと思います。余談ですが付近には徒歩5分程度でコンビニもありますし、ホテルの目の前の道路には地魚料理の居酒屋もあります。ここの活イカの刺身が絶品でした。

  • 夕食は豪華ではないが美味しい

    3.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    しまりす

    しまりすさん(男性)

    下北半島のクチコミ:7件

    プランBの新館でした、少し広めの部屋でゆったりできましたが、部屋の配置が悪くテレビも小さく全体的に粗雑な感じがしました。夕食は、かなりボリュームがあり豪華ではないですが地元の素材を使った美味しい料理でした。4階に自動販売機があり便利でしたがビールは売り切れでした。ネットは有線で接続できましたが極めて不安定で使いものになりませんでした。またユニットバスの浴槽はやや広めで、入浴剤までありました。

  • 普通のホテルですが、朝食が美味しかったです。

    3.5旅行時期:2010/08 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    下北半島のクチコミ:4件

    普通のホテルですが近くにコンビニがあるのでそれなりに便利です。従業員の対応は丁寧で、客室はゆとりある広さでベッドの寝心地も良かったです。(LAN環境完備でした。)バスルームも広くて入浴剤もあったので良かったです。朝食は内容は普通ですが美味しかったです。

1件目~8件目を表示(全8件中)